 CLANNAD第2話
 CLANNAD 第2話見終わったので感想などを。

前半部分の藤林 杏のバイク通学のシーンなどは笑えましたねw
「あいつバイなんだぜ?」「マジかよ!?」みたいな展開は○

智代のコンボもついに出た!という感じで、春原はボコボコにw

後半一ノ瀬ことみとが出てきますが、たいした紹介でもなくさらりと流されてしまったのが残念ですね… これじゃあまったく印象に残りませんよ…

 風子はかなりよい感じでしたw
私の大好きなキャラなんですよw もう動いてるだけで興奮するのに「ドリブル~シュート!!」とか、やられましたよ・・・
 とりあえず変やつだなとは思えるような紹介だったので良いんじゃないですかね?

 そして肝心の?渚のシーンですが、やっぱ展開速いですね…2話でバスケのシーンまで行くとは・・・
 渚の「朋也さんには何度も助けられてますから・・・」って感じの台詞があるんですが、今までの見せ方だと、なんども助けられているようには見えないのでは?と・・・

 それにシーンのつなぎも悪いです。明日一緒にバスケットしましょう。みたいな話になって、すぐに次の日に切り替わるのですが、展開速すぎて日付が変わったことに気がつかなかったよ…
 春原との会話で次の日になったとわかるのですが、もうちょっとうまい見せ方がなかったのかと…

 2話まで見てて面白いですが、それぞれのキャラ紹介的な尺が短すぎて感情移入できないのではと? この構成を見ていると先の展開が不安ですよ… たのむぜ!?京アニ…

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clarezone.blog31.fc2.com/tb.php/331-6ccb6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。

  • 2007/10/12(金) 06:24:21 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • |

レビュー・評価:CLANNAD/第 2 話「最初の一歩」

品質評価 40 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 75 件 父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。ふと声がして振

  • 2007/10/13(土) 00:11:53 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
  • |

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
