 普段、こういうのはめったに買わないのですが、つい「くじ入り」というのでこんなのを買ってしまいました。
リトルバスターズ! エクスタシー トレーディンググラス くじ入り
 リトバスのトレーディンググラスです。

 正直グラスでトレードとかするのか?っていう感じはしますし、値段も安くも無いし、この手のキャラクター食器類が結構たまっているので、どうしようかとも思ったのですが、サイズが小さいし、1個くらいならいいや!! と思わずレジへw

 中身を選ぶことはできないランダムなのですが、リトバスのキャラは個人的にどれが出てもハズレではないので、どれでもいいなぁ~という感じで、「クド」か「沙耶」当たれ!という思いで買いました。

 家に帰って早速開封した結果・・・
リトルバスターズ! エクスタシー トレーディンググラス くじ入り 小毬
 こまりんゲットォー!!!  おお!結構よかったぁ!

 グラスのサイズは高さも幅もちょうどトレカくらいですね。 まぁトレーディンググラスだからか?w
 専用のコースターがついてきたりと、結構いいです。 飲み物を入れるにはちょっと小さいかなぁ。小さめの湯飲みって感じです。

 中に入っていたカードをみると、残念ながら「くじ」には外れてしまったみたいですw


 あとは、やっと発売したかぁって感じで待ち望んでいました。
 ■ リトルバスターズ!The4コマ 3です。
リトルバスターズ! The 4コマ 3
 毎回、帯にこれを読まずに(ry みたいなことが書いてありますけど、ホントこれ読まないとリトバスは語れませんよね!
 今回もすごい面白かったです。
 Key公式ということもあってか、カバーをめくったところの表紙にはファンなら、まず笑える絵がありますw これ来たかーwって感じですよ。

 今回のメインは理樹の女装ですねw これがカワイイとか思っちゃうし、変な属性目覚めそうですw
佐々美のとりまき3人組とかも出てきますし、わーるど・わいど・わふーです。

 個人的にドルジが毎回つぼなのですが、今回出番が多くて大喜びです。 もうドルジが出てくるだけで笑えますw

 あとね・・・相変わらず背表紙のドルジがかわいすぎるんですよ。
小毬ドルジ
 どうしてくれよう、このくいしんぼうめ!

 4コマの右のコミックスは
 ■ リトルバスターズ! 1 (1) (電撃コミックス)
 これなんですが、帯を見ると「ココロ図書館」の高木信孝が! みたいなことが書いてあり、あぁ電撃大王の「でじぱら」の人か!って感じでついで買いです。 まだ読んでませんが、まぁまぁってところかなぁ。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
