最近の買い物~ 量が多いので分けて書きます。

まんがタイムきらら キャラット12月号
・まんがタイムきららキャラット 12月号

電撃大王
電撃大王 2010年 12月号 [雑誌]

アニソンなど

今期のアニメの主題歌とか。左上から
比翼の羽根
Special “ONE"(通常盤)
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)


FAのOPとED
FORTUNE ARTERIALのOPとED
ゲーマーズで2つ買うと収納BOXが付いてきました。写真は撮らなかったけどポスターも付いてきました!
絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)
I miss you(生産限定盤)(DVD付)


放課後ティータイムでゲソ
イカ娘のOP
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【初回限定盤CD+DVD】
と放課後ティータイムのカセット付きで話題の
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
です。どこも売り切れ状態で予約しておいて正解でした。


シャボーン

最近メジャーデビューをした石鹸屋の
シャボン

ほぼ同人CDと言って良い
wowaka presents INTERNET INDEPENDENT Vol.1 -Piano sing Rock-

リアル中学生が歌う「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP。 楽曲は初音ミクで有名なP「kz」みたいで、ちょっとビックリ
irony【期間生産限定盤】

そしてストパンのED集。
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション


などなどです。
最近デジカメの調子が悪く、フォトショップもなんか起動するとすぐ終了しちゃって調子悪いです。
写真アップしてBlog更新誤魔化せばいいや~とか思ったけど、なんか邪魔されますw

明日は多分「M3」に行くと思います。っていうかもう今日じゃん・・・

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
