 アキバにある同人系ショップのホワイトキャンバスですが、通信販売も行っているみたいなので利用してみました。今回はその印象とかをレポしてみたいと思います。

ホワイトキャンバス 『秋葉原の同人ソフト・同人音楽・同人誌&美少女ゲーム専門店&通信販売』 上海アリス幻樂団(東方projectシリーズ)、ひぐらしのなく頃に、等々・・・


 本当は委託販売がホワイトキャンバスだけの商品を買おうと思っていたのですが、その商品は品切れで、買うことができませんでした。しかしこのカートに大量にほうり込まれた商品をキャンセルするのもアレなので(いやナニよ? 勢いで注文してやんよ!!という感じです。

 買った物はこんな感じで
東方オンリーですね

 やはりホワイトキャンバスということもあってか東方だけになってしまいましたw
うみねこ亭さんの同人誌買いまくりですw
 趣味工房にんじんわいんさんの「東方クエスト 完全版」はあまりにも出来がいいので、CD-R版があるけどプレス版も思わず買ってしまいましたw 保存効くしね~
 当初は限定販売と聞いてがんばってイベントに行ってきたのですが、普通に店舗で手に入れられるようになって、さらに売り切れ続出みたいです。いいことですね~

 さてホワイトキャンバス通信販売部ですが、通販を利用するとおまけが付いてきます!!
通販を利用するとおまけが付いてきます。

 下敷きとゲームをいくつかの中から選択できるのですが、奈月ここさんの下敷きと、なんかAIRのゲームいってみました。
 AIRのゲームですがサークル名とかチェックしたら、なにげに渡辺製作所なんですよね~ いいんでしょうかコレ無料でもらっても?w

 おまけは人によっていらない人もいるでしょうから「無し」も選べるのですが、やはりもらった方がお得感ありますよねぇ。送料がかかってしまう通販ですが、おまけでチャラになった感じで大変満足ですw

 納期の方ですが、やはりちょっと遅めの10日ほどかかりました。11月30日に注文して12月9日に付きました。
 在庫が無い場合、店舗から取り寄せるというオプションがあるのですが、それを使ったからかもしれません、一品在庫切れになっていました。

 以前とらのあなの通販も利用したことがあるのですが、こちらも1週間ほどかかりましたので、こんな物なのかもしれませんね。
 ちなみに注文確認のメールは注文時に届く自動返信メールと、クレジット払いの場合はそれの明細書メールが届くだけで「発送しました!」的メールはありませんでした。
 また「注文する」ボタンを押してからの処理がやたら長いのも印象的で2分くらいかかりました。かなり遅いですね。2度押しすると2重で注文されてしまうので、じっと我慢するしかないのですが、なかなか反応が返ってこなくて焦りました…

 ホワイトキャンバス通信販売部ですが、納期は時間がかかってしまいますが、店舗で在庫切れの商品があったり、地方の人はやはり便利なんじゃないですかね?
 そう悪くない印象でした。

 今度はあきばお~こくの通販も試して見たいところです。あっちは送料350円ですからね~電車でアキバ行くより安いですw

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
