CDの山ですな

 とりあえず広げてみる。

前回のM3に比べると、量はあまり買ってないですかね。いや、まあ十分多いんですが…
 今回あまり下調べもしないで行ったので、ここだ!ってとこのCDはあまり買えなかった気がします。

 買ったCDはジャンル的にはやはりゲーム系が多くなってました。
 東方、Key系は毎回押さえているような気がしたんですが、今回はオリジナルやボーカル系などわりとバラバラに買えたかな。

 記憶に残ったのはWAVEさんの新作と小宮真央さんのCDですかね。
WAVEと小宮真央

 WAVEさんの新作のラスト一枚をなんかゲットできてしまいました!

 会場が落ち着きだした時間帯に長蛇の列ができていてWAVEさんの列だったのでとりあえず並んでみたのですよw
 まあ100円だったしラスト1枚で買わないのもなんなのでゲット!
 CD-Rだったし、トラックリストも載ってないので何かな?と思ったんですが、どうやらFateの?アレンジぽい感じですかね。
 4曲目のボーカルがやたら多いのにまずびっくり!
歌:K.Juno&片霧烈火&佳織みちる&計名さや香&霜月はるか&茶太
             ツグミ&藤枝あかね&真優&みとせのりこ&矢田みこ&癒月&れむ

 おいおいw なんつー豪華メンバーだよ! 列が伸びていたのも納得ですよ・・・


 そしてもう一枚の小宮真央さんのCD。個人的に最近大はまりなボーカリストで、今回はここのCDが買えればいいや!くらいのノリでした。
 ロックマンの君の瞳は億千万っていうのか?タイトルわかりませんが、まあこれですよ。これ聞いてはまりましたよ。mp3はC.H.Sでダウンロードできます。

 んでCD買いに行ったんですが、サークル全員学生服でびっくりw え、学生なの?とか思いましたが、どうやらコスプレの一種だったようですw
 せっかく直接お話が出来る機会なので多少の会話をして、ついでにサインとか貰ってきちゃいましたw

小宮真央サイン

 サインとキャラクターを書いて貰いました。やっほぅ!
犬なのか? よくわかりませんがw 名前は「ふじこ」というそうで、サイト立ち上げ当初からいるのに知名度が低いとかって話を聞きました。一曲目はこいつの絵描き歌みたいです。


 ふぅ。さて幸いにして休みはまだあるので前に買ったCDも含め、ゆっくりCDを聞いていけたらいいなぁと思います。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
