 いろんな意味でやばいよな~と思いつつ、おそらく今年最後の買い物になるエロゲ「姪少女 初回版」を買いました。もう原画が野々原幹って時点でポチってましたw
姪少女
 パッケージからしてアレなので一応モザイクw あ、18禁ですよ。

 発売して1週間立ちますが、Amazonでは人気があるのか? 今は品切れ中みたいですね。
色々とやばいよな~と思いつつも、スタッフが一緒の前作(メーカーは違うけど)「娘姉妹」が、かなりよかったので、全力で予約して買ったんだけどねw いや・・・娘姉妹も去年予約して買ったのは内緒・・・回収騒ぎとかあったけど

 コミケのカタログチェックそっちのけでプレイしてますが、相変わらず主人公の鬼畜ぷっりというか、変態ぶりがすごすぎて笑いますw
 普通の人ならどん引きっていうか、さらにその先を行くくらいの変態ぶりで、行くところまで行っちゃってますよw

 部屋にAmazonぽい箱があったり、録画したアニメの消化で一日つぶれちゃったよ~とか
時間があればアニメ見ながら実況掲示板に書き込むのにな~ とか、オタク度全開バリバリの主人公があまりに自分に被るので、感情移入はしやすいです。

 この手のエロゲはほとんど買わないし、買ってもスキップしまくりだったりするのですが、わりとじっくり読んでプレイしているので、中々進みませんw
 腹ボテシーンがあったりと、いろいろと人を選ぶエロゲですけど。 中途半端なのよりは全然使えます。
 あ~別に私はロリ鬼畜とかではありませんよ? いやホント。

姪少女 通常版
姪少女 通常版

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
