 ワンフェス2006Winter終わりました~!!
当初の目的だったグッドスマイルカンパニーの黒セイバーは会場と同時にできた長蛇の列を見て、即効であきらめてしまいました… しかし逆にいえば長蛇の列に並ばないで済んだので、ゆっくりと他の場所を見て回ることができました。

 前回のワンフェスでは企業ブースを見たあとに個人のディーラー(ワンフェスではサークルでなくこう呼ぶ)を見て回ったのですが良いものは、ほとんど売り切れていて何も買わずに帰ってきて悔しい思いをしました。
 そこで今回は企業を完全に無視して個人優先で回ることにしました。

 まずは1階の西2ホールに行き、朝調べておいたディーラーを覗きに行ったが、出来があまり良くなかったので、華麗にスルー。 逆にそこに行く途中で見つけたフェイトのデフォルメキャラでかなり良いものがあったので、つい購入。
 
 その後4階をざっと見て、調べていた所は終了。かみちゅのピンキー風のデフォルメキャラを出していたディーラーで売り切れで買えなかったのがひどく残念です。
 次回再販の情報を聞いておいたので、次回こそは!



 かみちゅといえばまつりちゃんを出していた所の出来が、リアルにエロいというか、別にエロく作っているわけではないんでしょうが、中学生と設定のわりに出てるとこ出ていて、靴下半脱ぎの状態で素足が出ているのが妙にツボにはまりました。
 買おうかどうか迷ったのですが、値段的に予算オーバーだったのと、かなり塗装がうまかったので、自分にはそこまでの技量はないと判断してあきらめました。

 あとはもう写真をとるために橋から順に回って6割くらいは見れたんじゃないかと思います。途中出来が良いのに残っている商品を見つけては、買おうかどうか迷いましたけどね…

 今回、コスプレゾーンも見に行ったのですが、コミケのような人多すぎっ! ってな感じではなく、程々の人でいろいろなコスプレを見やすかったですね。写真をとっている人もいましたが、長蛇の列ができているような所で、だれも整理する人がいないのはレイヤーさんにとっては辛かったのではないでしょうか。


 そんなこんなで写真を撮りまくり、たぶん撮影枚数は700枚くらいはいってたんじゃないでしょうか。最後の方では1GのSDメモリーカードがいっぱいになってしまったので、あきらかにピンボケしてる写真とかいらない写真を削除しつつ撮影を続けていました。
 EXILIMのバッテリーの持ちのよさがここぞとばかりに役に立ちましたね。これだけ撮影してもバッテリー切れにならないのはさすがです。(残量1にはなりましたが)

 一応撮影した画像もうpしておきます。
とはいえ、FC2Blogは画像の大量あっぷに向いていないのでサムネイルだけですが・・・
 (つか、人も一緒に写ってたりしてモザイクかけるの面倒・・・ あとディーラーの名前わかないのも多いし・・・

album00001.jpg

album00002.jpg

album00003.jpg





ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2006冬 レポートLink集

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
