 本日の補給物資~
9/29日の補給物資

 ってことでM3のカタログ買ってきましたっ!
 初めていくイベントですから、ちょっとドキドキw
配置図を見たのですが、テーブルの並びとかすごいシンプルでした。最近は東方とかのカバー曲だったので、新しい刺激を求めてなにか良いオリジナル作品が手に入るといいなぁ~

 後はうつらうららかさんのARIA本とハルヒ本げっつ! ちゅるやさんいいよ~w にょろ~ん。

 Aquariumさんの本は表紙買い。結構良かったです。

 あとTAMUSICさんの東方のCD、120円と激安だったので、思わず手に取る。あれ?これ持ってたっけ? 記憶にない…
ゲーマーズ特典 ラバービンズ
 PS2ソフト「ARIA~遠い記憶のミラージュ~」物品のレビューです。
初回限定版のでっかい詰め合わせ買ってきました。ゲーマーズで予約したのでラバービンズはアリスちゃんです。お店によって違うこのビンズの特典ですが、思ったより出来がいいですね~ この出来ならアリシアさんも欲しかったw
 (ARIAのラジオで全部の店で予約した!って人がいたんだけど、その人は満足してるんですかねぇ?ちょっと気になるところw)

 さて中身ですが、紙パッケージを開けると中にスリーブが入っていてその中にゲームソフトにサントラ、おまけのユージンのフィギュアが入った箱が入っています。
 DVD-BOXみたいな厚いボール紙で出来たBOXとかじゃないので、保存向きですかね?


 さて肝心の? ユージン製のフィギュアですか思ったとおり出来は良かったです!
高さが7センチくらいと大きさがちょっと微妙で、ガチャサイズでも無いし、ピンキーの顔のアゴくらいまでの高さなので、他のフィギュアと会わせて遊んだりするのはちょっと厳しいかな?
 ただ単品としての出来はなかなか。梱包もすべてのパーツが別々に袋に入っていたりと丁寧です。
フィギュアはこんな感じに梱包されていました。こんな感じ



 目はアイプリントなのでよほどずれたりしてなければ個体差も少ないでしょう。
 大きさ比較としてよつばを並べてみましたが、ちょうどアリア社長を抱くのにちょうどいいサイズでしたw
 ボディパーツは二人とも同じで顔だけ違うのかと思っていたんですが、灯里はシングル(片手手袋)でしたw あとオールの番号も違います。
 気になった点はほとんど無かったのですが、帽子がダボ穴とかがあるわけではなく、すっぽりはまるような感じでもないので、被せるのに苦労します。つか上に乗せてるだけなのでちょっとした振動で落ちてしまいますw 両面テープかなにかで固定したほうがよさそうですね。
棒立ち

ARIA社長帽子の上

よつばと比較



ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)
アルケミスト 2006-09-28
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
ARIA The NATURAL Navigation.3 月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 ARIA The NATURAL Navigation.2 月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号

 今年の初め頃、W-ZERO3を無線LANで接続することには成功したんですが、そのときはAOSSの設定を切り、手動で設定していました。
 だけど最近になりAOSSは有効なままで暗号化設定をWEPにして、SSID暗号化キーを打ち込めばいいという情報を見つけたので、再びAOSSを有効にすることにしました。
NintendoDSとかいちいち手動設定するのが面倒だったのですよ…)

 私が、使っている無線機器はバッファローのWZR-G108
・パソコンからAirStationの設定画面でAOSSを有効にして、暗号化レベルをWEP128に。
・表示されているESSIDの部分と暗号化キーを、W-ZERO3の無線LAN接続切替ツールに入力。
・あとはしばらく無線LANを有効にしていると無線LANのエリアに入ったから接続しますか?と聞かれるので「はい」を押せば無事、無線LAN開通ですっ!

WZR-G108設定画面


切替ツールに値を入力

しばらく無線LANを有効にしていると・・・繋がります。

 いや、思ったより単純でしたねぇ… 最初になんで気が付かなかったんだろう…
9月購入DVD
 最近の補給物資~ってことでDVDを3枚ほど購入っ!
ARIAとハルヒはそれぞれ3巻、ひぐらしのなく頃には2巻です。

 ひぐらしのアニメの方は、良いとか悪いとか、イマイチなんですが、80年代のアニメを思わせるような作画の崩し方とかは結構いいんじゃないかと思いますよ?

 ARIAはところどころ見逃してる回があるので、新作を見るような感じでゆっくり楽しめそうです。DVDの単価高いのがネックですが、3話収録ですしね…
 あと、もうフルカラーじゃないブックレットとかはあきらめました… 単価高いのになぁ…なんでだろ?

 ハルヒの方はこの3巻で一応一区切りというか、ストーリとしてつながっている部分は完結ですね。限定版のパッケージのみくるちゃんもいい感じだし、いうことありませんよ~


 そういえばハルヒですが「季刊エス」のハルヒの山本さんのインタビュー、立ち読みしてきました・・・(いや、そこだけのために1300円とか、ちょっとキツイw)
 8ページと結構ボリュームがあって、なかなかの読み応え。
 エンディングはどういう意図で作られたとか、なぜ朝比奈ミクルの冒険を第1話に持ってきたか? といったエピソードが語られていました。
 絵コンテの方はライブアライブのコンテは多かったですが、全体的に画像小さめなので、ちょっとわかりずらい?感じがしました。

 ライブシーンで楽器演奏の動きがすごかったのが印象に残っているんですが、あれは実際に楽器を弾いているのをビデオにとって、キャプチャして、プリントして、線画に起こしているとかで、すごく手間がかかっているみたいです。特に長門のベース?かギターの指の動きなどはコマ単位で書き込まれたフルアニメーションとかで、かなり繊細な動きになっているそうです。
 と、まぁ読み応えはバッチリでした。(立ち読みですが・・・)
季刊S (エス) 2006年 10月号 [雑誌]
季刊S (エス) 2006年 10月号 [雑誌]





 なんで3,400円とか、めっさ高いんでしょうね…
仕上げが丁寧でそこそこの重量もあり安っぽくないのはいいんですが、それでも2,000円しないくらいの出来ですよね…

 欲しいのですがコストパフォーマンス悪すぎですしどうにかならないのApple?

 ただまぁ店頭で触ってきた感じだと差し込むのにちょっと力がいるし、Dockを手で押さえないとnanoを抜けないのは使いにくいと感じたので見送りですかねぇ…
 USBハブに繋がないで、直接PCのUSB端子にケーブルを繋げとさ… 実に単純な罠でした。
 もしくはUSBは電力供給できるものを… って、持ってねーよ…

 まぁとりあえず繋がりiPod nano普通に使えてるわけですが、まーまいいね。液晶の明るさアップの部分ですが、やっぱり写真の閲覧には向いていました。なかなか見栄えのする写真を見ることができます。
 あと個人的にいいなぁと思ったのは炎天下の下でも液晶画面が見やすいことでしょうか。最近のバックライト付きの液晶は太陽の下に行くと見にくいものがあったりしますが、iPod nanoはあまり太陽光線の影響もなく、かなり見やすかったです。

 さて肝心のiTunesのほうは久々にインストールしましたが、印象派もっさりでしょうか。登録した曲は5000曲くらいですが、なんかもう重くてやってられませんよ…
 ギャップレス対応はいいんですが、最初にその設定?を読み込むのにやたら時間かかるし…
 プレイリストを小分けにしたら軽くなるかと思いきや、やっぱ重いまんま… これで音楽を聴くのはきつそうなので、もっぱら転送ソフトとして使うだけになりそうです…

 アルバム表示機能はかなりいいなぁと思いましたが、思っただけですね…
 基本が重くて話にならないし、タグに埋め込むのはあまり好きじゃありません。つかタイムスタンプ書き換えるな!

 あとプレイリストを自分の好きな順番で並べられないのもマイナス。好きな順番で聞かせてくれよ…iTunes 7 プレイリストアルバム

 ・・・まぁ、なんといいますか・・・



 第2世代 iPod nano 買ってしまった!!
第2世代iPod nano購入っ!

 誰かのレビューとか見てから、どうしようか考える予定だったんですが、Blogとか検索してもAmazonのリンク貼ってるだけでレビューはほとんど見つからなかったので、店舗に実際に見にヨドバシカメラへ。
 そのまま勢いで買ってしまいましたよw

 iPod nano薄い
 まぁあかっていたことですが、とにかく薄い!!
あまり薄いと操作性悪いんじゃないのかと心配だったのですが、角が丸くなったおかげか? 自然と手にフィットして持ちやすいのです!

 明るさ40%アップとのことですが、白がかなり明るくなったので写真を閲覧するには結構向くんじゃないですかね?
 操作性には影響ないんで、まぁ気持ち液晶見やすくなったかなぁ程度で。

 気になったカラーバリエーションは4Gモデルには黒ないんですよね~コレ…
店頭で「4Gには黒ないの?」と不満そうなお客さんもいました。
 私はもともと黒が欲しかったので、選択肢は8Gしかありませんでした…
 8Gだと30GのiPodと同じ値段なんですよねぇ~ なんだか複雑ですw



 見た目がどうみてもiPod miniの縮小版なのでminiと比較w
やはりかなり小さく、薄くなっています。
 まぁ大きさよりも軽い、バッテリーの持ちが良くなったというほうがうれしんですけどね!
iPod mini と nano比較


 でまぁ曲を転送して使用感のレビューでもと思ったが、世間で騒がれているように? iTunesでnano認識しませんよ・・・orz

 iTunesの再インストールとかUSBのポート変えたり、iPodリセットしたりしましたがダメ。
 やることなくなってしまったので、さてどうするべきか・・・

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
先に結論書いちゃうと再生できるけど実用的ではないです。
それでもレビュー見たければ続きをどうぞ・・・


 Yahoo!ブログ - なかおのあるがままに

こちらのページでW-ZERO3(WS003SH)でYouTube再生する方法が載っていたので、さっそく試してみました。

FlashPlayer7 for PocketPC
をインストール(1.4Mほど容量食います…)

 でまぁ説明通りhtml書いて再生してみましたが・・・かなりカクカクでしたw
(0.5秒進むと一回とまる感じ?)


 これじゃ使えないと思い、無線LANで接続オーバークロックのコンボで!
結果・・・1秒進むと止まるぐらいのカクカクぶり…
 何もしないより少しは見れるようになりますが、これじゃ全然駄目ですね…


 後はこれだ!ってことでローカルに保存したflvファイルを直接指定して再生させようとしたところ、再生できず…お手上げです…
(手順は <param name="Src" value="ここにflvファイル名を直接入力">でやりました。 結果・画面には再生する領域は表示されるのだが、自動再生してくれない感じです。
 領域をタップ表示でサブメニュー表示させると「Movie not loaded...」と表示されるので、ロード自体できてないってこと?)

 うーん、そんなわけでYouTubeをW-ZERO3で見るには携帯動画変換君などでコンバートしないとダメか・・・がっくし

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

白サフ吹き
 「でぃふぉるめタイガー制作記!
自分を追い込むためにタイトル付けてみたw とりあえず始めて作るガレキ。なんとか完成までもっていきたいところです!
 
 さて、とりあえず写真ですが、白サフ吹き終わった所です。
やはり白よりグレーのサーフェイサの方がキズ目立ちますね…
 前回気になった頭にあった気泡の穴は溶きパテを筆塗りしてヤスリがけしたところなんとか無くなりました。前回タミヤパテをチューブから直接盛って失敗しましたが、やはり原因は隙間に入っていってなかったからでしょう。
 溶きパテでしっかり隙間までパテを流しこんだので今回は成功です!

 ただコレはあとで知ったのだが、タミヤパテのようないわゆるうラッカーパテと呼ばれる、溶剤が気化して固まるパテはヒケが出てへこむ可能性があるらしいので、次からは別のパテにすることにします… (ドボンしたらまた出てくるしねw

 白サフ吹いて気泡は埋まりましたが、他のキズなどもいくつかまた発見… しかしそれほど目立たない部分なので無視することに! 妥協も大切ですよ?




マスキング中?
 で、塗装準備。
はだの色をどうしようか悩むが、赤と黄色と白使って色作れそうだなとは想像付くが、技量がないので、ここは素直にフレッシュ(はだ色)を使います。
 白サフを吹いたプラ棒に試しに筆塗りしてみるが、そのままでは大分濃かったので白を混ぜて調整。とりあえず1:1くらいでやってみようかと思います。

 さて時間のかかるマスキングですが、テープを貼りいざラインに沿ってデザインナイフで切ろうかと思ったんだけど全然切れません… ナイフの先がちょっと欠けてます…

 替えの刃を探すもしばらく使っていなかったのでどこにあるかわからず、とりあえず今日の作業はここで中断することに…


 さて、しばらくトップ画像として使ってきたこの画像
紙製「エクスカリバー」



へたれエクスカリバーアップ
 元ネタは風の谷さんが夏コミで頒布していたペーパークラフトのエクスカリバーでした!
 その名の通り本体は紙で出来ていて、同じような看板をたしか飾っていたような気がしますw
 
 紙とは思えないような出来栄えに出来ればよかったのですが、ペーパークラフト自体あまり作ったことないので大苦戦。
 写真をアップで見られた日には、細かいとこボロボロでへたれてますが、へたれセイバーに持たせるにはちょうどいい!と自分を説得w なかなかに気に入っています。

 凛にはタバコが付属しているからいいけど、セイバーにはなにも無かったので



 ただペパクラの紙だけの頒布だったし、元データが無いので一度失敗すると作り直しが出来ないのが痛いですかねぇ… できればもうちょっと完成度を上げたかったです。
へたれエクスカリバー

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に 御蔵だし編 外箱
 今日は友人の家に行き、夏コミやらワンフェスで頼んでいたものを取りに行きました。
 とりあえずマックスファクトリーのワンフェス限定「ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギア 御蔵だし編」を。通常版をまだ買っていなく、オプションパーツを使えないので、とりあえずこのままお蔵入りです・・・ (出たばっかりなのにw



C70 企業ブースで購入
 さらにC70夏コミから、マッグガーデンから出てたARIA福袋。こちらTシャツとパスケース付きQUOカードにバッグのセットです。Tシャツは部屋着として使用しますかねぇ。パスケースは裏地などもシッカリした作りで普通に使えそうな感じ。ただ色がパールホワイトでどちらかというと女性向けといった感じがしました。物はいいんですがねぇ~

 あとはTYPE-MOONの夏コミ限定サントラです。off stringsバージョンやら、Shortバージョンなどマニアックな曲がいっぱいです。

 これで夏に買ったものはすべて揃いました。なかなかに使いすぎな感じなので、冬までは、これらを消化して控えめにいければなぁと思っているが、そうはオタク業界がゆるさない!(どんな業界だw?) きっとまたいろいろと毎月使い込んでしまうんだろうなぁとすでに弱気ムード前回です


タイガー パテ盛り削り後
 今日はでぃふぉるめタイガーに昨日盛ったパテを削り、やすって慣らしてみた。
 うーん、見事にまだら模様だw

 パテの盛り方がよくわからず、タミヤパテをチューブから直接だしてヘラで塗りつけたが盛りすぎだし、隙間にも入っていかず・・・再度サフ吹いて確認したところ気泡の穴は見事に残ったまんまでした・・・orz

 今日はもう時間ないので、明日は溶きパテを筆で塗ってみることにします・・・うまくいくかな?

 ガレキ作りをしながら、同人音楽CDを消化中で~す。
本日はScinicadeさんの「TERASONIC ~翔風烈華」です。
TERASONIC ~翔風烈華



 サイトの方で

概要:幻想郷最速のビートをお届けします!


なんて書いてあったり、スピード感あふれる曲ばかりでかなりイイ!
 特に「風神少女」好きなので、こいつが締めなのは最高w
いや最初でもいいんだけどw

TERASONIC ~翔風烈華 中身
 パッケージがトールケースなのですが、中身はこのとおりアニメの限定版DVDか?と思わせるような作りでw なかなかカッコイイです。

 ただCDを入れておく所以外のパッケージ全体は紙なので蓋がありません。
 なので袋などに入れておかないとホコリが入ったり、パッケージが開きぱなしになってしまうので、ちょっと保存に難ありなのは残念です・・・


SRLX-028_banner.jpg
 最近はちまちまとガレキ作りに没頭しております。
時間がないので一日30分くらいの作業ですが、塗料を乾かしたり、パテを盛ったりしたら固まるまで待たないといけないので、時間的に短いですがちょうどいい感じです。

 ガレキ作りは初じめてなので、とりあえず完成までもって行きたいと思い、パーツ数が4つしかないパナクエ委員会さんの「でぃふぉるめ タイガー」を作っています。今年始めの冬のワンフェスで買ったものですが、まったく手をつけていなかったので、やっとタイガーの出番ですw

 タイガー 仮組み
 写真はとりあえずバリ取りしてパーティングラインもある程度は消して仮組したところ。
 後ろが見えないのですが、支えがないので尻尾で立っていますw



 タイガーヘッド!
 今日は昨日買って来たサーフェイサーを吹いてみました。
よく考えるとサフ吹くのも初めてですw 思ったほどなかなかサフの色が付かないのであせりますが、ここは落ち着いて薄く重ね吹き。

 耳の辺りなどアイボリー一色だと気が付かなかった気泡の凹みなどが良く見えるようになり、あーサフ吹くと確かに気泡などが目立つようになるなぁと実感!

 この後気泡の穴にパテを盛り、今日の作業は終了。

コトブキヤで買ったもの
 久々に横浜のコトブキヤに出かけたのだが、なんか10月末で閉店するらしい・・・これは一大事だ!・・・ヨドバシカメラの影響だろうか?ホビー情報を仕入れたり、店員の対応も好印象だった店に残念です。近く10月01日から閉店セール開始とのことで、一応チェックしておきますかねぇ。

 さてそんなコトブキヤでは、ガレージキット製作用にいろいろと購入。最近もくもくとバリを取りパーティングラインを消しているのだが、気泡を埋めるパテが無かったのでポリパテとしてモリモリくんを購入。その他サーフェイサは手持ちが白しかなく、小さいキズなどを見つけにくいのでグレーを購入。(意味あるのか?)
 あとはコンプレッサーを買うまでにいたらないので、エアブラシ用にエアー缶をしかたなく購入。

 その他足りない塗料などを買いあさり、よく考えたらユザワヤとかヨドバシで買ったほうが安くね? などと考えてしまった自分が!ごめんよコトブキヤ・・・




R・O・D フィギュア
 さらにR・O・Dのフィギュアを2つほど購入。数が少なかったためか中身バラ売りで、アニタと久ちゃんをゲット! 2つで1200円…どうみてもガチャサイズなので割高ですが、中古屋だとひとつ1000円とか普通なので、それに比べると割安でした。
 出来はまぁまぁ。というより久ちゃんとカエルくんが欲しかっただけなので・・・


とらのあな購入物
 その後「とらのあな」に寄る。なんか同人コーナーがちょっと拡大してましたね。
東方とかが別にまとめられて見やすく。ハルヒの同人誌まとめた棚が4つもあり、おいおいいくらなんでも出過ぎじゃね?などと思いつつ、気になったものをいくつか購入してきました。

 ・びんちょうタンの びんぼん増刊号「へいぼん」
 あろえ主体の本で毎度おなじみフルカラーでした。コミケでは場所チェックしてなかったので買えなかったので、買えてよかったです。あろえにはなぜ「タン」が付かないのか?などの解説なども書いてあります。

 つちのこ準星群さんのコミティア新刊「ことのは
 魔法遣いに大切なことで好きになった「よしづきくみち」氏の同人誌です。
短編読みきり漫画という形式でなかなか良かったです。前書きによるとコレを気に同人活動は控えるとのことで残念です・・・

 Petit Sanctuaryさん
TRIPLE:A」のARIAは本は中身見れなかったので表紙買い。家に帰り夏コミで買えなかった本だと気づくw おくづけ見るとどうやら再販のようです。4コマギャグ主体で結構面白かったです。

 一枚写ってるCDは「なかない君と嘆きの世界」の最新作です。綺麗な映像にボーカルつきの音楽が流れるひぐらしのなく頃にのイメージアルバムで、第1弾の頃からファンなので非常に楽しみでした。


 羽っ鳥もさく共和国 - ぼくたちのなつやすみ
 夏コミ戦利品の消化はまだまだ進みます。
 今日は羽っ鳥もさく共和国さんで、いつの間にやら手に入れていた「ぼくたちのなつやすみ」です。
 とりあえず夏コミで友人に頼まれていて「あ~羽っ鳥の新作全部ね! ─ 了解。」とかそんな勢いで全部買ったら一緒に購入してしまったのですが、思いのほか出気がよくて、手に入れたことを大変よろこぶ私でしたw


 ジャンルは音楽CDではなく「動く絵本」と称したFlashの影像に音楽が流れるシンプルなものですが、しっかりとストーリーがあり、曲にあわせた内容でお話が進んでいくのが特徴です。
 AIRの「夏影」やひぐらしのなく頃にの「you」などまったく違う作品の曲ですが、バランスが崩れているということもなく、全体を通してバランスよくアレンジされていました。名曲揃いなだけに感情移入もしやすく、当初は適当に見ていたのですがいつしか画面に食い入るように見入ってしまいました。


 ただ音楽もよく映像もきれいだったのですが残念な点が一点。絵本ということでお話はテロップで出てくるのですが、音楽に合わせるように進むので流れが少し早いです・・・ それだけ内容が詰まっていると言えば聞こえはいいのですが、ゆっくりと楽しめそうな作品なのに急かされているような感じがしてしまうのは残念でした。

 それでも見る価値は十分あります!
 シンプルなジャケ写からはイメージがわきにくいので、まずはサンプルページを見てみることをオススメ!
 ひと夏のボーイミーツガールストーリー。かなり良かったですよ~


テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

逆転ひぐらし裁判 ジャケット
 夏コミではゲームもいくつか買ったわけですが、なかなか時間を作ることができずほとんど未開封なのが悩ましい日々でございます。

 さて今日は店じまいセールさんの逆転ひぐらし裁判をプレイしました。

 逆転裁判+ひぐらしのなく頃にを想像して買いましたが、内容は似ているものの、どちらかというとお疲れ様会を意識した作りでサークルさんの推理がまとまった物でした。

 ひぐらしの登場人物は小説のあれやこれから引っ張ってきたものじゃないかとか、シナリオの作りがアレににているやらと興味深い内容があったりと、わりと楽しむことができました。

 本家ひぐらしと同じNScripterで読み進めるものですが、法廷パートでは証言者「沙都子」を揺さぶるなどの選択肢があり、雰囲気は結構楽しめます。ただ序盤の選択肢を間違えるとすぐにゲームオーバになり、タイトルに戻らず終了してしまうのはどうかと思いましたが・・・

 プレイ時間は約20分。ちょっと短い気もしますが推理はなかなかのものでした。


テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

しゅんぱ~にゅ☆ - だんご大家族
 夏コミでゲットしたCDを地味~に消化しているわけですが、今日はコレ。しゃんぱ~にゅ☆さんで手に入れた「だんご大家族」。

 CLANNADのアレンジアルバムで、最近東方ばかりでKey系アレンジCDを全然買ってなかったので、なんか新鮮ですw

 とくに「東風 -FF3 Battle Arrange」って曲がお気に入り!
CLANNADなのにFF3アレンジ!w バトルしちゃってますよ~
 (こちらの曲はサイトの方で視聴できます。)

 会場では見逃していましたが、新作のゲームもサイトの方みたら結構面白そうでした。会場でジャケを見て「あ~ToHeartはよくわかんねぇしなぁ。」と思っていたら、中身めっちゃ春原っていうかCLANNADでしたw

 ショップ委託開始中~とのことで、見つけたら手に取りたいところです。「仮面へんな~」もニューバージョンだったとは気が付かなかった・・・風子主役のギャグノベルですが、前作がかなり面白かったので、こちらもチェックですっ!




テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
