東方紅魔郷 夢符霊夢(ReimuB)
 友人に「今、東方紅魔郷にハマってるんだ!」って話をしたら、今更?とか言われたが、個人的に大ブームの、東方紅魔郷夢符霊夢(ReimuB)のノーマルをクリアしました!

 つい最近スコアデータが全て消えてしまうというミスを犯して、途方に暮れていたのですが、逆にそれがバネになったのか、クリアしていなかった夢符霊夢(ReimuB)をまずクリアするのに成功しました。

 ReimuAとMarisaAはクリアしているので、思ったよりは簡単にクリアできました。
しかしリプレイを見てもこれと言って見所もなく、全然おもしろくありません…
 6面到着の時点で残機は5と余裕かと思いきや、わりと苦労していたりとまだまだですね。

東方紅魔郷 夢符霊夢(ReimuB)クリアリプレイ(右クリックでダウンロードして拡張子をrpyに変更してください。)

 気合い避けのスペルカード攻撃しかないパチュとか咲夜さんとか、東方紅魔郷は苦手です。
一体何時になったらレッドマジックを取れるようになるのかと思いつつ、まずはエクストラに挑んでいます。

 EXは霊符霊夢(ReimuA)で嫌になるほどパターンを作り込んでいたので、恋の迷路ぐらいまではわりとすんなり行けるも、そこから先にやっぱりダメぽい…
 恋の迷路は火力がある分、回るよりも下避けのが楽ぽいので、そっちでパターン組もうかと思っています。カゴメカゴメは移動しないと行けない分、誘導弾より若干難易度高め。後は霊符霊夢と変わらないですね。

 とりあえず「そして誰もいなくなるか?」まで辿り付いたので、もう少しなんですけどねぇ… なかなかクリアできませんよぉ

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
