ギャッツビー
 ボーナスが出たからEeePC901-Xでも衝動買いしようかな~と思っていたら、近所のお店にはどこにも在庫なくて残念…

 しかたないので?普段買わないものでも買ってやろうと、男性用化粧品類をいろいろ買ってきた~ ギャッツビーw

 最近は夜が暑く、朝起きると顔面が汗まみれ油だらけで気持ちわるいのですが、朝から洗顔フォームを泡立てて~とかが面倒なので、水洗いで終わらせ気味なのですが、これはイカン!と思っていたところ、泡で出てくる洗顔料が売っていたので買ってきた。
 洗顔フォームを朝から泡立てるのってめんどくさくて中途半端に泡立てて洗うと濯ぎ残しとかあったりしますが、最初から泡だったらOKだよね?

 ついでにスプレータイプの化粧水も購入。
 普段はボトルタイプのやつを使っているのだが、これも朝から使うのは面倒でしかたないが、こいつはキャップを開けてシューでOKなので楽ですw
 霧吹きタイプでもいいけど、ガス式ってのがなんとも贅沢~

 あと、ウェットタイプのあぶらとり紙ってのも見つけたので買ってきた。
 洗顔ペーパーとかよくあるけど、ちょっと使いたい時にはもったいないな~とか思ってしまう貧乏性なので、50枚入りってのは結構でかいw
 携帯するいはこれくらいのサイズがいいし、なかなかいい物だ。

 一番右のは顔に貼り付けるタイプの化粧水。
 ひたひたに化粧水が染み込んだシートを顔につけて潤いを与えるという物。
 うっかり日焼けとかしちゃって乾燥しがちな肌には持ってこいw
 これを装着したまま扇風機の風にあたると、ありえないくらい気持ちいいですw



・・・などと、実にオタぽくない記事を書いてみる。
最近ちょっとバテ気味。な上、プライベートでちょっと心配事があるので、Blog更新する気分とかじゃないんですよねぇ…
 リフレッシュしたくて上の様な物たちを買ってきましたが、なかなか効果あったようですw
 いろいろ買い物してるけど未開封な物が多いので、ぼちぼち手をつけて行こうかと思っています。

コメント

そういえばリトバスEXでましたね

化粧水のスプレー手軽でいいですけど、放置すると逆に肌乾燥しちゃいますよ
日焼けしたあとにそれやった自分・・・・OTL

化粧品メーカーのトモダチにしてきされました。
めんどくさいんですけどね。

化粧水は肌に馴染ませたら、フェイスタオルとかで拭き取ったほうが良いとは、聞きますね。
夏くらいは爽快感を求めたっていいじゃないかw とは思いますけどね~

リトバスEXはフラゲした人が羨ましいです・・・が、オフシャル特典を自慢して仕返ししてやろうかと思いますw (発想が子供ですがw

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
