上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さて・・・久しぶりのBlog更新ですが、たいしたネタではないです。
 本日、アニメイトのオープンと同時にお店に行ったら、なんか列が出来ていたのです。
この日はAngel Beats!の主題歌CDの発売日で「My Soul, Your Beats!」を買いに行ったのですが、あ~列できてる・・・のか? と意味も分からずとりあえず並んで見ました。
 10分ほどして店員さんが一人づつに何かを渡していたので、???とか思いながら手にしたもの・・・それは・・・

ネルフ本部支給食 鯛飯弁当!?

でした・・・
もうね、お腹も空いていたし、まぁいいかと。なんとな~く買ってきてしまいましたよ。ちなみにこれ1300円です。

ネルフ本支給食 鯛飯弁当 っていうか通称「エヴァ弁当」

 そんでなんか中身が寂しいとかいうTwitterで話題だったので、どんな中身かと思って家に帰って開封してみると…

エヴァ弁当箱と鯛飯

 たしかに、ちょっと寂しい・・・ オカズというかソボロご飯です。
一見ご飯だけに見えますが、魚肉おぼろがご飯の上にびっしりと乗っています。原材料名を見るとオキサワラ、クロカジキ、アブラガレイ、マダイなどなどが入っているようです。

 さて・・・肝心の味ですが・・・大変美味しかったです。 細かい説明とかボキャブラリー無いので伝えられないのですけど、普通にまた食いたいと思うような味。小田原行けば買えるのかなぁ?

 ちなみに弁当箱はプラスチックなので、洗えばまた使えます。ただし弁当箱としてというより小物入れとかに使う感じですかね。そんなに丈夫では無いので。大きさはCDサイズ。

 1300円?高いなぁと思いつつも、ついつい買ってしまったけど、美味しいからあまり高いとは感じなかったかなぁ。

 ・・・そして本当の目的だったAngel Beats!の主題歌CDですが、どうやら前日にフライング販売していたらしく売り切れというなんとも、切ない感じに… 一応取り寄せできるというので、取り寄せてもらうことにしました。
 まぁ、わざわざCD買いに来たのに、何も買わずに帰れるか!という思いもあって、エヴァ弁当かっちゃったんだけどね。



コメント

初めまして。以前からこちらのブログをよく読ませて頂いております。
読み応えがありとても面白いです(*´▽`)

エヴァの鯛飯なんて売っていたのですね・・・ww
鯛飯は小田原駅で購入できますよー!地元が小田原なので、小さいころよく食べてました。
値段は800円くらいだったと思います。
シンプルですが、とても美味しいですよね~。





+500円がエヴァ代ですねw

どうも、始めまして~ ゆるりと更新していくので宜しくです。
やはり小田原駅で売っているのですね!!
半分ネタとして買ってみたのですが、また食べたくなる美味しさだったので、小田原に行くことがあったら買ってみようかと思いますw

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。