 ついに!今日(2008年7月25日)発売になったKeyのリトルバスターズ!エクスタシー
公式通販が日付指定で届きましたので、特典グッズをメインに写真を撮りまくったので画像を使いつつレビューです。

リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 外箱
 まずは段ボールの大きさが、こんな感じで
高さがDVDのトールケースぐらいで、横幅がDVD4枚分よりちょっと短いぐらい。

 箱を開けるとこんな感じで梱包されていました。
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 外箱オープン

中身を取り出すと、ダンボールの中には
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 発売日限定ポスター スティックポスター ヴィジュアルスタイル最新号
リトルバスターズ!エクスタシー ゲームソフト
発売日限定ポスター
新ヒロイン達のスティックポスター3種類
ビジュアルスタイル最新号(2008年7月号 Vol.4)
ドルジのぬいぐるみ
が入っていました。


リトバスEX「発売日限定ポスター」は新ヒロインの「朱鷺戸 沙耶」をメインに配置して、右側に他のヒロインがデザインされた物でなかなかカッコイイです!
裏面は制作者たちの寄せ書きになっています。
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 発売日限定ポスター裏面の寄せ書き
 ちなみに無印版のLittle Busters!のポスターの絵柄はこんなんでした。

スティックポスター3種類は新ヒロイン達のもの。
18禁版ということもあってか、二木佳奈多の絵柄はかなりエロイですよw


そしておそらく特典のメインのドルジぬいぐるみです。

ドルジの大きさはリトバスEXのパッケージとほぼ同じくらい
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 ドルジぬいぐるみ1 全景

なんとも愛くるしい顔ですw
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 ドルジぬいぐるみ2 正面

きっと ぬおーとか言ってるんですよ!
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 ドルジぬいぐるみ3 側面
側面からみると下半身デブなのがよくわかりますw おまえ、どうやったらそんなに でかくなれるんだ?w

足は地面に・・・
リトルバスターズ!エクスタシーKey公式通販特典 ドルジぬいぐるみ4 後ろから
届きませんw
いや~ドルジかわいすぎだな、おまえ!

と、内容盛りだくさんのリトバスEXのKeyオフシャル通販の特典は内容盛りだくさんで、非常に満足でした!!



 ちなみにゲームソフトのパッケージの中身ですが、前日にAmazon.co.jpでフラゲした人が多くレビューしてるのでこちらは簡単に。
リトルバスターズ!エクスタシー 初回限定版 特典など一覧写真
CDは4枚入っていて
・ゲームディスクが2枚
音泉で好評配信中のWebラジオ「ナツメブラザーズ」のエクスタシーなCD(どんなんでしょう?)
・そして初回限定の特典のメインともいうべき、アレンジアルバムです。
アレンジアルバムはもちろんkey Sounds Labelの扱いでタイトルは「ontology」KSLA-0042です。

 一応非売品と書かれているので、key Sounds Labelを集めている人は素早く初回版をゲットしたほうがいいでしょう。ちなみに9曲入りで、アレンジはLove Song(Amazon)で編曲・ミックスを手がけた「moresis」が行なっているようです。

 その他は、フルカラーのユーザーマニュアルといつものテクニカルマニュアル
「プロテクトの誤動作について」と書かれたペラ1枚とユーザー登録はがきです。

 それと謎のヴァイスシュヴァルツのカードがヒロイン分9枚入っていて。
"天然ほわほわガール"小毬とか
"がんばり担当"クド とか書かれたカードだが、今のところ私には使い道がないですw

とにかく楽しみにしていたゲームなので、これから楽しんできますw

・ミニゲームの野球には今回ドルジが出てくるらしいです。
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版
KEY 2008-07-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今度の野球は賑やかですかね?
star「描写」じゃなく、自分が(主人公となって)エッチできる「感覚」が欲しい!
star買うかどうか迷ってたけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・ドルジの生みの親「笹桐ゆうや」先生の最新コミックスも同時発売です!
リトルバスターズ!The4コマ 2 (2) (電撃コミックス EX 106-2)
リトルバスターズ!The4コマ 2 (2) (電撃コミックス EX 106-2)笹桐 ゆうや

アスキー・メディアワークス 2008-07
売り上げランキング : 105


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

EXのNODVD化はどうなっていますか

どうなっていますか。と言われましても

リトバスEXですけど、ディスクチェックは初回のみだけで、以後は必要無いみたいなので、インストールに不具合が無ければNoDVD化は必要なさそうな感じですよ~
当方WindowsXPでは特に不具合は起きていません。
Vistaなんかは、インストール時に転けるという話があるみたいですけど・・・

torrentでゲットしたけどオリジナルディスクが出てきてできない。EXのNODVD俺も知りたいんですが。。。

自分もtorrentはDLしてリトバスEXはインストは出来たんですけどオリジナルディスク出てきて出来ない。
わがままなお願いですがNoDVD教えてください。

わがままなというか、普通にそれ”犯罪”ですから~

 ディスクチェック事態がそういうコピー品での起動を回避するためなので、製品版を”買いましょう”ということですよ?

 無印版では起動のたびにチェックが必要でしたので、NoDVD化はあった方が便利という理由で記事にしましたが、今回のEXは初回のみなので、特に必要ないかと思っています。

一般的な結論を出すなら
「ゲームをプレイしたいなら買ってください。」お願いします。
お金を払いたくないのなら・・・あきらめてください!です。

torrentってなにいってのよw
犯罪だろw

割房が鍵作品をプレイするなとw
画像うpも問題かもしれないが特典のカードの画像助かります。特典の封を開けるが忍びなくてww

割房痛いw
特典カードもう封開けちゃった……

野球でどうしても勝ちたいんですけど
ステータスの書き換えとかってできないですか?

このあたりが参考になるかと思います。

・10点以上の差をつけるとその回で終了となる。
・一度鈴エンドを迎えると、鈴がバッティング練習で身に着けた
各技をランダムで投げることにより、バッターを敗退させる可能性が高くなる。
・一度勝利すると、相手チームが強化される。
・各キャラのエンディングを迎える度に理樹と鈴の各パラメータが上昇するので
クリアする度に勝利しやすくなっていく。2周目以降仲間になる謙吾がいないと
勝利するのは難しい。1周目で勝利するには相当な回数の再挑戦が必要。
(リトバスWikiより引用)

ヒント:友達から認証済みのREALLIVEをもらってこい

ちなみに、トレントなどでゲットしたゲームは販売目的でDLしてなければギリギリセーフ…だったはず…ちなみにトレントとかで頑張って探すとNODVD化してあるのがあるので探してみたらいかかでしょうか。


ちなみに僕はちゃんと買いましたよ初回限定版。(ドルジは枕になってます)

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clarezone.blog31.fc2.com/tb.php/495-cfafaa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月26日のニュース

「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット! 「ライオン」8.20 on Sale!! また馬鹿売れなんだろうな~ 限定版はねんどろいど同梱!!「トリ...

  • 2008/07/26(土) 11:21:26 |
  • ごった煮
  • |

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
