 最近見つけた、充電器・小物ケースというこちらの商品。
トリニティ サンクチュアリ(ホワイト)[The Sanctuary White] BLD-ST-WT
トリニティ サンクチュアリ(ホワイト)[The Sanctuary White] BLD-ST-WT

 左の様に乱雑した物が、ケースに乗せると綺麗になりますよ~って物です。
 最初に楽天のこのページで見つけて、「あ~かっこいいな、欲しい!!」と思ったんですけど、定価が2万円近くと小物ケースとしてはかなり高くて手が出ません。
 このページの説明とかを見ると、小物ケースだけじゃなくて、様々な機器を充電できる機能があって多機能です。でも高いですw

 似たような商品でバケツみたいなヤツがあるんですけど、そっちはそんなに高く無かった気がします。
 で、まぁしょうがないので、似たようなヤツを作ってみようかと、いうのが今回の記事ですw


 まじめに作るつもりも無いので、材料は100円ショップで調達
小物ケース材料

 左のそれっぽい大きさのケースと、ベロアは流石に無かったのでコルクボードを買ってきました。
ちなみに左のケースは無印良品のPP整理ボックス3と、まったくサイズが一緒ですw

 んで、適当にコルクボードに印を付けて、ハサミでジョキジョキ・・・
コルクボードにマジックで当たりを付けます。

 コルクボードをケースの上に乗せたら~
    ・
    ・
    ・
 はい完成!!(早すぎだろw
200円で作った小物ケース
 本当はコルクボードの下にUSBで充電できるケーブル類をしこんで完成!!っていうのが目標なんですけど、それはまた今度ってことでw

 とりあえず材料費200円で作業時間10分くらいの割には、そこそこの見た目の物ができたので満足ですw

 ちなみに下は空洞ではなく、適当なCDケース4枚で底上げをして、高さの微調整にダンボール使ってますw
材料費無料w

 こういう普段使う物を置いておく場所があると、散らかりにくくなるので、ヒマな人は作って見てはどうでしょうか?
 ま~このままだと別に下のケースなくても、コルクボードだけでいいんじゃ? ってツッコミが来そうですけどw

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
