R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX

 出ちゃいますねぇ。けいおん!化物語でBDが売れると分かったからなのか、何なのか分かりませんが、最近過去の名作のBD-BOXラッシュで嬉しいのですが、そんなにいっぺんに買えないよ!という悲鳴でなんともアレでございます。

 Amazonのリンクが真っ先に出たようなので公式情報はどこぞ? と思ったらありました。

Blu-ray BOX | R.O.D

 Blu-ray 5枚組

全29話 + 特典 + コメンタリー
三方背ボックス
描き下ろしデジパック
特典ブックレット「青読王(仮)」
「ROD」シリーズの魅力を再び紐解く!多数のイラストや寄稿を掲載予定!
オーディオコメンタリー
過去のコメンタリーに加え、新規にコメンタリーを撮り、収録。
☆さらに、2010年公開の劇場用アニメーション「宇宙ショーへようこそ」の先行映像も収録!


てな感じらしいですよ~。
 3枚目までが本編です!! とか言う人いそうだなぁ。
 「原作はどうした倉田!」とか言う人も出てきそうだ。

 それにしてもR.O.DはDVDの元祖コメンタリーですけど、また新規に撮り下ろすと言うのは面白いですね~
どうせグダグダトークになるんでしょうけど?、当時を振り返ってみて今は!という感じの話も聞いてみたいものです。

 一応私は、TVシリーズはDVD全部持っているのですが、OVAは持っていなかったので、多分買うかなぁ~
紙を使ったアクションシーンは、かなりアクティブでとても面白かったのをよく覚えています。今だったら3DCGとかで、なんとでもなりそうですけど、作画であの紙の動きでしたからねぇ~ 相当な苦労があったはずですよ。

 あ~あと当時レーベルゲートCD2で発売されたサントラですけど、今は通常のCDとして再販しているんですね。
帯の右下に「レーベルゲートCD2」のマークがないのでどうやらAmazonで出荷しているのは通常のCDの模様。

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK
R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK

R.O.D ― オリジナル・サウンドトラック
R.O.D ― オリジナル・サウンドトラック

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
