 二日目は帰ってきたと同時に睡眠に入ってしまい、戦利品の写真とか撮っているヒマとかなかったですw
 始発組で会場入りは10時30分ごろだったと思います。
最初にどうしても欲しゲームがあったので真っ先に「瞬殺サレ道?」さんへ。
 その後「az」で本をゲットした後に、西壁の音系サークルを回った感じです。

 印象的だったのは「いえろ~ぜぶら」さん。6列の販売体制でお金を渡すと同時に商品の交換というスピード販売で、人の数が半端無いのにもかかわらず、超高速で列がはけていたのが凄かったですね。一人の会計5秒くらいなんじゃないかな?グッズもあったのにこのスピードはぜひ他にも見習って欲しいところですね。最後まで長蛇の列ができていたお誕生日とかさ・・・

 壁のサークルで時間を取られ過ぎて、ほとんど本を買うことができず残念でしたが、しかたないかな。壁はしかたないとしても、島も結構無くなっている所が多かったですからね・・・

C75 二日目 戦利品1
C75 二日目 戦利品2
C75 二日目 戦利品3
C75 二日目 戦利品4
C75 二日目 戦利品5
C75 二日目 戦利品6
C75 二日目 戦利品7
C75 二日目 戦利品8
C75 二日目 戦利品9
C75 二日目 戦利品10

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
