これから大山へ向かいます。

 実は色々行ってました~第3弾。神奈川県の大山へ山登りへ行ってきました。
山登りって実は初めてで、前から一度やってみたかったので、比較的上りやすいから一緒に行こうと会社の人に誘われて行ってきました。

 山ならではの綺麗な景色に感動していたんですが…
神奈川県大山1

神奈川県大山2


 初めての山道に悪戦苦闘… 真ん中に見えるのが道です。
神奈川県大山3


 それでも綺麗な景色が見られたので。わりとすんなりと頂上へ
神奈川県大山4

神奈川県大山5

神奈川県大山6

 標高 1,251,7mでした。 登り切るのに1時間半ほどでしたが、目標時間は2時間半くらいなので、実はかなりハイペース上っていたことに気がつく。 すげー疲れましたよ…

 帰りは登りとは別の道で帰りました。途中で滝を発見。疲れているときに水の音を聞くと少し休まりますね。
神奈川県大山7


 野生の鹿が出たり雨が良く降るという大山ですが、何もトラブルが無く、初めてにしてはスムーズな山登りで良い体験でした。
 そしてもちろん?次の日はお約束の筋肉痛でしたよw

撮影:Nikon COOLPIX P5100
 実は色々行ってました~第2弾。 鎌倉の長谷寺へ行ってきました。
梅雨時の間をぬって出かけているので、天気は曇りな日が多かったです。
長谷寺庭園

 初めて長谷寺に行きましたが、なかなか綺麗な場所でした。
アジサイが目当てでしたが掃除が行き届いた境内には見所も多かったです。

 そしてお目当てのあじさい
長谷寺あじさい1
長谷寺あじさい2
長谷寺あじさい3


 これでもか!と言わんばかりに大量のアジサイが咲いていましたよ。
綺麗だったのですが途中でバッチリーが切れてしまい、写真はこれでおしまい…
 「COOLPIX P5100」ですが自然放電が多いのか、出かける前には必ず充電しないとバッテリー切れになることが多いのが玉にキズです…

撮影:Nikon COOLPIX P5100
 今月はやたら記事が少なかったですが、実は色々出かけていました~的、記事第1弾
まずは神奈川県では有名な「宮ヶ瀬ダム」へ自転車で行ってきました。横浜から大体片道50kmくらいですかね? 私の自宅からは往復で70kmほどでした。

 下の写真はちょうど放水中だったところ。
宮ヶ瀬ダムの放水


 ダムを上からみるとこんな感じに・・・ 橋の左の方に小さく見えるのは車です。すげ~高いです。
宮ヶ瀬ダムの放水口を真上から


 そして宮ヶ瀬湖。
宮ヶ瀬ダムから望む「宮ヶ瀬湖」

 この日は天気は曇りがちで、あまり良い写真は撮れませんでしたが。自転車に乗るには涼しくて快適でしたw
 ダムといえばその大きさでは黒部ダムが有名ですが、宮ヶ瀬ダムは重力コンクリート式というダムの中では日本一大きな物だそうです。

 この宮ヶ瀬ダム、近くの売店で「アクアソフト」なるソフトクリームが売っているんですが、これが結構うまいです。珍しいラムネ味のソフトクリームで、さっぱりとした後味でなかなか気に入りました。

 一つ失敗したなぁと思ったのはダムカードをもらい忘れたこと。PS3のトロステで初めて情報を知って気になっていたのですが、すっかりわすれていましたよ… ソフトクリームもうまかったので、それを食べにという理由でまた今度行って貰ってこようかと。

撮影:Nikon COOLPIX P5100
東方紅魔郷 夢符霊夢(ReimuB)
 友人に「今、東方紅魔郷にハマってるんだ!」って話をしたら、今更?とか言われたが、個人的に大ブームの、東方紅魔郷夢符霊夢(ReimuB)のノーマルをクリアしました!

 つい最近スコアデータが全て消えてしまうというミスを犯して、途方に暮れていたのですが、逆にそれがバネになったのか、クリアしていなかった夢符霊夢(ReimuB)をまずクリアするのに成功しました。

 ReimuAとMarisaAはクリアしているので、思ったよりは簡単にクリアできました。
しかしリプレイを見てもこれと言って見所もなく、全然おもしろくありません…
 6面到着の時点で残機は5と余裕かと思いきや、わりと苦労していたりとまだまだですね。

東方紅魔郷 夢符霊夢(ReimuB)クリアリプレイ(右クリックでダウンロードして拡張子をrpyに変更してください。)

 気合い避けのスペルカード攻撃しかないパチュとか咲夜さんとか、東方紅魔郷は苦手です。
一体何時になったらレッドマジックを取れるようになるのかと思いつつ、まずはエクストラに挑んでいます。

 EXは霊符霊夢(ReimuA)で嫌になるほどパターンを作り込んでいたので、恋の迷路ぐらいまではわりとすんなり行けるも、そこから先にやっぱりダメぽい…
 恋の迷路は火力がある分、回るよりも下避けのが楽ぽいので、そっちでパターン組もうかと思っています。カゴメカゴメは移動しないと行けない分、誘導弾より若干難易度高め。後は霊符霊夢と変わらないですね。

 とりあえず「そして誰もいなくなるか?」まで辿り付いたので、もう少しなんですけどねぇ… なかなかクリアできませんよぉ
Friio フリーオ 不利男

IYH衝動買いっ!
ってことで最近地デジで何かと話題の「Friio フリーオ」を手に入れてしまいました。
なかなか購入できないと噂の商品ですが、たまたまWeb巡回中に今なら注文できます!みたいな記事を見かけて、サイトに行ったら在庫があったので速攻でポチってましたw

 買うのがめんどくさいという情報を前に目にしていたのですが、クレジットカードがあれば何も問題もなく買うことができました。金曜日に注文で木曜日到着と、納期は1週間くらいでしたね。

 USBケーブルやアンテナ端子が付属していないので、とりあえずAmazoで一番人気の奴を適当にチョイス。B-CASカードは電話一本で2日ぐらいで到着です。

 Friio導入で著作権的に問題なのはFriioよりB-CASカードなのですが、思ったよりも簡単に電話で取り寄せられました。B-CASカードを紛失したと伝えて、赤のカードです。とオペレータに伝えるだけで発行されたのには驚き。どの機種をお使いですか?とかそういう質問も無かった・・・

 あまり時間が無くて少ししか触っていないのですが、日本語は普通に通るし。視聴、録画、予約録画の設定まで30分もかかりませんでした。 導入超簡単じゃん…

 ただしCPU使用率は私の環境(Pen4 2.8G、メモリ1G)ではそれなりで、視聴してるだけでもCPU使用率50%と高めです。

 録画するのが手いっぱいでリサイズ程度の編集もキツイ環境ですが、とりあえず7月から始まるスレイヤーズと魔法遣いに大切なこと、それに「ひだまりスケッチx365」を録画するのが目的で先行投資ですよw
 最近発売されて地デジチューナーボードと違って、自由に編集できるし移動もできるし、録画したPCじゃないと視聴できないとかクソみたいな仕様でもないし、録画しておけば後でなんとでもできるなと。

 それにしても29,800円で高めと言われているFriioですけど、個人的にアニメを1作品を1クール録画できれば元は取れると思っているので非常に安く感じましたよw

 そもそもHDCP対応のビデオカードもディスプレイも持ち合わせていないので、それらの導入費用を考えると普通に地デジみたいだけなら一番安上がりな感じですけどね。

 しばらくはこいつを弄り倒そうかと思っています。
ネジ式アンテナケーブル と フェライトコア内蔵USB2FS


 最近ちょっといろいろと衝動買い!これとあと1点とある商品待ちです。
発送メールは届いたので、ちょっとwktkしながら待っています。
「よつばと」よつば、うちわで涼しむの絵
 21日だからと電撃大王を買いに行ったら売ってなかった…
どうやらリニューアル創刊みたいな感じで発売日も27日に変わっていたようだ。

 関東では梅雨らしい雨ばかりの日が続いています。
涼しくていいのですが、梅雨が終わると暑くなると思うとちょっと憂鬱…

 今年はエコを意識して、できるだけうちわで頑張ろうと思っていますw

 そーいえば写真のよつばですが、DX版の予約がAmazonで始まってました。
顔のバリエーションが豊富で、またいろいろと楽しめそうな内容なので速攻で予約入れてしまいましたw
 よつば ほど動かせるのが楽しいフィギュアってなかなか無いですよね。
よつばと リボルテック DX 夏休みセット
よつばと リボルテック DX 夏休みセット

ぽてまよ3と「とらのあな」メッセージカード
とらのあなに寄ったら売っていたのですかさず確保!
ぽてまよ 3巻買ってきました。

 なにか、とら限定メッセージカードが付いていました。でペラい紙ですが管理人はぐちゅ子大好き好きなので、これでもかなり満足w
 ゲーマーズでも付くみたいですが、そっちはどんな絵柄なんでしょうかね?

 さて俺の中でなごみ系アニメで殿堂入りをしている「ぽてまよ」ですが、その原作の第3巻。
アニメでは、ぽてとぐちゅ子に子供が生まれる?ところで終わってしまいますが、この3巻はその子供達との生活を描いたお話。

 ぐちゅ子が京ちゃんのお家に泊まりに来たりする話が格別で、お風呂のシーンなんかは和みまくりですよ~
 最近疲れ気味なんですが、これを読んで大分心はリフレッシュしましたw

 原作の4巻が出たくらいに、またアニメの方2期とかやってくんねーかなぁ。そしたら絶対DVD買うよ!!
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版(注:18禁)

 前回のエントリーで書いたとおり公式で予約できなかったので、書き下ろし特典のあるソフマップとアニメイトで予約して満足しようかと思っていました。

 アニメイトは鈴のテレカともう発表されているのでいいのですが、ソフマップは未だ書き下ろしであること以外はわかっていないので、迷っていました。
 リトルバスターズ!の時はビーチマットと特に惹かれる特典ではなかったので様子を見ています。

 ところがそんなどこで予約するか迷っていると、BGameBoxからなんかメールが届いていたことに気がつきました。(届いていたのは14日)

 それによると

先日課金決済完了しているにもかかわらず、購入履歴に残っていなかったため・・・


 みたいな内容のメールで、どうやらサーバーがパンク状態で注文をした為に、エラーで購入したことが履歴に残っていなかっただけで、カード会社に問い合わせたところ実際には課金は終了していて、在庫も確保できているそうです。

 ってことで・・・なんかやっぱり公式通販で購入できてた!!(^^
いやー素直にうれしいです。はい。

 カード番号まで打ち込んで、注文できてないってよく考えるとおかしかったんですよね…
ホント注文できていてよかった~ 気がつかなかったら3つのリトバスEXを発売日に手にしていたかもしれませんw

 発売日の7月25日は他にも
5 (ファイブ)
5 (ファイブ)
とか
空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版
空を飛ぶ、3つの方法。
とか
ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
ティンクル☆くるせいだーす
など気になってるゲームがあるので、どれを買おうか迷っていますw

5(ファイブ)(公式サイト)はスタッフを見る限り鍵っ子はチェックしておきたい所なんですよね

■スタッフ
 原 画  Bang!
 シナリオ  山地浩志、、管理人
 音 楽  麻枝 准、VWN
 背 景  鳥の


うーん。悩みます…
リトルバスターズ!エクスタシー 公式通販


 昨日の話ですが「リトルバスターズ!エクスタシー」の公式通販ですが、買えませんでした…
カートに入れて、すぐにサクサク進んで行ったんですけどねぇ。ダメでしたよぉ(--;
 つかカートにほうり込むところまで行ってダメってのは精神的に来ますw

 19時からの受付再開で15分頃にはダメでしたので、速攻で規定数に達した模様。
7月8日までの受付とかカンケーないね!!っていうか、早すぎでしょ!?

 悔しくてしょうがないですが、1日たったら諦めついた…ような…
ショップ特典はどこもテレカとかなので、メッセサンオーのクドとストレルカのぬいぐるみ目当てで、予約するかなぁ・・・
 リトルバスターズエクスタシーをどこで買おうか迷ったあげく、今回は公式サイトで買おうとか思っていたわけなんですが、サーバーメンテ中~とかで予約できない(ーー;

 なんかビジュアルアーツが通販やってる訳じゃないみたいで「BGameBox」ってとこに外注で頼んでいるらしいのです。
 それでまずは会員登録が必要とかでサクサクと進めていたわけですが・・・ある画面でピタッ!っとマウスを握る手が止まりました…

 アンケートを兼ねてか好きなカテゴリというのを選ばないといけないんですが、これがまた何とも言い難い内容でしてw

 BGameBox登録画面

 これを選ばないと会員登録が終わらないんですよw
 なんかいろいろ混ぜすぎじゃありませんか?

 PCゲームを専用に扱うところなので、お客さんはエロゲーを求める人が多いから問題ないのかもしれませんが(18禁ですし)、これが必須ってのはどうかと思うw

 でもリトバスEX欲しいので登録を済ませ、あとはサーバーの回復を待つのみですよ…
数量限定とかだけど、余裕で買えるよね?
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

誕生日に「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)」買ってもらったぜ!俺に…
 まあ誕生日とかどーでもいいんですけど(今日誕生日なんです…)、ついにPS3で自分が遊べそうなゲームが発売されましたね。
なんかもうクリアした人とかいるみたいですが、ゆっくりプレイしたいと思っています。

 とりあえずインストール画面がリアル過ぎて吹いたw

 本当なら早速プレイ!、と行きたいところなんですが…レンタルビデオを今日返さないといけないので、そっちの視聴に大忙しでまだプレイできそうもない(--;

ちなみに借りているのは原作者が離婚で最終回がどうとか騒がれている?「これが私の御主人様」。
レンタル店で気になって借りて、次の日くらいに「まっつ~」離婚するってよ!とかいうNEWSを見て、なんてタイミングが悪いんだとw
 でもアニメはカンケー無いし~と思って今見ているんですが、これすっごい面白いなぁ

 キャラデザがもろ好みだし、お色気シーンも満載で、なんで今まで俺はコレ見てなかったんだろって感じですよ… 家で娘達がバイト先を求めてメイドの仕事にありつくも、その御主人はなんともアレだったって感じの話
 とりあえず妹、最強だな。
これが私の御主人様
これが私の御主人様
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】

もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」
 先月は自分でもビックリするほどお金を使いすぎて、今月はピンチな日々です…
ショップに出かけると無駄に買い物をしてしまうので、極力通販ですまそうとか考えていたわけですが、Amazonこれ発送するの遅すぎません?
 ってことで、ひだまりスケッチファンディスクです。

 ファンディスクの内容はまあこんなモンでしょうという感じで、そこそこ満足。
オーディオコメンタリーなのに映像が付いて、アングル切り替えができるっていうのは新しいですね~
 みえるラジオは色々見える内容なわけですが、まさかのパンチラの連続にはビックリでしたw

 それにしても春からのアニメが不作で、たまっていたDVDの視聴がサクサク進んでいるわけですが、私が夏から始まるアニメで期待しているのは、今のところコレと「魔法遣いに大切なこと」。あとは「スレイヤーズREVOLUTION」って所。

明月院(めいげついん)
午後からふと思うところがあって、あじさい寺と呼ばれている
北鎌倉の「明月院(めいげついん)」へ行ってきました。

 JR「北鎌倉駅」から10分ほどと割と近い場所にあります。
平日にもかかわらず結構人がいました。行くなら午前中の方よさそうな感じです。

 また300円の入場料が必要な割には、あまり広くないですね。駅から近い円覚寺は同じ300円でもかなり広いので、この差はなんなんだと…

 そのかわり至る所にあじさいが咲いており、あじさいに囲まれるほどで、約3000株ものあじさいが咲いているそうです。


明月院 あじさい
 しかし、残念なことにまだ見頃には早かったようで、淡い色どころか殆どが白っぽかったです。

明月院 姫あじさい
 明月院に咲くあじさい9割が「ヒメアジサイ」という種類で、綺麗なブルーが特長的です。
白ぽいアジサイばかりでしたが、わずかですが綺麗に青くなっている物がありました。
ホントに綺麗な色をしていますねー(^^
 もう少しすればこの青いあじさいが境内いっぱいに広がるんでしょうねぇ。

明月院 境内
 小さいながらも綺麗な所で境内はよく手入れが行き届いている感じです。

明月院 枯山水庭園
 小さいながらも枯山水庭園もありました。
須弥山(しゅみせん)をかたどり仏教観を表現している。とか説明がありましたが、私にはなんのことだかw

明月院 本堂

 本堂には丸い窓があり後ろにある花菖蒲(ハナショウブ)の庭園が見えるようになっています。庭園へは期間限定で今見頃の間だけ入れるようになっているんですが、午後3時までということで、遅くに出発した私は入れませんでした。でもお金取られる上に狭いらしいので別にいいかなとw
 それよりもこの窓! 暗い室内と明るい窓の外のコントラストがまるで絵画の様に美しく、しばらく見とれていましたよ。
 あじさいはまだ見頃じゃなくてガッカリでしたが、この実に日本ぽい建造物を見れられたので良しとしますw

撮影:Nikon COOLPIX P5100
今頃ネタ第2弾w 博麗神社例大祭5の戦利品です。
(やたら長い記事です。興味無い人は写真だけみて、指さして笑ってくださいw

世間的にもう話題が出尽くした感じのあるところで、写真を撮り始める鈍足な私w
本はすぐに読めてしまうのでいいんですけど、CD類はPCに取り込んで作業しながら~、とかじゃないとなかなか聞くことが出来ませんね…
もう梅雨入りしていて外に出る機会も減る感じなので大丈夫そうですけど。

私の場合、音系中心で回っているのですが”同人誌も欲しい”とわりと欲張りな感じです。
そこで今回、同人音楽CDを大量に買うことで有名な?BLACK ANGELさんと共同で購入することになり、混雑しているにも関わらず、多くのCDを手に入れることができました。また時間も空いたので多少の本を買いに行く余裕もできました。ホントありがとう御座います。
 一応、本のチェックは少しだけだったので、後から来るという友人に頼もうと思っていたのですけど、入場制限で入れないという連絡が入り、自分で回ることになりました…

今回BLACK ANGELさんを含めて3人で回ったので、音系の島を3つに分けて攻略しました。

 自分は”を”の島を巡回。列がすごかったのは「SYNC.ART'S」「舞風(MAIKAZE)」さんくらいで、あとはそうでもなく、わりと素早く買うことができました。ただ会場入りが大分遅くなったので、売り切れも結構ありましたね。
 またCD類の分担購入は初めてだったのですが、本と違い質量が大きいので鞄が膨れる速度が速く、軽く焦りました。”おまけでスティックポスターが付きます~”とか、実にうれしいのですが、入れる場所ねーw
 あとは限定があるとやっぱりツライですね。一人で回っていると気にならないのですが、頼まれた分を確保できない&委託で手に入らないとなると凹みます。

”い”壁サークル


博麗神社例大祭 場所”い” 壁サークル 同人音楽

 左の3枚は委託でゲット。最後の方でビートまりおさんがサイン会?と握手をしていたのが、割と好感触。すげー大変そうでした・・・

 始めに「石鹸屋」を目指したのですが、列の長さとすすみ具合を見てすぐに断念。
「いえろ~ぜぶら」に並びます。紙袋頒布とか手間がかかりそうでしたが、お一人1枚の紙袋を列に並んでいる段階で配るという気の利いた、販売方法でかなりスムースに買うことができました。
 おまけCDも購入者にはもれなく付いてくるのも、かなり好感触でしたね。

 その後頼まれていたSOUND HOLICを見るも、すぐには買えそうにないと判断し島へ

”ぬ”、"る"、”を”とかの音系の島


”は”と”ぬ”
博麗神社例大祭5 ”は” ”ぬ”


”る”
博麗神社例大祭5 

岸田教団が島にあるという割とカオスな場所でした。
ここを回っている人から”岸田無理!”と悲痛のメールが届きましたよ…そうとう大変だったみたいだ。

”を”
博麗神社例大祭5

 自分で回った所な為か若干数が多いような?
基本限定があった物は買いに行った人が手に入れるというルールでした。
ただこの場所の「Sound CYCLONE」が限定2だったので、じゃんけんで分けました。

 島を回り終わるとすぐに石鹸屋へ向かったのですが、列が半分くらい進んだところで売り切れの声が…15分くらい並んでましたかね。
 次に「ただいま1限で~す」という声が聞こえたので、黄昏フロンティアで「東方緋想天」をゲット。列も短く15分かからなかったと思います。これだけ速く買えるなら神主と列を分けたのは正解でしたね。

 逆に合同列でひどいな~と思ったのが、アクはち。
レジは3つでしたが、全ての人が買い終わってからまた次の人を入れる感じだったため、レジに空き時間大杉。商品の数多いのにレジの前で悩む人多数でさらに遅いと最悪でした。
 レジ開いたらどんどん人を入れて、事前に頒布物がわかるような看板とか用意しておけば、もう少し速く進んだんじゃないですかね…
 隣にいた人が「AQUAの奴だけ欲しいのにおせ~」とか携帯で呟いているのが印象的でした。ちなみに30分くらいかかりましたよ…(軽く荷物整理&軽食と休憩になりましたけど。)

同人誌


 この時点で音系の壁はほぼ売り切った感じがあったので、同人誌を買いに走ります。
普通こういう場合、壁は諦めて島にいくんですけど私は壁しかいきませんでした。搬入量が多いサークルさんで、まだ残っているところを買ってきたという感じですかね。
 例大祭の規模を考えてか各サークルさんお搬入量が多かったんでしょうか?思ったよりは残っていて、チェックした分の3割ほどは買えた気がします。
博麗神社例大祭5 戦利品の本媒体っていうか同人誌

 「FLIPFLOPs」さんが全く並ばずに買えたのはラッキー!普通のコミックスみたいなサイズで読みやすく、ページ数も多くて(総集編ですけど)大満足w
 「うつらうららか」さんは最後に行っても買えました。東方にいたっては、なぜここに来て突然?というサークルさんですけど、中身みると割と昔からゲストイラストとかは描いていた見たいですねぇ。



 と、そんな感じで以上です。戦利品大杉w とかつっこみが来ないかな~と心配になる量ですねぇ・・・
 それにしても一緒にCDを買いに行った人たちの量に吹きつつも、「どこ回ります?」と最初に回る所を決める段階で、「ココは行かないですね~」と言った方が速い程自分もチェックしていることに気がついたw
 あと最後に、来夢緑のCDはやっぱり高いなと思うんだ。ホントKY
あたいチルノラバーキーホルダー

アフター中止で延長30分でゲットした「あたいチルノ」ラバーキーホルダー500円
フィギュアは置く場所ないので、コレで満足w
東方風神録 ReimuB
 ”シューティングはやっぱり集中力が大事”ってことを思いきり実感した1プレイ。
いまさらですけど、 東方風神録の霊夢「ReimuB(前方集中装備)」でノーマルクリアしました(^^

 みんなが地霊殿で盛り上がる中、「お!なんか今日は頭がさえてるな」と思い、ここ最近ずっとプレイするもなかなかクリアできずにいたReimuBをプレイしたら、なんだかあっけなくクリアできてしまいました。

 神奈子のラストスペル「マウンテンオブフェイス」にたどり着くも、チュピーーーーンと死にまくりだったのですが、今日はやたら調子よく、神奈子までたどり着いた時点で残機が大量にあったのでゴリ押しでクリアですw

 格好良くノーミスクリアとかやってみたかったのですが、練習不足ですねぇ・・・ 「お天水の奇跡」でよけ方忘れてあわてまくってますw

 一応、記念にリプレイあげて起きます。
東方風神録 ReimuBリプレイ(拡張子をrpyに変更してください。)
 リプレイを見ればわかるかもしれませんが、わりとよける技術は身についてきていると思うんですよ。それでもクリアできないのは集中力がないから?と思っていたんで、集中してプレイできればクリアできるんですねぇ。

 ちなみにプレイ回数はこんな感じ。
東方風神録 ReimuBプレイ回数

・・・いや、何回もやれば必ずクリアできるんですよ!!うん・・・
 (内緒ですがReimuAはこの倍くらいかかってますw

 あとクリアの勢いのままエクストラに挑むも、ReimuAとは段違いの難易度に悪戦苦闘・・・慣れが必要ですね・・・敵の周りをぐるぐる回っても雑魚が倒れてくれないのは結構きついw

 さて、なんだかキャラクターABCでエンディングが違うらしいので、次はReimuCクリアを目指しますw
Bがクリアできたんなら、Cは案外楽に取れそうな気がします。(と言いつつ絶対苦労しますw

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
