 ワンダーフェスティバル 2006[夏]、WONDER FESTIVAL 2006 [SUMMER]つか通称「ワンフェス」に行って着ました。夜勤明けからそのまま会場特攻というコンボで死にそうな感じでしたが、無事ぶっ倒れることなく帰ってこれました。

 会場に着いたのは10時15分ごろで、ワンフェス恒例の長い列はお台場パレットタウンの観覧車近くまで伸びていました。列がこの辺まで延びているのは予想通りで、東京テレポートから行ったほうが近いというのは本当ですね・・・
 なんなく列に合流できたのですが列はなかなか進まず、会場入りを果たしたのは10時50分ごろでした。

 客観的にWFを見た感想としてはT's System(宮川氏)の列長っ!とか、ハルヒバニーで話題になった、BUBBA&サイコロキャラメルの列長っ!とかですが、サイコロキャラメルの方は11時ごろに並んでも割りと買えそうな感じはしました。ちょっとゆりえさまが欲しかっただけに並んでおけばよかったか? とか思うも9k円出しても綺麗に作る自信がないのでスッパリ諦めつきました。

 T's Systemは1/N 翠星石[Rozen Maiden]がかなり気になりましたが、一番最初に売り切れたみたいで?買えそうな雰囲気はどこにもありませんでした・・・



へたれセイバー限定版
 さて、個人的な買い物としては企業ブースの方は徹夜したという友人に頼み、グッドスマイルカンパニー限定版「へたれセイバー」をゲット!
 顔のパーツが3種類付属していて、結構遊べそうな感じです。

 一応これは限定版ですが、グッスマのサイトの通販で注文すれば買えるらしいので、欲しい人はそっちをチェックですかね。限定数はないみたいです。

 どうも前回のワンフェス限定版で限定数1500個?だった「黒セイバー」が個人ショーケースなどで元値1500円だったのにもかかわらず、2万円近いものとかが多いのをうけて、今回受注生産という形で限定数無しになったのでしょうかね? そんな気がします。

 まぁあとは企業ブースは友人に頼んだコレと、マックスファクトリーの、ひぐらしのなく頃には通販で友人に頼んでおいたら、なんとか無事ゲットできたとのことで、完全にスルーでした。 つか友人に頼りすぎだw





 個人ディーラー購入物
 ってことで企業スルーなので個人ディーラーに直行。前もって欲しいと思っていたディーラー名まるちしんくで、ピンキー改造パーツのアニメ「かみちゅ!」から一橋ゆりえのパーツをゲッツ! 前回のワンフェスで買えなかったので、かなりうれしいいですねぇ。
 ついでにぱにぽにのベッキーもゲットw カーテンにしがみついてるベッキーがかわいいのです!!

 その後、写真撮影であちこち回っている最中に見つけたsmile@deepということろの、ピンキーストリート風のAIRからみちるを買いました。サイト見たら2000円ってなってましたが、実際は1500円でした。こちらはパーツだけでなく本体も付属で、みちるが綺麗なシャボン玉を膨らませている絵に感動して、つい購入してしまいましたw みちるはこの絵が似合っていますよマジで!!(いやなにが?
 値段が安かったのもポイントでした。

 あとは時間ギリギリになってProjectGS Online Journalというところで苺ましまろの美羽を買おうかどうか迷っていたのですが、結局購入してしまいましたw
 出来は良いものなのでたぶん後悔はしないと思いますw
なにげにこれも冬のワンフェスで気になっていた物でした。




 えーそんな感じで、今回のワンフェスは欲しいものは割りと買えた感じでしたかねぇ。まぁもちろん欲しくても買えないものも結構ありましたが、あまり大量に買っても作る暇がないですし、私にはこれくらいがちょうどいい感じかな? とりあえずいろいろ買えてよかったです。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
