明日からというか、今日からコミケ開始なわけですが、未だに下調べをしています(汗
とりあえず企業ブースに行こうかと思っているわけですが、適当にリストを作って見たのでメモを忘れたときの為にBlogにも書いて置こうかと。 まさにチラシの裏ですw

■100番台
[144]二次元COSPA
とにかくリトルバスターズのスタジャンがスゲーw
2万8000円とかなんで欲しいとは思わないんだけどね。
とらあえずリトバスのスポーツセットは買うつもりです。クドのタオル目当てです。商品が単色なだけあって安いですしね~
筋肉旋風扇子とかもバカぽくてすごい好きかも。

[176]ポニーキャニオンぽにきゃん
CLANNADの春原Tシャツとか良くできてますよ~・・・絶対着たくないけどねw
裏面「and a toilet seat cover」のプリント入り!とかわかってるな?それと便座カバー

[181]京都アニメーション
とにかくCLANNAD・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱セット販売~って感じですけど、カレンダーとテレカは間に合ってますって感じなのでスルーです。
というか買っちゃうと、部屋がカレンダーだらけになるんですよw イラストを見たいだけなのにね~

■200番台
[243]Overflow Nice boat.
もうネーミングがすごいw 企業ブースなのに企業の名前入れないとかやり過ぎですよw
ペーパーバッグとスペシャルブックが欲しいけど何か買わないといけない見たいなので迷い中です…
設定資料集でも買うか?

[252]マッグガーデン コミックブレイド
まあ社長だけ売ってください。3体分も金も場所もないです…

■300番台
[373]DEARS
・ツンデレカルタ(カルタ付き)
釘宮理恵好きなら買うしか無いだろ!!
お正月はこれで遊ぶか。

[381]ばんび
グッズ販売ではないですが「こどものじかん」のイラストシートをタダでもらえるらしい。
ただ条件があるみたいで公式サイトによると

このイラストシートを貰う方法はとってもカンタン♪
DVD「こどものじかん 1科目」に初回特典の「全巻収納式ランドセル型DVD-BOX」 を決まった時間に会場のばんびブースに持ってくるだけ!
※各日先着順で、限定数の配布となっております。


って・・・あのランドセルを持っていけとw
なんて鬼畜なんだ・・・

■400番台
[421]Visual Art's
・C73 keyセット
サブキャラ4人のカレンダーにリトバスアレンジCDとシングルが1枚。これが本命です。
・I've MANIA Tracks Vol.I
・『し・ふぉ・ん2nd Album [macoron](まかろん)』
・「Lia COLLECTION LIVE “THE LIMITED” at Zepp Tokyo 2007.9.17」

まぁとにかく数が多いというか値段高くてオレ涙目・・・ここで1万6千円が飛びます・・・
列が長くなるのも心配です…

[451]アニプレックス
ひだまりスケッチの唯一のグッズ、カンバッチが出るので確保してきますw
無料配布物のひだまりスケッチのポンチョも気になってますが、期待はしていませんwえー

[481]フロンティアワークス
ひぐらしのなく頃にの購入特典「お持ち帰り~☆ミニDVD 2007WINTER」が欲しいのですが、2500円以上買えばOKなのにCDは対象外とか、ホントどうにかしてますよ・・・
ひぐらしのなく頃に解のブース特典なのに「ひぐらしのなく頃に解」のCDを買ってもダメなんですよ?
ほかに欲しい物もないし、どうしたものか…

あとは初音ミク公式ボーカルCDが買いですかね。
公認ファンブック 2007winterも出ますしコレも買い~
枕カバーは買わないけど。書き下ろしイラストっていうのがちょっと気になってます。
それと初音ミクのマフラータオルってのも出るみたいでコレもデザインが良くてちょっと迷っていますw

■900番台
は特になしw


えーこんな感じでがんばって来ますw
ちなみに下調べはこちらのサイト様を活用させて頂きました

CM73・勝手にリストアップ (企業ブース配置図)
詳細ページの直リンがあるので非常に使いやすかったです。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clarezone.blog31.fc2.com/tb.php/378-a626dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブレイド】の情報を最新ブログで検索してみると…

ブレイド に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

  • 2007/12/29(土) 02:38:15 |
  • マッシュアップサーチラボ
  • |

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
