 ポインタ操作デバイスとして、マウスではなくトラックボールを長い間愛用しているんですが、最近どうもクリックの調子がおかしく、クリックしても反応しないことがあります。
 分解して掃除したところ少しは良くなったのですけど、いおいろと怪しいのでそろそろ買い換えようかと思っています。

 今までは、Logicool コードレスオプティカル TRACKMAN [CT-100]
Logicool コードレスオプティカル TRACKMAN [CT-100]
 こいつを使っていて、一応メーカーの5年保証があったのだけど、もう切れてしまったんですよね…
 買った当初は「5年も保証ってw そんなに使わねぇ~ ぜってぇ~壊れるよw」
とか思ったのになぁ~ まさか保証が切れるほど使うとは思ってもいませんでしたよ。

 それで買い換えなんですが、買った当初から一向に新モデルとか出たりしないこのトラックボール業界w (業界なのか?
 未だにロジからは新しいのが出ないし、マイクロソフトは撤退してしまったので選択肢も無く、結局同じ物を買うしかないんですよ…

 もう一つ候補として「KENSINGTON 64325 EXPERT MOUSE OPTICAL」ってのも大分前から気になっているのですけど、値段が倍違うのでちょっと考えてしまいます。
 今までがワイヤレスだったので、コードありにするのはちょっと嫌だし新モデル待ちなのですけど、もう待って2,3年立つので・・・諦めて買ってしまうのも手です。

 毎日使う物だけに、もうちょっと悩んでみようかと思います。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
