 何が普通なんだかはわかりませんが、明日は企業ブース行きます。(いやもう今日ですけど)

当初の予定通り。
Keyの「リトルバスターズ!エクスタシートラックス」2000円が目的。

 今回、いつもの「VisualArt's」自体がなくて、(TYPE-MOONとかも無いけど)長い列に並ばなくて済みそうなので楽勝ですかね? 2時間とか覚悟してたんですけど。

西4ホール [223]のブロッコリー/ゲーマーズか
[612]のRSKでゲットしてきますよ。

あとはリトバス繋がりで「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」 vol.1 先行発売版とか言うのを多分買います。
音泉ブースのミッションンコンプリートセットとかが1万円なんで、それを・・・華麗にスルー(えー
・・・・と思ったんですけど、単品販売ってないんですかね?無いみたいですね・・・

一応[411・412]のブシロードでリトバスセットなる物があって、ヴァイスシュヴァルツのBOXとトートのセットで6000円らしい。

・・・え?単品販売ってないんですかね?無いみたいですね・・・

ってことで、どっちもスルーして通常販売を待つことにします。orz
一応先行版と通常版はジャケットが違う、らしいという情報をゲット。
でも絵を見る限り書き下ろしとかでもないし、別に通常版でもいいかなぁ。とは思います。



後は[321]マッグガーデン/コミックブレイドの「スケッチブック」のトートバッグ 1000円ってのがなんかいいなぁ。
きっとショボイトートバッグなんでしょうけど、この絵柄なら合いそうだなとw

[641]アルケミストが前回は無くてがっかりした「びんちょうタン」のCAFE セットとか言うのを1500円とかいう、毎度なんて良心的な値段設定なんだ!って感じで出すらしいので、全力で買ってきます。

それと企業ブースだけど東方がいくつかあるので

633 とらのあな 東方玉手箱
542 MOVE 東方 ジャケットタンブラー 2500円
146・147 パルテノンプロダクション ぬいぐるみ

が、行って見てあれば買おうかなと。
ぜんぜん全然気合い入ってないので、最初からあきらめムードで見に行く予定。つかぬいぐるみとか絶対無理くさい・・・

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
