 バンブーブレードのEDって話題になってるんですかね?
メガピアで最後ALiCE'S EMOTiONがアレンジしてたのを聞いて、大変気に入ったのですがどうなんでしょう?

 また、この間ヨドバシカメラに行ったとき女性店員がこの曲をノリノリで弾いていたんですがやっぱ話題になってるんですかね?つかまだCD出てないのに弾けるってどうなのよ?耳コピしてるってことだよね?

 いろいろ気になったのでAmazonで検索してみるも、売り上げ(まだ予約ですが)は大したことなさそう。レビューで歌詞がおもしろく聞こえると書いてあったので、これはもしや・・・と思いニコニコ動画を検索してみるとありました!


 あ~空耳で「I'm calling the star rise」って部分が、あんこ入り☆パスタライスって聞こえるぽいね・・・ってなんじゃそりゃw

 とりあえずCD購入決定w 結構ノリがイイ曲です。
なにげにアニメの方もおもしろいので、バンブーブレードのDVDを予約しようか迷ってるんですよね。
 なんかDVDを予約すると「たまちゃん」(CDの絵の真ん中の子です。)から年賀状が届くらしいのですよw どんな内容なのかかなり気になります!!


「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
B000WHH9PAKoma2 Kaz 川添珠姫(広橋涼) 千葉紀梨乃(豊口めぐみ)

JVCエンタテインメント 2007-11-28
売り上げランキング : 269

おすすめ平均star
starあんこ入りパスタライス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
