 最近再放送しているフルメタル・パニック! を見ているんですが、エンドクレジットをぼーっと見ていたら制作協力のところにハルフィルムメーカーの名前を発見して、「お~!こんなところで仕事してたのか~」と、一人で勝手に興奮してましたw

 個人的にARIAシリーズを作っている会社ってことで、かなり注目している企業なんですが、フルメタル・パニック! を見ていたころは全く注目していませんでしたねー
 ま、今回偶然発見して気になったのでWikiPediaで調べてみたんですが
・七人のナナ(各話制作協力)
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG (各話動画)
・鋼の錬金術師(各話動画)
と、結構有名なところの動画なんかもやっているみたいですね。

 今後も注目していきたい企業ですが、今年制作予定のよつのはのOVAが気になっています。
エンディング曲のボーカルは茶太さんみたいだし、たぶん買っちゃいますねw
 ゲームの方はやったこともないんですけどね… 気になってはいるんですが、やる時間もないでしょうからスルーでした…

 あぁ…そういえばスルーしたゲームといえば一昨日発売したGarden。ひどかった見たいですね… シナリオが完成してないのに発売に踏み切ったとか、発売延期とかしてたのはなんだったんだと…
 いずれ買おうと思って発売日は様子見だったけど、なんか買う気なくなっちゃいましたよ…

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
