 最近、Blogの記事を書きたいと、ず~~~っと思っているのだけど全然書けないです。
PCの前に立つとなんか拒否反応が出るんですよ・・・ あまりにしばらく更新してないと、どうやって記事を書いていたのかわからなくなります。

 魔女の宅急便のキキを見習って、書くのをしばらく止めてみたら。書きたくなるんじゃないかと放置してたけど、さすがに間が空き過ぎかなぁと・・・
 とりあえず、リハビリがてらに写真も撮って画像まで用意したのに、記事にはしていなかったC76の戦利品でも載せることに。

C76 戦利品1
C76 戦利品2
C76 戦利品3
C76 戦利品4
C76 戦利品5
C76 戦利品6
C76 戦利品7
C76 戦利品8

一番下の写真はショップ委託で買ってきた物です。
今回は結構欲しい物を我慢して選んだつもりですが、どう見ても多いと言われますw
毎回買っていたサークルさんのCDとか結構買って無かったりするんですけどねぇ。どうしてもこれだけ大量のCDを買っていると、よく聞くCDとあまり聞かないCDとかが出てくるので、良い曲があるCDなんだけど、それほどリピートして聞くこともないかなぁ?というCDは候補からハズして買うようにしました。

不況のせいであまり軍資金が用意できなかったというのもありますけど、そろそろ同人CDと同人誌を置く場所が無くなってきた(いや、もうとっくに置く場所なんて無くてあふれてる)ので、数を減らそうかなぁと。

同人誌はほぼ読み終わり、CDの方は半分ぐらい聞いたのですが、今回はSound Onlineの「NOSTALGIA」が個人的にスマッシュヒットでした。特にトラック5のFirebirdがお気に入りで良くリピートして聞いています。

 さてBlogの方向性とかをいろいろ考えてみたのですが、書きたい事を書くと決めて始めたBlogなので、深く考えずに更新したほうが、筆が進むのかな~と思っているので、しばらく適当に更新しようかと思います。   ・・・って書いた方が書ける気がする!

コメント

ご無沙汰です。
今回、初参加で行ってきました。

>軍資金が用意できなかった
この量はすごいです(学生からの僕目線ですがw
C-CLAYSさんの袋(チルノとケロちゃんの両面)は持ち歩きにくかったのを記憶してます。。

>よく聞くCDとあまり聞かないCDとかが出てくる
難しいですよね、特に同人CDは。
好きな歌い手、好きな編曲家で分かれてしまうので、
CD単位で見るのは難しい物がありますよね。
P∴Rhythmatiqさんのharmoniaは個人的にすべての曲がよかったです

>さいころ
おぉ!コミケ初参加であの混み具合は、さぞやきつかったでしょうw
会場の過半数の人が東方のエリアに集中したらしいですからね。

C-CLAYSの袋は確かに、毎回みなさんどう持ち歩くか悩んでいる人が多い気がしますね~
私は速攻でカーブさせるように曲げて、カバンの中に入れてしまいますね。多少傷ついてしまいますけど、折り曲がるようなことは一度もないです。

同人CDはホント難しいです。ゲスト参加とかが結構やっかいですw
でも逆にそれで知らない人の曲を聞いて、それがよかったりと発見の連続なのが面白かったりするんですけどね~
harmoniaは良かったですね。ボカロ系はあんまり買うことが出来なかったんですけど、良い物を見つけました。

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
