 さーて・・・どうコメントを書いていいのやら。まぁひとまずコミケ二日目の戦利品はこんな感じでした。

C79 2day 01
C79 2day 02
C79 2day 03
C79 2day 04
C79 2day 05
C79 2day 06
C79 2day 07
C79 2day 08
C79 2day 09
C79 2day 10

 同人音楽CD46枚
 DVD1枚
 ゲーム1枚
 同人誌24冊です。

ちょっと・・・でもないけど量が多いですねw 今回少し時間に余裕があったので、どこを先に買うかルートまで考えてみて回ってみた結果、チェックしていたサークルの9割以上を余裕を持って手に入れる事ができたためにこんな量になっちゃいました・・・

 ほぼ全部東方なんですが、どこも搬入量が多いのか、売り切れてしまうという事はほぼ無かったです。長時間ならぶようなサークルは後回しにして、回ったため体力も時間も余ってしまったのでコスプレ広場に行く余裕すらありました。
 お!余裕余裕!?とか思ってた浮かれていたんですけど・・・サイフの中身は余りませんでしたw
 一人でコレだけ買えれば上々の出来なんじゃないでしょうか?

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
