ボーンチャイナカフェオレカップ

 無印良品で「ボーンチャイナ カフェオレカップ」を買ってきました。
カフェオレが好きでよく飲むのですが、普通のコーヒーカップだと180mlとかしか入らないので、いつも3回くらい入れ直したりしていました。
 ちょうど無印良品で見かけたコレは480mlと大容量のカップで、おかわりの手間を省けるので大満足ですw

 普通のロールパンと比べてみると、けっこう大きいのがわかるでしょうか?
マグカップよりも一回り大きく、カフェオレにパンを浸して食べたりといったこともできるので、使い勝手はかなりいいのですよ。

 ところでカフェオレとカフェラッテの違いって何? ってふと思ったので調べて見たのですが、カフェオレはあたためた牛乳と濃いめのコーヒーを1:1:で混ぜた物で、カフェラッテはエスプレッソに薄めの牛乳を1:1で混ぜた物らしいです。

 それでこのカフェラッテなんですけど、WikiPediaによると

イタリア・ヴェネツィアにある喫茶店カッフェ・フローリアンが発祥の地。


 とあり、ARIAの第2期だったかな?ヴェネツィアのサンマルコ広場にあるカフェで、カフェラッテを灯里達が飲むシーンを思い出してしましたw
 このカップでゆっくりとカフェラッテを飲みながら、ARIAを見るのが最近の楽しみだったりします。
M3-2008春カタログ+α
 昨日のComic1☆2の帰りにアキバにより、音系・メディアミックス同人誌即売会「M3」のカタログ買ってきました。

 久々に秋葉原へ行ったので、いろいろと欲しい物もあったのですが… Comic1☆2で金を使い果たしてしまいましたw 来月は例大祭などイベント目白押し!・・・なので財布をセーブしないといけなく、今回はカタログと同人音楽CD一枚だけ買って帰ってきました。

 5月11日とGWを少し過ぎてから、いつも通り大田区産業プラザ・PIOで開催されるM3ですが、この春10周年を迎えることになったみたいですね~ 徐々に同人音楽というジャンルは拡大してきているのは、イベントに行くたびに感じるのですが、ニコニコ動画が出来てから一気に人が増えたような気がしますね。


 カタログと一緒に買ってきたのは光収容の倉庫さんのリトバスアレンジ「賑やかな一日」発売日が去年の大晦日ですが、コミケ会場には無かったようで、買い逃していました。…というか野球場のグランドがジャケットと、分かる人にしか分からないデザインなのでw 単に見逃していただけなのかも。

 帯には「そんなにエモーショナルでブルージィーな音楽が演りたいのかい?球筋に出てるぜ!」と書いてあり思わずニヤリw コレだけは買って帰ろうと思いレジへ。

 光収容さんは本家リトルバスターズ!で何曲がBGMでギター演奏してたと思うのですが、アレンジの方もギター全快ですよ!

 トラックリストはこんな感じで

1. 始まり - オリジナル
2. 恭介と - Boys Don't Cry
3. 魔法のロックンロール - 魔法のアンサンブル
4. 光がやるってば - 光に寄せて
5. 休憩時間です - 密やかなさざめき
6. きっとそうだった - ともしび
7. ピンチヒッター - 死闘は凛然なりて
8. ハードポップブルーズ - My Brave Smile
9. 恋心奇騒曲! - 恋心を奏でる綺想曲

10. ミックス坂 - 渚
11. 冬来春不遠 - 東風


 賑やかな楽曲ばかりと、聞いていて非常に晴れやかな気分になります。
6曲目の「ともしび」で、恭介達が落ち着いたのか?と思いきや、次のトラック「死闘は凛然なりて」で一気に盛り上がりますw MintJamさんの様な派手さは無いもののコレは必聴ですよ!

 最後の2曲はボーナストラック扱いのクラナドアレンジ。こんな激しい東風は初めて聞いたぜw かっこよすぎますよ。

騒やかな一日
 予定通り、本日オールジャンル同人誌即売会「Comic1☆2」へ参加してきました。
10:30会場のイベントに8時半頃に友人と駅で集合して、8時45分くらいから並び始めました。
 お天気は朝こそ雨が降っていましたが、駅に着いたころには止んでいて傘を使う機会がなかったのでよかったです(^^

 会場入りしたのは11時頃でしたが、どうやらスタッフの手際がよくなかったという噂を耳にしたのですが、個人的にはまったりとイベントを楽しむつもりで行ったので特に問題があったようには思えませんでした。行くの遅かったしね。

 今回のイベントで「ここは絶対買うぞ~!!」と意気込んでいたのは3サークルと極小だったので、余裕でしたw
 最初に「いえろ~ぜぶら」さんへ行き、新作の東方アレンジをゲット。

 そのまま「apricot+」へ行きアニメ大好き同人誌をゲットです。通路から若干外に列がありましたけど、50人程度だったので10分ほどで難なくゲット!

 もう一つは「うつらうららか」のひだまりスケッチの同人誌を友人に頼んだので、そちらも無事ゲットできたみたいです。
 今回ほぼシャッター前を含めて全てのサークルさんが中に列を作っていたので会場内はカオスでしたけど、その分列があまり長くならなかった為か、以外とすんなり買えた印象でした。

 あとは端からぐるぐる~と適当に回って帰って来ました。

 以下戦利品です。

Comic1☆2 同人誌1
Comic1☆2 同人誌2
Comic1☆2 同人音楽


Comic1☆2 apricot+新刊「A LOT A NOT」
 そして今回もっとも印象に残ったのがapricot+のうめてんてー
列整理しているすごいかわいい中学生がいて、なぜこんな所に中学生が?? と不思議に思いつつもジロジロ見ていたのですがw 後から、その中学生が(にしか見えないw) 蒼樹うめ先生本人で有ることが判明! あの人はやばい! うめてんてー可愛すぎだろぉぉぉっっっっ!!!!!

 いそいそと列整理している、うめてんてー
右の同人誌の表紙そっくり。 いや・・・黒髪だったので、ゆのっちにそっくり!! バッテン付けたら完璧だw

 うめてんてー やばいよ~やばいよ・・・うめてんてーw
3次元に興味ねーとか言ってる場合じゃないな・・・あの人は次元を超越しているよ。
 てんてーを見るためにイベントに行ってもいいくらいだ!!(落ち着けw

 (いや・・・ホントに可愛いですよ? 「うめてんてー」でググると、「可愛い」ばっか引っかかるのが何よりの証拠だぜw)

 同人誌の方も「いろんなアニメイラスト+感想」な感じでよかったです。
あとゲストでひだまりスケッチ声優5人のコメント付きってが、微妙にすげーw


 ってことで、うめてんてーばかり言ってスミマセンがw
個人的には同人誌も良い感じで買えたし、まったりと回る事ができたので、よいイベントでしたw
 次回は例大祭! ・・・の前に実はM3春へ行こうかと思ってますw
 なんか忙しい・・・ 購入物の写真は撮ってあるのだけど紹介するヒマないや。
ってことで画像だけうp いろいろ買いすぎな気がする。

・ARIA第3期 DVD
・こじかDVD5
・新劇場版エヴァDVD
・あわせて購入でつい買ってしまった解説書
ARIAとかエヴァとか


CLANNAD5 DVD。実は2巻以降見れてません・・・うぅ・・・
CLANNAD5


・Nikon SB-400
スピードライトです。本来一眼レフ用ですけど、COOLPIX P5100でも使えるため購入。
室内写真の劇的な写真写りの良さに感動しまくりです。いずれ紹介したいなぁ~と。
SB-400


・例大祭パンフと一緒に買ってきた同人音楽CDいろいろ
SOUND HOLiCのJazzとか、バーバリアンオンザグルーブの昔のまとめCDとか
アルストロメリアレコードの初音ミクとか、2年ぶりのSOUTH OF HEAVENのKey新作とか当たりばっかでした。
SOUTH OF HEAVENの「おみなえ」さん何やってたのかと思ったら、ブックレットに おにいちゃんCDとか告白CDの楽曲提供とかやってたか知って、コーラ吹いたw
同人音楽CDいろいろ


・秒速5センチメートルBD
画質良すぎですね。所々コマ送りで見たりして楽しんでいます。時かけのBDも予約しちまったぜ。
秒速5センチメートルBD


 最近はこんな感じで、購入物をさわったり、新作アニメ視聴で忙しいのですよ~
アニメはとりあえず図書館戦争が結構おもしろかったかな~ ソウルイーターの声優のダメっぷりに涙・・・OP曲は買おう。 仮面のメイドガイおもしろい。マクロスFいいねぇ。RD むちむち。そんな感じです。
博麗神社例大祭5 カタログ 5月25日に行われる東方Projectオンリーの同人誌即売会「博麗神社例大祭」のカタログですが予約するまでもなく、普通にレジ前に山積みでしたw
 もちろん秋★枝さんの冊子付きです。

 オンリーとしては初の?ビッグサイト開催という大規模なイベントですからね~ オンリーの合同とかでなら結構開催してるでしょうけど、オンリーだけでビッグサイトは素直にすごいなぁと。

 軽くカタログを眺めてみましたが、今までの規模の移り変わりという内容があり既に第1回目から大盛況のイベントだったみたいです。 私は3回目からの参加ですが、どこが通路だか分からないほどの人が詰めかけ、ぎゅうぎゅう状態で目的の方向に進めないという異例の混雑ぶりが印象的なのですが、今回は会場が広くなった分通路が広くて安心? いやいや・・・たぶん大混雑でしょうな。

 オンリーとしては異例の1000スペースもあるのに、サークルさんの当選確率が60%台と低いのはホントすごいとしか言いようがないですよね。
 ちなみに今月末開催のオールジャンルの「Comic1☆2」が2500SPなので、ひとつのジャンルで1000ってのが如何にすごいかが分かりますよ…

 かなり久しぶりにマクドナルドに行ってみたんですけど(たぶん今年初?)なんか制服が変わってましたねぇ~

 シンプルなデザインでミッドセンチュリー風だけど、ちょっとポップな襟や袖がオシャレな感じでした。新しいんだけど、どこか懐かしい雰囲気がいいですねぇ

 あまりにも久しぶりだったので、何を注文するか迷ったのですが、初めてチキン・フィレオを食べました。
 もうマックのミートパティには飽きていたので、チキンにして正解でした!これはうまい!
 サクサクとした上げ立てチキンの歯切れのよさに、特製のマヨネーズソースにシャキッとしたレタスが絶妙なバランスで口の中に広がります。

 それにしても平日の午後12時過ぎという、いわゆるランチタイムに立ち寄ったのですが、横浜の駅前とあってか店内にはスーツ姿の客が目立ちました。

 誰一人としてうるさくおしゃべりしているような人はいなく、コーヒーショップか?と思うほど非常に静かな環境にビックリですw
 学生で賑わうマクドナルドというイメージしかないので、妙な体験でした。

 ちなみに飲み物はアイスコーヒーを注文。もう大分暑くなってきましたなぁ~
H2K6 最近PCでの音楽プレイヤーとして、H2K6をよく利用しています。
foobar2000を使えば良いんでしょうけど、ある時一度設定が吹っ飛んでしまい、元に戻すのが面倒になって以来ほとんど使ってないんですよね…
 強力なカスタマイズが魅力のfoobar2000ですけど、その設定の豊富さ故に難しい知識が必要だったりと、いろいろと疲れてしまうんですよね。

 かといってWMPやiTunesを使う気にもなれないので、良いフリーソフトは無いかと行き着いたのが「H2K6」でした。以前紹介したhogehoge2006の改名版ですね。
 alpha版からbeta版になり、多少使い勝手が良くなった感じです。(まだまだですけどね・・・)

 残念ながらプレイリスト機能が無いのですが、アーティスト別のプレイリストをつい作ってしまうような人なら、非常に見やすいアーティストリストがあるので問題ないかと。

 アルバムアート(ジャケット画像)、歌詞表示と最近のトレンドはほぼ押させて有りますし、何よりデータベース型のプレイヤーとして圧倒的な軽さはなんとも言いがたい物があります。

 とりあえずカラーリングを変更して使ってますが、気に入った設定を保存しておけないのはどうにかならないものか…

H2k6 [旧Hogehoge2006(仮)]


モンブラン ハーゲンダッツのアイスクリームが結構好きなんですけど、初めてドルチェの「モンブラン」が近所のスーパーで安かったので買ってみた。そして食った。うめぇw

 ミニカップと違ってちょっと豪華なドルチェですが、このモンブランの場合はカスタードとバニラが一体になったアイスにスポンジケーキ。その上にマロンクリームが乗っている豪華なアイスです。

 カップアイスですけど外で食べるアイスと遜色ない味。なんてこれは贅沢なアイスなんだ…
一緒にティラミスも買って来たので明日食べる予定だが、楽しみでしかたがないw


しかも今月の21日に新商品の「ミルフィーユ」が出るらしい。幾層にも重なったパイの食感・・・考えただけでもうまそうだっ!
中身はこんな感じ

こんな感じのアイスで
アイスが層になっていました。

中はアイスが層の様になっています。

ハーゲンダッツ Haagen-Dazs
マリオカートWii マリオカート Wiiを買いました。

 発売の少し前当たりで気がついた時にはどこも、予約打ち切りで当然発売日にも手に入らなかったわけですが、なんか友人の話によるともう普通に手に入るみたいですね。
 一応、発売後に近所のヤマダ電気で予約してゲットしたんですが、在庫は豊富みたいで発売前にはまったく在庫がなかったAmazonでも普通に買えるみたいです。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

 これだけ在庫が確保できるんだったら、発売日に用意してくれよと…
スマブラXもそうでしたけど、予想の遙か上を行く売り上げなんでしょうかねぇ?

 さっそく軽くプレイしてみたんですが、Wiiハンドルの操作、結構難しいですね。
オートドリフトにすればそこそこ行けますが、マニュアルだとジャンプするタイミングが掴めずうまくカーブが曲がれませんw

 同梱のWiiハンドルは気分だけかと思いきや、マニュアル操作でミニターボを使おう物ならコントローラーを素早く回さないと行けないので、ハンドルがあった方がやりやすいような気がします。

 まだ買ったばかりでいくらもプレイしていないのですが、対戦が盛り上がるのは必須なのでがんばって練習しようかと思いますw

Comic1☆2カタログ 4月27日に東京ビッグサイトで開催される同人即売会「Comic1(いち)☆2」へ行こうかと思い、カタログ買ってきました~!!

 週休2日制とかの仕事じゃないので、こういうイベントは日にちが合わないとなかなか行けないのですが、今回はバッチリ休みが合いましたので楽しんでこようかと思っています。

 コミケ以外の大きなイベントはホント久しぶりです。
コミケでは”買いたい物ありすぎ~”って感じで、いろいろな所を回って楽しむことが出来なくなって、いわゆる買い物だけに行く人になってたんですよね・・・ これは、なんか違うな~というか、お店と客じゃないんだから、今回はサークルさんの人と話とかをしつつ、ゆっくり回ることができたらいいなぁ~と思っています。


 それにしてもこのComic1。カタログの販売やたら早いですね~ なにげに先月から発売していたとは・・・
 コミケは毎回CD-ROMのカタログなので、あと1週間で全部チェックしなければっ!!と慌てることが多いので、一月前から販売という余裕のスケジュールはありがたいですw
 秋★枝さんの新しい東方Projectの同人誌が出たと聞いて買ってきましたっ!
東方儚月抄
 一迅社より発売された「東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻(AA)」です。オフシャルサイトはこちら
 商業ベースですけど、ロケット燃料秋★枝さんが書いているんで、個人的には同人誌みたいな感覚ですよ~

 東方のメディアミックスにはいろいろと危機感を覚えて嫌なんですけど、同人でもう何冊も東方の同人誌を出しているロケット燃料★21の秋★枝さんが漫画を書いている上に、原作者であるZUNさんのオリジナル曲が3曲入ったCD付きという感じなので、商業誌ですが、まんま同人誌みたいなもので安心して買うことができました。

 ただ基本的には同人誌的な漫画の書き方であり、ページの始めにあっても良さそうなキャラクター紹介などもないので、有る程度の東方Projectを知っている人でないと、わかりにくいという点では残念でした。

 まるでロケット燃料★21の同人誌を思わせる銀色の帯wには「”東方”初の本格ストーリーコミック」と書いて有るので、この1冊から東方の世界を知ってみようかな?という人もいるでしょうから、ちょっと注意が必要ですね。

 え~そしてそんな東方儚月抄(「とうほう ぼうげつしょう」と読みます)、なぜか2冊有ります…
 なぜかと言うと…
東方儚月抄各種ショップ特典

 とらのあなで買うと、付録CDの紙ジャケが特典として。
 メロンブックスで買うと特製のお茶缶が特典としてついて来ましたw

 別に特典目当てってわけでもないんですけど、私が過去に買った東方の単行本は、なんか何回も目を通しているせいか痛んでいるものが多いのです。なので好きな秋★枝さんの初単行本ということで、思わず保存用としてもう1冊買って来てしまいましたw

 さらに狙ったかの様にメロンブックスでは4月からのポイント引き換えのテレカが秋★枝さんだったので、こちらもすかさず交換して参りましたよw
メロンブックス2008年4月のポイント引き替えテレカ イラスト「秋★枝」


 来月開催の東方Projectのオンリーイベントのカタログが今月20日に出るんですが、とらのあなの特典の小冊子がこちらも秋★枝さんということで、なんかいろいろと気合い入ってるな~と。
 最近は東方の人気がやばい勢いなので、一応予約してきましたよ。コレは外せません!!
キーボードだけってのはキツイです。
 4月の初め頃に突然マウス(トラックボールですけど)が動かなくなってしまい、しばらくペンタブレットでごまかしていたんですが、それも動かなくなってしまいまして・・・ 今までBlogを更新がする気力がまったく無くなっていましたw

 記事を書くだけならキーボードがあればいいんですけど、普段のサイト巡回とかがやたら時間がかかるようになったので余裕がなかったんですよ…

 結局の所、原因はよくわからないのですが、マウスで操作できるようになったので更新再開できるかと思います。


一応こんな感じで直りました。


 ポインタがまったく操作出来ないのでOSがおかしくなったのでは?と思い、OSの再インストールを考えまして、まとまった時間が取れそうになるまでキーボードで我慢してました。

 で、OSの再インストールを!と思ったのですが、まだソフトウェア(OS)が原因なのかハードとしてマウスとかが故障しているのかわからなかったので、試しにCDブートできるLinuxの「KNOPIX」を試してみました。

 KNOPIXが立ち上がったところでトラックボールを操作してみますが、やっぱり動きません。

 OSが違うのに動かないってことはハードか?と思ったんですが、試しに違うマウスをつないで見たところ・・・普通に動きますっ!(Windowsではダメだったのに)
 その状態からメインで使っているトラックボールを操作してみると!!・・・なんか普通に動くようになってましたw
 んで、OSをWindowsに戻して操作してみると、KNOPIXと同じようにトラックボールは普通に動くようになっていて、無事環境は元に戻ったわけなんですが、結局原因はなんだったのか不明なままです…

 とりあえず元に戻ったので深く考えないことにしますw

キーボードだけでマウス操作「KeyPointer」


 さて前置きが長くなってしまいましたが、マウスが使えない状態でキーボードだけでWindowsを操作するのは案外大変で、やっぱりポインタを操作したかったのでキーボードでポインタを操作できる「KeyPointer」というソフトを使っていました。お世話になったので軽く紹介します。

 ホットキーでKeyPointerを有効にしている場合、デフォルトの設定で
キーボードの「I」と「K」の文字キーで上下
「J」と「L」のキーで左右のポインタ操作ができるようになります。ちょうどホームポジションでカーソルキーを操作する感じです。

 これで目的の場所までポインタを操作したら、スペースキーを押せば左クリックと同じ動作をします。
さらに「;」キー(Lの右のキー)で右クリックと同じ動作。
 もちろんダブルクリックやドラッグ&ドロップもOKです。

 さらに「F」キーでポインタの加速、「D」キーで減速、「R」キーを押しながら上下でスクロールと、ほぼこれだけでマウス操作の殆どをキーボードでまかなうことができます。

 なれて来るとなかなか使いやすいもので、ノートPCのパッド以上の操作ができるようになります。(と思う)
 熟練してくるとマウスジェスチャーとかも普通にこなせるようになりw なかなか快適です。

 ただまぁやっぱりマウスが使える環境にはかなわないのですが… 
 でもマウスが使えない間はかなりお世話になりました。

 開発はもう終了しているみたいですが、興味がある人は試しに使ってみてはどうでしょう?w
なかなか新鮮な物がありますよ~

こちらのサイト様で公開しています。
System I.F.C. Product Library
 ■ ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII「ディパルテンツァ-旅立ち-」
 ■ ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre
ARIAのサントラ

 アニメは素晴らしい終わり方で、素敵な時間を与えてくれたARIA。
とにかくここぞ!という場面で流れる音楽は非常に印象深く、ARIAのゆったりとした世界観を演出するのに無くてはならない存在です。

 私はアニメのサントラは良く買うほうなのですが、ARIAのサントラのリピート率はハンパなく、聞きたい曲が無いときなどは、「じゃあとりあえずARIAで!」といった感じで非常に良く聞いています。
 まるで空気の様に流れる静かな音楽は、いくら聞いても疲れることがなく、まったく飽きてこないんですよね~、アニメファンならずともお勧めできる1枚です。

 今回はそんな大好きなARIAのサントラ第3弾と、ピアノコレクションを買ってきました。
休日のゆったりとした時間にこれらのCDを部屋に流しつつ、コーヒーを飲みながらARIAのコミックスを読むのが最高の幸せだったりしますw

 ピアノコレクションはまだ第1弾は持っていないのですが、第2弾を初めて手にするのですが、とてもよかったです。
 普段は絶対聞かないような大音量で音楽を流しても、まったく不快に感じないほどピアノの旋律が美しく流れます。
 曲のイメージは春から夏にかけてをイメージしたということで、これからの季節にぴったりです。
4月からの新生活に疲れてしまった時に、このCDを聞いてリラックスしてみるのも、またいいかもしれませんね?
桜1
 昨日は天気も良くお花見日和だったのでCOOLPIX P5100を持って桜を見に行ってきました。

PCの調子が悪くマウスが全く使えない状態なので、Blogの更新が遅くなってしまいましたw
タブレットで頑張ってたんですけど、それも動かなくなってしまったのでいよいよヤバイです…

 仕方ないのでノートリミングのリサイズだけの画像をお楽しみください。 少ないですけど…

桜2
 お花見に行ったのは近場?という事もあって鎌倉へ
天気も良かったので自転車でサイクリングですw


桜3
 桜は満開で、そろそろ散り始めるころかな?とうい感じでした。

桜4
 ちなみに今回の桜の写真は全部「建長寺」という場所で撮りました。
鶴岡八幡宮とかも行ってみたんですが、この日はちょうどお祭りだったらしく、人が多くて少ししたら帰ってきてしまいました。

 もうちょっと写真乗せたいのですが、マウスが使えなくて結構苦労してるのでこれくらいでw
 なんか本当に作るみたいですね~
今、家に居無いのですが必至に情報調べてましたw

 この喜びをどうすればっ!?  いやっほぅ~~!!

・・・一番気になるのは、やっぱり竜騎士07さんのシナリオですね~
普段しないサイト巡回をしまくっていて、寝不足気味ですよぉ
 それにしてもKeyの新作発表のネタ?が一番インパクトがあったなぁ・・・
竜騎士07さんのページも合わせてってことで、ひょっとすると本当なのかもしれないし、早く明日になってくれ~

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
