かなり便利につかえてます
今日試しにジップロックで密封して風呂でつかってみたw
あまりに快適でのぼせたよ…
HP
 ひとまずOpera for W-ZERO3を導入して。サイト閲覧自体はかなり完璧に表示されるようになりました。

 そのほか今日やったことは、まずはActiveSync4.1を導入
PCとの連携ソフトで、予定表の同期やらお気に入りの同期やらをしてくれる。ただUSBは1.1ぽいので、やたら転送に時間がかかるのが問題か

 TCPMPという動画プレイヤーを導入
MPC並みのフォーマット数に対応しているので、これだけで何でも行けそうな感じ。
動画再生がかなり思ったよりもスムーズで、VGAサイズでも800kbpsくらいならなんとかカクカクしないで再生できる。さすがにPC用にエンコしたやつをそのまま転送して、とまではいかないが、VGA表示できるのは素直にすごい。
 PSP用にエンコした動画などだったらそのまま突っ込んでも再生できるので、すでにPSP用の動画などを大量に持っていれば共有できるのでわるくない。
 変換には携帯動画変換君を使うのだが、どうやらだれかが設定ファイルをうpした模様
Xvidの方がデコード軽いのでお勧め。さっそくFateとか変換してみてるが、やばいなこれは・・・
 気になるのはバッテリーの持ちだがFateをフル充電から再生してみ終了したころには
電池の残量が半分くらいだった、スピーカー使用で輝度を一番上から2番目にしているので、もちが悪いのは当然だが、2時間の映画とかはきついかもしれないな・・・


 また音楽の再生なんだけど、どうやらPCと比べると多少遅れて再生される模様、それほど気になるようなレベルではないが、体感的に1分で0.5秒くらいは遅れるような感じだった。



ファイラにGSFinder+for HTC Universal
標準のやつだと貧弱なんでこれでPCのエクスプローラー並みの操作性に

タスクマネージャーにMagic Buttonを使用
デスクトップ表示やソフトリセットなど必須なソフトです。PDAには基本的に
タスクバーないので、ウインドウが後ろに回ると選択するのが結構大変。
でもこのソフト使うと普通のウインドウズライクに。




・・・と、結構いろいろやってみたわけですが、PDA初だから、わかんない用語が多くて疲れたよ…
マスストレージがどうとかUSBホストだとか、いまだよくわからん…



W-ZERO3をマスストレージにする方法が載っていたのでメモ

レジストリの
HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\USB\Function の DefaultClientDriver

RNDIS→Mass_Storage_Class
に書換える


転送速度はマスストレージ化したほうが若干速いらしい。
W-ZERO3

ウィルコムのW-ZERO3ついに購入ヽ(´ー`)ノ
去年から何度となく狙ってはいたのですが、いつも在庫切れでして
予約してまで欲しいというわけでもなかったのですが、昨日友人に「横浜のヨドバシに在庫あったよ」と聞いたので、朝一番で電話で確認してみると20台ほど入荷したとのこと。
 でまぁ店頭にいくと在庫が普通に残っていたので勢いでそのまま購入~

W-ZERO3 大きさ比較
 とりあえずいろいろいじくって見ることにします。
まぁ第一印象はでかっ! っていう感じですかね
PSPと携帯と並べてみるとこんなかんじですが、やはり電話機としてみるとかなり大きいです。
しかしPSPと比べると一回り小さいですし、重量も結構軽く感じます。厚みが結構あるのでかさばるかもしれませんが、ホールド感はかなりよい印象。
 まぁ本来の電話機というよりもPDA機能やマルチメディア系などに引かれて購入したので、いろいろそちら関係の情報を今調べているところです・・・
 どうやらwikiが死んでいたのは、xreaのサーバーのphpのバージョンが上がったとかで、手を加えていたwikiのバージョンが対応していなくて、一時的に非表示になっていたらしい。
 現在は復旧したみたい。

 で、さっそくタイトルフォーマティング投稿所に新しいfcs(fb2kの設定ファイル)がうpされていたので試してみたけど、結構いい感じです。









WS000052.pngWS000053.png
今現在使ってるpopに多少手を加えたもの今回うpされていたunikoっていうfcs


まだ何も手を加えていませんが、かなり気に入ったのでこれベースにいろいろ盛り込もうかと思います。
プレイリストナンバーのとこの三角の矢印が動くのはHAフォーラムで見かけて導入したかったのでちょうど良かったし、配色が今までの自分のやつに近いのでいじりやすいですしね。
そんな言葉が似合うサイト見っけw
DOA4・キャプチャ大解剖


自分もアニメのカメラがパンするシーンとかでやったことあるなぁ~とか思ったり(;´Д`)
まだサイトのほうはパンツ画像のとこしか見てないんですが、結構PSについての使い方の参考になりそうな感じ。
DOA4引っ張ってきて、試してみるかな・・・
2006_01_10_14-014.jpg


びんちょうタン(1) 初回限定版
買ってみました。っていうか買う気満々でしたがw

えー、なぜか2個買い…
今までのびんちょうタンのフィギアは出来が良かったので、つい・・・
しかしその実態は(;´Д`) 【“びんちょうタン1 フィギアは星3つくらい?”の続きを読む】
 Fate/stay night 第二話見たけど、正直なんじゃこりゃ?っていうのが感想ですかね…
 セイバー召喚がやはりメインになっていたので、それ以外の部分はじっくりかたられることがなく、前作の緊迫した空気などはすべて無視されているような印象をうけました。

 とくにアーチャーとランサーの勝負はあまりにも短く、原作ゲームこのシーンを見てFateが好きになった自分としては、この展開では先が思いやられます・・・
 アニメでは尺があるので仕方がないのかもしれませんが、それにしても説明というものが少なく、原作を知らなければ雰囲気だけで流されてしまい、想像でしか物語を追えないのではないでしょうか?

 ちょうど今回のシーンは原作では同じ物語を2つの視線から描いており、アニメではうまく二つの視線を両方再現していているのでそこはまぁ良かったと思います。

【“TVアニメ Fate/stay night 第02話”の続きを読む】
 昨日ずっと鼻水が止まらなかったんですが、案の定今日ばっちりと風邪を引いてしまいました・・・
 朝、熱を測って見ると37.7℃くらいだったので、まぁこれくらいならなんとかなるだろうと思って仕事に出かけたのですが、全然大丈夫じゃなくて、職場で「うーん、うーん」唸りながらなんとか、一日もたせました。

 今日は仕事の最終日で、会社の先輩とラーメンを食いに行くという約束をしていたので、ちょっと無理して行ったのですが、下がると思った熱は下がらず、かえって迷惑をかけてしまいました・・・

 それでもラーメンは食べにいったんですけどねw
 今日行ったラーメン屋は、全国的に有名な中村屋です。
さっぱりとした醤油味に細めんでつるつると食べることができたので、風邪をひいていても、ぺろりと平らげることができましたヽ(´ー`)ノ

 これがこてこてトンコツラーメンとかだったら多分・・・



さて・・・今、熱測ったら38.5℃とかあるので、もしかしたらインフルエンザかも・・・(;´Д`)
今日のFateの第2話は多分セイバー登場だと思うのですごく気になるのですが、今日はおとなしく寝ることにします・・・
 先日購入した、PS2 苺ましまろ初回限定版
苺ましまろ(限定版)
の初回特典として、美羽のフィギアがついてきたのでレビュー

 まずは箱から中身を出してみると、普段着に身を包んだ美羽がプリスターパックの中に厳重に拘束梱包されています。
2006_01_12_00-000.jpg


2006_01_12_00-001.jpg
 パッケージがPS2と同じ高さということもあり、大きさ的には最近の箱ガチャ?ていうか、そんな感じのやつぐらいの大きさでドールとしては?結構小さめです。
 ためしにうちの よつば!と並べてみても、2倍くらいの大きさくらいでした。


 着せ替えドールなので服装が2種類あり、浴衣が付属してます。











2006_01_12_00-004.jpg2006_01_12_00-006.jpg2006_01_12_00-007.jpg
正面から後ろもしっかりと作られています。髪型がちょっと変か?


 おまけにフィギアがつくのは最近多いですが、ドールが付属するのは結構めずらしいので、割とよい買い物をしたかた思います。
 通常版よりこっちのほうが売れていると思いますが、差額の分の金額はドールというより、浴衣とかの衣装が高い気がします・・・
 こういう限定ものは箱が大きいと店頭で倉庫を圧迫するので、発売後値崩れしやすです。おかげでわりと安く購入できたので、まぁ満足です。
東方文花帖ver1.02aリリースされていたので、さっそくばーじょんうp
ZUN氏のBlogによると

◇更新箇所
 ・ミッション選択画面でカード名が表示されるように変更
 ・次のステージを選択すると、音楽が止まるバグを修正
 ・細かい誤字を修正



とのこと、ミッション選択画面でカード名の部分がよくわからなかったのでバージョンうp前と後でスクリーンショット(SS)撮ってみました。

th013.jpg

th014.jpg


上の画像が前、下が後のSS画像です。
ベストショットの画像の上にスペルカード名
霧符「ガシングガーデン」
と表示されるようになりました。


できるだけネタバレにならないSSをと思ったけど、あんまり気にするものでもないか。 だってSTGだしなw
2006_01_10_13-005.jpg
先日、ゲーマーズで購入したPS2 苺ましまろ(限定版)ですが、初回限定特典以外に、ゲーマーズで限定?の特典がついてきたので紹介。
 今回ついてきたのは以下のアイテムです。

  • B2サイズ クリアポスター

  • B4サイズ アートグラフィ


の2点です。
 この他にもテレカとクリアファイルもあったようですが、私が購入したときには残念ながら在庫切れとなっていました。

2006_01_10_13-006.jpg
 まずはクリアーポスターですが発売したのが夏の時期とあってか、ビニールプールで遊ぶましまろ~な女の子~♪ってな感じです。
 クリアポスターというのは透明感あってよいのですが、当然裏地がないため飾る場所の壁の色を選ぶので飾るのは微妙… 窓ガラスとかに貼り付けると結構いい感じになるような気もしますが、かなりいろんな意味で危険な行為なのでやめた方がよさそうです。


2006_01_10_13-008.jpg
 続いてアートグラフィですが、これはかなり良いものでした。
B4サイズと一般的な画集にくらべても少し大きく、きれいなイラストを堪能することができます。
 イラストは全部で14ページ分あり。コミックスの表紙などのイラストの再掲載や、コミケなどで頒布していたと思われる、個人誌の表紙のイラストなどが載っていました。
 特に個人誌のイラストは初見だったので、かなりうれしかったです。
2006_01_10_13-009.jpg

2006_01_10_13-010.jpg


 昨年のコミケでばらスィー氏はずっと絵を描いていたとかで、自分もスケブを持っていけたらよかったんですが、そんな余裕はなかったというか、スペースにも行かなかったので、どうしようもないっすね・・・ 今年の夏、もしでるようだったら今度はチェックして行きたいと思います。
大谷育江が体調不良により役を一時交代する

うわぁ・・・これ結構ショックだわ・・・
大谷育江さんはまだレギュラー結構持ってるし、声優がかわると違和感ありまくりでいやだなぁ(;´Д`)
 サザエさんとか一話完結の話とかなら変わっても、まだなんとかなるがシリーズとして続いているものは、いきなりキャラがかわるようなもんだから厳しいよな…

 ワンピースのチョッパーに
 金色のガッシュベルのガッシュに
 ポケモンのピカチューに
 名探偵コナンの光彦と多彩ですからね・・・

おそらく出産が原因での一時休息といった所でしょうが、光彦は出番をなくせばいいとしても、ガッシュはどうなるんだ!?
今ちょうどいいところで出番もひっきりなしなので、かなり気になる所です(;´Д`)
2006_01_10_11-000.jpg
今日は年末の大掃除をしなかったために、忘れていたエアコンの掃除をすることに。



2006_01_10_11-001.jpg
 フィルタを取り出して掃除機でゴウゴウと吸い込みます。
細かい網を掃除機で吸い取るときに裏になにか紙を当てておくと、普通にやるよりも簡単にホコリを吸い取ることができると、前にテレビでやっていたので実行することにヽ(´ー`)ノ


 白い紙を後ろに引いたのでホコリがかなり目立ちます(´ー`)
右が掃除後、左が掃除前。
2006_01_10_11-003.jpg

かなりきれいになりました。



2006_01_10_11-004.jpg
 掃除はなんなく終了。作業時間わずか5分。
ついつい忘れがちになりがちなエアコンのフィルタの掃除ですが、メインの暖房器具がエアコンな私にとって少しでも熱効率を上げるためになくてはならない作業なので、マメにやりたいですね。

 エアコンは電気代を食うとかよく言われていますが、実は暖房器具の中で一番熱効率がよく。一度部屋を暖めてしまえば、30分くらいは暖房を止めていても大丈夫だし。常に電源を入れていないといけないハロゲンヒーターなどより電気は食いません。

 ハロゲンヒーターは音もなく、空気も汚さないのでいいのですが、どうもあいつはまぶしくてかないませんw
 朝寒いとき即効であったまるのはいいんですけどねぇ…
2006_01_09_12-011.jpg
 ラーメン食いに高田馬場まで来て、俺の空というお店で「豚玉そば」というものを注文しました。つーか、メニューは4つしかないのでつけ麺か普通のラーメンなわけですが…




2006_01_09_12-012.jpg
 「豚玉そば」は具には豚の角煮をほぐした物?みたいなのと、ネギが乗っているシンプルなトッピングで、麺は極細のストレートで、とろみのある濃いトンコツスープの上に半熟卵が乗っているものでした。



2006_01_09_12-015.jpg
 まずはスープを一口、油が濃いためすこしくどいような気もしますが、かなりおいしいです。細麺はその濃いスープをよく絡ませてくれる為か、なかなかの味。チャーシューは角煮とあってか、いっしょにご飯を注文したのですが、ご飯との相性がよくそちらが進みますw
 とにかくスープがおいしくて、最後まで飲み干したあとも物足りなく、友人がスープを残すというので、そいつもいただくことに(ぉ

 待ち時間は5分ほどでしたが、ラーメンを食べ終えて外にでると10人ぐらい列を成していたので、食べに来るタイミングがちょうどよかったようですね。



 さらにこの日は夜勤明けなくせにやたらハイテンション!
いっしょに行った友人も夜勤明けなので、妙なテンションのまま次の目的地に向かいます 【“ラーメン食べにきたはずなのに・・・いろいろと・・・”の続きを読む】
20060109131805
今日はせっかくの休日なので、ラーメンを食べに高田馬場にある「俺の空」と言う場所にきました~

かなり並ぶ覚悟でしたが、以外に空いていて待ち時間五分ほどで入ることが出来ました。

続きは家に着いてから…
本日放送の新作アニメは2本
25:30 tvk 「Fate/stay night」#1始まりの日
25:30 テレビ東京 「よみがえる空 -Rescue Wings-」#1初めての仕事

 やはりここは今期の大本命のFateに期待ですっ!(゚∀゚)!!
原作の人気がかなり高いだけに、かなり期待も高鳴ります。でき次第によってはDVD購入も検討しているので、録画に失敗しないようにしないと…

 そのFateの裏番組の「よみがえる空」ですが、こちらもなにげにドックファイトものぽいので気になるんですよね…(;´Д`)
 キャプチャーボード2番組録画できるやつ買おうかと最近よく思います・・・


Fate/stay night フェイト/ステイナイト
Fate/stay night フェイト/ステイナイト
アニメイトTV WEB -Fate/stay night-

よみがえる空 -RESCUE WINGS-
友人のBlogで初詣に行ったという記事を見ました。
なんでもおみくじを引いたらしく、今年は中吉だそうです。

 そんな記事を見て思ったんですが、私は初詣というものに一度も行ったことがないことに気がつきました。
 もともと家族が初詣というものにいかないので、そういう習慣がないからなのですが、考えてみると子供のころから本当に一度もなく、神社にいる大勢の人を見たり。お賽銭を投げたり。おみくじを引いたことなどがありません…




 私は巫女さんが好きなのに、これはなんか、ものすごい損をしていませんか?

・・・今度、暇があったら神社に行ってみるか・・・巫女さん見にw
タクティカルロア

オープニングからパンチラ(゚Д゚)
おっぱい、たぷんたぷん(*´ー`*)
ちょーきわどい水着(;´Д`)
ズボン脱げて、パンツ全開(゚∀゚)!!
お風呂の入浴シーンヽ(´ー`)ノ あわ泡っ!
下着ばっか干してある洗濯物場が!(´ー`)
なぜか下半身からのカメラアップが多い・・・

そうか、エロアニメか・・・( ´_ゝ`)




・・・いや、マジでそっちが狙いとしか思えない描画ばかりで、正直あまり面白くありません…
 戦艦は3DCGですが、やはり質感のないツルツルポリゴンで、環境のライティングなども考慮されていなく、常に同じ色をしているので2Dの描画の中で浮きまくりです。
 モデルや動き事態は悪くないので、見せ方自体でどうにかなりそうな感じはしますが、肝心のシナリオはまだ始まったばっかりなのでなんとも…
 とりあえず次回の放送待ちですかね~
24:30 tvk 「タクティロア」
25:30 tvk 「落語天女おゆい」
26:50 テレビ東京 「陰からマモル!」

どれも深夜放送枠ですが、最近ありがちな時間がかぶるということはなく一応全部視聴できそうなので、一応みてみるか!という感じです。

 とりあえずサイト行ってちょっと調べた感じでは、「タクティロア」はメカ系の戦闘アニメで「落語天女おゆい」は落語がテーマで桂歌丸氏が本人役で声優としても参加するということが話題になっているみたいですね。
 「陰からマモル!」は、まー忍者ものみたいですがストーリーみても内容全然わかりません…

 スタッフを見て気になったのがタクティロアと陰からマモル!の監督が同じ「ふじもとよしたか」って人なのが気になります。タクティロアのメカデザインは「高倉武史さん」でアクエリオンとかアップルシード、プラネテスなど結構有名な作品を手がけているようです。
 予告ムービーを見る限りデザインは悪くないんだけど、3DCGでモデリングされているためか、アニメの色調と全然調和が感じられるすごくういている感じでしたね・・・

 あとスタッフで気になったのは陰からマモル!の音楽 、「渡辺剛さん」ですね。苺ましまろの音楽を手がけていた人なので個人的にチェックです(;´Д`)


::関連リンク::
 えー素直な感想を言えば、面白かったですw

 ジャンルをつけるとするならばドタバタ系のアニメになるんでしょうが、常にツッコミをいれれらるくらいの内容を詰め込んだ第1話でしたヽ(´ー`)ノ

 転校してきた女の子が実は魔女で、なぜか主人公の家のメイドとして働くことになるとかいう展開で進んでいくんですが、てっきり魔女の女の子は最近の萌え~~!!とかを重視した、ただかわいいだけの女の子かと思いきや、やたら高飛車な性格で、主人公の男の子は完全に尻に惹かれそうな感じですw

 そしてそれを阻止しようとするのが3人のかわいい妹達で、彼女らもまた魔女という設定のようです。しかし主人公の男の子には魔女という存在を隠しているらしく、いろいろ苦労が耐えない?そんな感じで話が進んでいきそうです。
AQUA STYLEのサイトにサークルとして継続していくことが難しいという告知がでていました。

 去年の冬コミ直前での販売中止という大きなニュースが飛び込んできたのは記憶に新しく、毎回アクアが出るというイベント告知を見ては出かけていたので、このお知らせは非常に残念でしかたありません。

 彼らの活動は、冬コミを最後にサークルとしての活動も継続しないという話だったので、今回のような事件は彼らにとって非常に痛手だったでしょう。
 プレス4万枚破棄という規模の大きさもあってか、各所で話題になり、同人業界全体に及ぼす影響もかなりあったのではないでしょうか?
今年初、新作が放送スタートのアニメはマジカノみたいです。
地元のローカル番組TVKで25:45スタートですっ!

◆マジカノ◆ +++++公式サイト+++++

 ストーリーは平凡な男の主人公の下に、魔女である女の子がやってきて、実はその魔女の女の子には呪いがかかっていて、そ
れを解くのが目的になるお話のようです。
 魔法少女ものですが、いわゆるセーラームーンみたいな衣装ではなく、なぜかメイドなのが気になるところですが、一応チェックしておきたいと思います。

 原作はマガジンZとかいう知らない雑誌で連載されているようなので、まったくの初見です。
 アニメーション製作も東京キッズとかいう、聞いたこともないところなので気になるところです。
いま写真を撮るゲームに夢中でございます。

 ゲームで写真撮るゲームは意外と多く?コンシューマではメタルギアソリッドなどで
写真を保存したりすることができ、おもしろい写真を撮るために何時間もゲームをしたものです。

 さらにポケモンスナップという本当に写真を撮ることを目的にしたゲームなどもあったりしました。そのゲームは線路の上を進んでいくトロッコに乗りながら、周りにいるポケモンの写真を撮り、できるだけポケモンを大きく、真ん中に捕らえると得点が高いというゲームでした。

 同人ゲームの中にもそんな写真を撮るゲームが最近発売されました。東方文花帖とうゲームです。常に激しい弾幕を打ち続けるボスの写真を弾幕をよけながら撮るという、なんとも危険なルールのゲームです。主人公である「射程丸文」は新聞記者なので、スクープを捕らえるために、ボスの写真を撮らなければいけないのです。(なんと無謀な奴

 そんな写真を撮るゲーム、東方文花帖のゲームの写真を撮るのもまた楽しいと思い始めてる自分がいます。もともと作者のZUN氏がゲームのスナップショット(SS)を取ることが面白いということから、このゲームのヒントとしたように、また私もこのゲームのSSを撮ることに夢中になっています。

 通常このゲームは説明書などには記載されていないのですが、キーボードのHOMEキーを押すことによってSSを撮ることができます。ただゲームコントローラを握り閉めている状態でキーボードに手を差し伸べていると、あえなく弾幕にやられてしまうのでw リプレイを保存して、そのリプレイのSSを撮ることにしています。

 このゲームの敵キャラはスペルカードと呼ばれる技を繰り出してくるのですが、要はそのスペルカードがどんな技なのかを、一覧で見たいだけなんですよ!
無駄なことが好きな自分ですが、これもまたゲームのひとつの楽しみ方として日々
SSを撮り続けています。





th004.jpgth006.jpg


これはほんの一部のSSです。
自慢のSSの数々をちょこっと披露いたしましょう。 【“いざカメラを構えて激写を狙う!”の続きを読む】
 コミケなどで買った同人CDの感想とか、いつもサークルさんに伝いたいと思うことが多々あるんですが
自分はあんまり感想というか、思ったことを人に伝えるのがへたくそなので
メール送るのもなんか気が引けます。

 でも感想は書きたいという、ちょっとワガママな性格なのでここに感想を書き連ねて
行こうかと思います。

今回はLOVEマシーンさんの - fragmentの感想です。 【“LOVEマシーン - fragmentの感想”の続きを読む】
C69戦利品
鞄がパンパンになるほどコミケで買い物してきたんで、お正月休みの間にある程度は消化しておこうと、ぼちぼち開封しております。
まずはCDメディア類をPCに取り込む作業をと、とりあえず全部並べてみたのだけど、なんかもう挫折しそうですw


ひとまず、
上海アリス幻樂団さんの東方新作と
07th Expansionのひぐらしの新作はインストールしてぼちぼちプレイ中~
 ひぐらしは冒頭始めた時点でかなり推理になるヒントがバンバン出てきて、先に進まず最後の推理を楽しむため、過去作品をやり直しはじめたので、しばらくは進まないかも?w
冬コミが終わりもう3日もたってしまいましたが、いまさらレポというか感想。

いやまぁ今回いつもとはちがい2日間の開催とあってか、いつもより人が多かった気がします…

 初日は企業ブースの列に並んだんですが、朝9時ぐらいと遅めにいったためか、かなりの時間列を待つことになりました。
・ロンドローブでFateのサントラ2枚組みを買うために1時間の列
・ヴィジュアルアーツでKeyのピアノアレンジCDを買うために2時間の列
と列にならんでいるだけでも3時間も過ごすことに…
 外に列を作っているので寒かったですが、気温の寒さよりも一人で長い間列にならんでいることが、結構さびしかったです…

 初日は軽く企業ブースで買い物したら、コスプレでも見て帰ろうかと思っていたんですが、そんな時間はありませんでした。 【“C69レポ”の続きを読む】

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
