
 昨日コミケの戦利品を郵送したのが届いたので、購入物の写真撮ってまとめました。

これやっとかないと、後で自分が何買ったかわすれてしまうので、自分の為でもあるんですけどねw

 初日の買い物で大満足と書きましたが。以下を見ればわかるのではないでしょうか。

 

 今回まとめて写真を撮るのが困難&あとで写真見たとき小さすぎてわかんねーと自分がなるので、続きを読むからお進みください。

CIMG8699-kigyou 

と言いつつ。企業の購入物だけは貼っておこうかな?

 今回企業は購入したい物があまりなかったので、企業行くという友人にすべてお願いしました。

びんちょうタンのお昼寝セット1500円。 リトルバスターズサントラ3500円とあと ひぐらし関係を少し買ってきてもらいました。

びんちょうタンのミニまくら まだ封は開けてませんが、かなりかわいくて良い感じです。


CIMG8698-guzzu

サークルで貰ったグッズ類です。チラシやバッジ うちわ等ですね。ポストカードも毎回ファイルにとじて大事に取っておいてあります。

右上に2枚CDがありますが、単に写真撮るのの忘れていただけだったり。

 

CIMG8697-eroge

エロゲーもこっそりと?購入してきました。両方ともクレージュエースさんですね。

他にもいろいろ買いたかったのですが、他買っている間に売り切れしまいましたよ…

体験版などを配っているサークルさんもたくさんありましたけど、さすがにやる時間ないと思い、悪いのでスルーしてきてしまいましたね… 気になるのはいくつかありましたが。

 

CIMG8696game

エロゲーじゃないゲーム。

東方風神録は昨日も写真とりましたが。買ったと思ったゲームが意外に少なく寂しかったので一緒に。

今回STGがやっぱりすごい多かったですね。あれもこれも!と思いましたが、パッケージが未完成だったり、CD-Rだったりしたので後日のショップ委託を待つことにしてほとんどスルーしました。下の二つを遊び倒すつもりなので、買ってもやる暇がなさそうですので…

 

CIMG8695cd

同人誌? ではなくCDです。

AlstroemeriaRecordさんはまた特殊なパッケージでしたw

毎回保存にこまるのですが、見栄えがイイし面白いのでこういうのは結構好きですw

 

CIMG8694cd

値札があるとおりこちらはショップで買った物。

少女病さんのアナザージャケットが手に入らなかったのが悔やまれますが、仕方ないですね。

うみねこは メロンで予約分を引き取りに。おまけ目当てでこれが2枚目です。 一枚は友人に押しつけるとしますw

 

CIMG8693cd 

ほとんどTAMUSICさんのCD。東方以外のCDです。

 

CIMG8692cd

東方のCDその1 7枚

右下の趣味工房にんじんわいんさんのは新作じゃないです。

一枚はおまけCD

 

CIMG8691cd

東方のCDその2 13枚

ほぼ東方だけのCD イオシスさんはやはり長蛇の列が出来ていましたが、以外にあっさり買えました。

WAVEさんのCD3枚組が聞き応えありそうですねぇ。

 

CIMG8690cd

東方のCDその3 14枚

無料でもらえたCDも含みます。

まだ体験版だというのに風神録のアレンジを入れているところが結構多かったですね。にとりはやっぱり人気があるみたいです。

 

CIMG8689cd

東方のCDその4 13枚

はちみつくまさん さんのボスアレンジCDが欲しかったのですが、すでに売り切れた後でした…

 

CIMG8688cd

オリジナルやゲームアレンジなど18枚。

大江戸警察のDVDがちょっとジャンルが違いますねw

 

CIMG8687book

今回同人誌も多く購入。 コレは今日ショップで確保したもの。

る~みゃくわーるど は 一日で読み終えるのは無理ぽいので少しずつ読みたいと思います。

 

CIMG8686book

同人誌その2

同人誌とCDのセットというのが今回多かったように感じます。右下の3冊はそうなんです。

おまけてクリアファイルが付いてきたりと、当日ならではのグッズもちょっとうれしいですね。

 

 

とまあ、やたら長くなってしまいましたが。 ようこれだけ買ったなぁ・・・

これだけの荷物をカバン2つに詰めて、さらに買い物をするためにうろちょろしてるんだから、よく考えるとすごい体力だな! どうりで今日、足がちょっと痛いわけだw

合計するとCDは80枚近く。 本は16冊でした。

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clarezone.blog31.fc2.com/tb.php/307-76df6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はちみつくまさんはちみつくまさんとは同人ゲーム、同人音楽同人サークル|サークル。同人コンピュータRPG|RPGのサークルとしては最大手であり、他の追随を全く許さない。Key制作(関連)の恋愛アドベンチャーゲーム|アドベンチャーゲーム(『ONE~輝く季節へ~|ONE』『Kanon

  • 2007/09/14(金) 01:57:52 |
  • おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
  • |

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
