 トップをねらえ2!ってなんで、「!」マークが2の後にくんだろ?とかくだらないことを考えていたりしますが、このアニメ面白いんですかね?

 ワンフェス2006夏で「浅井真紅」原型のバスターマシン7号ってやつが限定発売してたんですが、いまさらになってすごく気になっていますw

 アニメ自体見たことがなく浅井氏だけど、ここは軽くスルーだな~とか思って全然興味なかったのですが、バスターマシン7号の詳細ページ見たら、無性に欲しくなってきました。つか何このメカ娘?w

 あーそういえばと思い家の中をごそごそあさったら、こんな物を発掘。

2006-08-22-01_53-027-.jpg

2006-08-22-01_54-029-.jpg


たぶんガチャポン、バンダイのGAINAXシリーズ2のやつだと思うんですが、かなりデザインのカッコイイキャラクターで、原作しりませんが惚れましたw
 複雑な形のアホ毛とかメカぽいのにマフラーとかいい感じです。
 ちなみにこれ200円で写真だとわかりにくいのですが、少しメタリック調のホワイト(浅井の綾波みたいな感じ)にクリア成形の髪に塗装がほどこされてるので、髪の先っちょが少し透けており、かなりいい感じです。

 んでまぁ話戻して、浅井氏のバスターマシン7号ですが、なんかGAINAX ONLINE SHOPの通販で今月中なら買えるみたいなので悩むところです・・・
 価格はWFよりちょっと上がって 12,600円+送料 472円です。

 原型はカラーレジンなので、簡単な塗料を揃えるくらいでもよさそうなので手持ちの塗料だけでも大丈夫そうですが、スタンドは別売なので+1300円くらいになり、全部で大体15000円くらいの出費になりそうなので考え所ですね・・・

 とりあえず原作見てからってことで明日DVDでも借りに行きますかね~

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
