 Blogの更新できてません…
いや~アニメはしっかり見ているんですが、しっかり見てしまうともう寝る時間なんですよね…

 今期は新規放送が少なめ?な感じで助かっていますが、どれを視聴やめようか悩み中です。
 とりあえず「AYAKASHI」はなんか1話見て見るのをやめました。キャラデザが好みじゃないので・・・

「H2O」は、面白いんだか、つまらないんだか?展開が読めません… 正直あの1話の終わり方で、え?見えるようになってたの? って感じですよ…
 2話見て展開が急だな~と思ったので思わず1話を見返してしましました。
なんだか見せ方があんまり上手くないですよね?

「true tears」はこれからの展開しだいですが、ちょっと面白そうですね。ちょっと変わった女の子とどうなってしまうのか楽しみです。

「みなみけ~おかわり~」は期待したほどでは、ありませんでした。やっぱ過度な期待をしてはいけないようですw 正直1期の出来がよすぎたんですよね… なんか2期はテンポが悪いというか・・・

「シゴフミ」はなんか結構お気に入りです。 1話の最後で主人公か?と思っていた男の子が突然あぁなってしまってビックリです。 死後に届く手紙「シゴフミ」というアイデアがこの先どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。

「ロザリオとバンパイア」 ただのパンモロアニメかと思いきや、ヒロインが増えるたびにパンツの登場回数が多くなって笑いましたw パンツだけじゃなくてキャラクターはしっかりしてそうなので、案外楽しめています。

「君が主で執事が俺で」どう見てもジャイアンですね… 地元の横浜が出てきたりしているので、一応見ています。

「ARIA The ORIGINATION」 DVDの予約はまだですかw?
やっと16:9の放送になり大満足で楽しんでいます。とりあえず2月20日にサントラが出るみたいなので早速予約、予約っとw
 ・ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre


 とまぁ、最近はアニメしか見てないので感想とかを少し。
買い物とか結構してるんですけど、封を空ける暇もなく放置されてます…
 でも先日買ったG'sマガジンのポスターは飾っていますw 折り目が気になってしかたないのですが、これって伸ばす方法とかあるんですかね?

コメント

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410791024
こんなんありました。
濡らすとか書いてるので、個人的にはどうかな、って感じですが。
今期のアニメとか全然見てませんよ…
絶望先生と、エヴァの再放送(BS)、あとはカイジとかCLANNADを継続だけです。

自ブログのリンクに追加させてもらってもいいですか?
URL欄に自ブログのURLがあるので、返事お願いします。

ポスターのシワですけど

 私もいくつか調べて見ましたが、やはり水を使う方法が最適みたいですね。ハケで薄~く塗るのがコツみたいで、専用のハケもあるみたいです。

 ただ、今回G'sマガジンに付いてきたポスターは両面印刷で、裏から処理をするという方法が取れなさそうなので諦めることにしました。
 (もう一冊買うという手もなくはないですけどw

リンクはどうぞ自由に貼ってくださって良いですよ~
 記事少し見ましたが、リトバスの18禁はエロの追加というよりも、表現の幅を広げるというイメージの方がいいかもしれませんね。
 クドルートなんかは陵辱の描画とかがあってもおかしくない展開でしたので…

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
