 前回のエントリーでAmazonでギリギリ注文できた~!!
と思って速攻でポチったのにも関わらず、翌日にキャンセルのお知らせメールが届いてオレ涙目w

 まあそんなに甘くないですよね…

 そう思って落胆していたのですが、今日ちょっとヨドバシでも寄っていくかと見に行ったら普通に大量に山積みされていて、オレ涙目w 泣いてばっかだなオレ
 速攻で買うためにレジへ… 列が長い。長い。 クリスマスシーズンだからか30分以上レジで並んでようやく購入っ!
PSP ディープ・レッド ワンセグパック

 PSP ディープ・レッド
 どうせならと「ワンセグパック」にしてみました。

 ワンセグの使い勝手は、そこそこといった感じでしょうか?
実質の電波は3本と良いのですが、たまに途切れたりします。アンテナ1本ですしこんなもんですかねぇ
 液晶が大きい為迫力はありますが、逆にワンセグの画質の低さが目立ってしまいます。
 とりあえずPCをやりながらテレビを見れるようにPCモニタの下に配置。
 こんな感じで使っています。
 PSP ディープ・レッド ワンセグ視聴中

 スタンドは付属の物でアクリル素材。まあ安ぽいというか100円ショップで売ってるような展示用スタンドの方より劣ります。あれば便利ぐらいの物です。

 メモリースティックPro Duo1Gはワンセグを見るのに必要なので、まあ付いていて当然という感じですかね。

 あと、なにげにポーチが結構良い出来です。
PSP本体にワンセグアダプタをセットした状態でぴったりサイズです! ワンセグのアダプタはネジ止めして固定するので、ポーチにしまうたびに外したりしない設計なのは良いです。
 さらに内側にポケットが2つ付いていて、UMDディスクが2枚入ります。
結構余裕があるので4枚くらいはいけるかもしれません。
PSP ディープ・レッド ポーチ使用例

 旧型のケースがただスライドして入れるだけだったのに対して、普通に市販品レベルで使い勝手がかなり良いです。

 それと肝心な色ですけど、個人的はちょっとおもちゃぽい色だと感じました。
というのも、コレを買った日に友人が携帯電話のP905を持ってきたんですが、それも赤だったんですよね。そっちはメタリック調でかなりかっこいいのです!
 それを見てからディープ・レッドを見たもんですから、ちょっとガッカリしてしまいました…
 クリスマスカラーとしてイイ色なんですけどね~ DSのクリムゾンとか最近良い色の商品を見てきただけにちょっと残念でした。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
