コトブキヤで買ったもの
 久々に横浜のコトブキヤに出かけたのだが、なんか10月末で閉店するらしい・・・これは一大事だ!・・・ヨドバシカメラの影響だろうか?ホビー情報を仕入れたり、店員の対応も好印象だった店に残念です。近く10月01日から閉店セール開始とのことで、一応チェックしておきますかねぇ。

 さてそんなコトブキヤでは、ガレージキット製作用にいろいろと購入。最近もくもくとバリを取りパーティングラインを消しているのだが、気泡を埋めるパテが無かったのでポリパテとしてモリモリくんを購入。その他サーフェイサは手持ちが白しかなく、小さいキズなどを見つけにくいのでグレーを購入。(意味あるのか?)
 あとはコンプレッサーを買うまでにいたらないので、エアブラシ用にエアー缶をしかたなく購入。

 その他足りない塗料などを買いあさり、よく考えたらユザワヤとかヨドバシで買ったほうが安くね? などと考えてしまった自分が!ごめんよコトブキヤ・・・




R・O・D フィギュア
 さらにR・O・Dのフィギュアを2つほど購入。数が少なかったためか中身バラ売りで、アニタと久ちゃんをゲット! 2つで1200円…どうみてもガチャサイズなので割高ですが、中古屋だとひとつ1000円とか普通なので、それに比べると割安でした。
 出来はまぁまぁ。というより久ちゃんとカエルくんが欲しかっただけなので・・・


とらのあな購入物
 その後「とらのあな」に寄る。なんか同人コーナーがちょっと拡大してましたね。
東方とかが別にまとめられて見やすく。ハルヒの同人誌まとめた棚が4つもあり、おいおいいくらなんでも出過ぎじゃね?などと思いつつ、気になったものをいくつか購入してきました。

 ・びんちょうタンの びんぼん増刊号「へいぼん」
 あろえ主体の本で毎度おなじみフルカラーでした。コミケでは場所チェックしてなかったので買えなかったので、買えてよかったです。あろえにはなぜ「タン」が付かないのか?などの解説なども書いてあります。

 つちのこ準星群さんのコミティア新刊「ことのは
 魔法遣いに大切なことで好きになった「よしづきくみち」氏の同人誌です。
短編読みきり漫画という形式でなかなか良かったです。前書きによるとコレを気に同人活動は控えるとのことで残念です・・・

 Petit Sanctuaryさん
TRIPLE:A」のARIAは本は中身見れなかったので表紙買い。家に帰り夏コミで買えなかった本だと気づくw おくづけ見るとどうやら再販のようです。4コマギャグ主体で結構面白かったです。

 一枚写ってるCDは「なかない君と嘆きの世界」の最新作です。綺麗な映像にボーカルつきの音楽が流れるひぐらしのなく頃にのイメージアルバムで、第1弾の頃からファンなので非常に楽しみでした。


FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
