 27時間くらい寝てないので、脳がやばいのですがアフターレポを

・6時間ぶっ通しは、やはり長かった・・・
・正直知らないサークルさんの曲では盛り上がれなかった・・・
・知ってるサークルさんでも新曲とかだと、やはり盛り上がれなかった・・・
(でも、イオシスの新曲(オリジナル)は普通によい曲でしたw)
・DJテクノウチって人がすごい盛り上がっていたが、知らない人でジャンルがハードコアだったので、寝不足の体にはかなりこたえた・・・
・WAVEのモリガンさんの、会場を盛り上げない鬼畜プレイには参った。正直立ったまま寝て膝カックンだぜw
・その後のSOUND HOLiCさんで目が覚める!やっぱボーカルがあると盛り上がります。
・逆にアルストロメリアレコードさんは、ボーカルがいないのでよい曲なのに盛り上がり方が中途半端
・正面衝突とかいう知らないバンド。唯一の生演奏でマイナーな曲ばかりでしたが、盛り上がりました。やっぱ生はちがいます。
・VJ自重しろw
・東方の曲がかかると会場が盛り上がる。
・イオシスはゴッスンとか叫ぶところがあるので盛り上がれるけど、叫ぶところ以外はノリなところがあったかな~
・ラストのDJは正直一番うまかったですね。
正直、同人音楽のライブなのにアニソンを持ってくるのは卑怯ですよw もってけセーラー服とか流されたら、そら会場盛り上がります。
ほか、バンブーブレード、リトルバスターズ、AIR、絶望先生とかの曲がかかってました。

あとは最後の告知で同人音楽イベントなのに、まさかヴィジュアルアーツの新作の話が出てくるとは思わなかった! リトバスのアレンジCDらしきものが来年の1月にでるらしいです。

その他サークルさんたちは冬コミでだいたい1,2枚の新作を出せたらいいかな~という感じでしたアルストロメリアレコードさんは4枚だすみたいですよw(東方2枚に、もう一枚忘れた、初音ミクらしいです。)

 でまぁ、結局のところ、楽しめたかどうかと言えば正直微妙でした…
寝不足気味で会場の空気にノレなかったというよりも、会場の空気事態も微妙です。
つまり会場一丸となってというな感じではなかったと。まぁクラブの雰囲気ってこんなもんなんですかね? 行ったことないのでわかりませんが。
 生演奏ライブじゃないと私の肌に合わないのかもしれません。あとやっぱりボーカルは必要ですね。盛り上がり方が違います。

 そんな感じでした。もう眠いので寝ます・・・

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
