WF2007winter

BUBBA&サイコロキャラメル
・涼宮ハルヒの憂鬱 - 魔法少女長門ユキ
これが目当てで行ってえらい苦労しました。こいつらが目の前にいたかと思うと・・・
なんとか買えたので、なんとか完成まで持って行きたいところですね。


Feel so Good!
・でじぱら - ゼータ
思わず衝動買いしました。写真真ん中の青いやつ。
漫画を知って一月くらいですが、ちょうどコイツの立体物はないのかな~と思っていたのですごい偶然ですw
サイズが結構でかいのですが、原作を見比べるとほぼ1/1サイズ(作者いわく85%くらいの比率らしい)と、所有感がかなりあるのでいいかな~と。


Silver Back Project
ARIA - まぁ社長
ねそべってる、まぁ社長ですw 500円と安かったもので、思わず買ってしまいました。筆塗りでいけそうなので練習用に・・・


剛本堂
・東方Project - アリス・ようむ・ゆゆこ
写真右上のやつです。妖夢と幽々子だけ買って来ようかと思ったんですが、3対セットで割引だったのでアリスも一緒にw
こうなるとまりさ・ようむ が欲しくなりますねw 作らないのかな?
 速攻で無くなるかなと思っていたのですが、意外と後の方まで販売していたようです? 今回のワンフェス東方Projectの立体物を結構みかけましたが、ここの奴がいい感じのデフォルメで気に入っています。


その他企業ブースでタチコマのつかみ取り(500円)でタチコマを3つゲット~
さらにアルテコが安く売っていたので(1000円)ご購入。
1冊ある本はフィギアが高くて買えないので冊子でガマンです・・・

 とまぁ、なんだかんだで結構いろいろ買ってきてしまいましたね~
 CARRRYさんのルーシーを買おうかどうか、ずっと悩んでたけど、結局買ってきませんでした… 夏ごろにPVCで発売されるというので、そちらを買おうかと思っています。(正直作る時間がないと思ったので…)

 購入物は以上です。写真も結構いろいろ撮ってきたので、気になる写真は後日UPしようかと思います。

コメント

ありがとうございます!

Silver Back Projectの
まぁ社長原型担当なぞエックスと申します。
ご購入ありがとうございました!
初めての原型から抜きまで行って
販売したものなので、
お気に入りいただきますと幸いですw

>筆塗りでいけそうなので練習用に・・・
ちなみにホワイトだけキレイにラッカーで塗り、
ガンダムマーカーで黄色などを塗っても
十分ぬれたりしすよww

わざわざ書き込みありがとうございます。
ねそべるまぁ社長よかったですよ!
接合部分などもないので、手軽に作ってみたいと思います。

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
