 3日前ほど前ですけどKey10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』のミニイベント
麻枝 准セルフカバー弾き語りミニライブ」のチケット。なにげに当選していました!!!
 ポストに無機質な封筒が放り込まれていて、なんだこれ?と思ったのですが、中にこのカードが入っていました。

 麻枝 准セルフカバー弾き語りミニライブ 3月1日チケット

 本当は大きなライブイベントの方に行きたかったのですが、チケット争奪戦には敗れてしまっていたので、弾き語りミニライブが見られるのは本当にうれしいです!! 当日は仕事だったのですが、先輩に平謝りして休みをバッチリ取ってきてしまいましたよw

 本来、他人に譲渡することはもちろん禁止なのですが、ヤフオクには多数の出品があり最低でも2万以上の落札が相次ぐなど、かなりレア度が高いみたいです。
 LiaさんやRitaさんなどが出演するライブイベントは5万近くの落札などがあったみたいですが、弾き語りミニライブはチケット代などがなくて元出無料ですからね、転売する人には美味しすぎる話です。

 ・・・いや~当選してよかった!! 転売は出品する人もそうですけど、落札する人も罪ですからねぇ・・・正規の方法で手には入ってよかった。

 個人的には「折戸伸治・樋上いたる・ちろ」さん達が生で見たかったので、「Keyらじトークライブ」と迷ったんですが、やっぱりもう二度と無いんじゃないか?という「麻枝 准セルフカバー弾き語りミニライブ」なんてレアなイベントに惹かれてしまいましたね!

 リハーサルに行ってきたという人の感想を見ると、かなり良い感じになっている見たいで、今から楽しみです(^^

Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
