 iPadでテンプレートを選ぶだけで、簡単に雑誌の表紙風や、ポスターぽいデザインの画像が作れるアプリがあったので、これでちょっと遊んでいました。

phoster01.jpg

 こんな感じにいくつかあるテンプレートから1つを選び・・・好きなカメラロールの写真を読み込みます。

phoster02.jpg

 次に写真の明るさ調整や、文字の編集などをします。
 文字の位置はデザインの一部ということなか?固定ですが、文字サイズや文字の色は自由に変えることができます。
 見た目重視で全部英語で打ち込んでいますけど。もちろん日本語も使えます。

phoster03.jpg

 そして画像の位置などを好きに決めたあとに、紙がしわくちゃな感じのフィルタとか、ノイズを加えたりできるので、これも好きなモノを選び・・・

ラヂオ会館 秋葉原 Steing;Gate Phoster

 完成ですw
今回は大好きなSteins;Gateのポスターを作ってみました~ うほぅ!カッコイイ!!と自画自賛して見たけどどうですかね・・・?
 それにしても、やっぱラヂオ会館ですよね?シュタゲと言えば!

 これは私のデザインセンスじゃなくてテンプレートなので、誰でもこんな感じのポスターが作れちゃいます。これはオススメですよ!!
 iPadだけじゃなくてiPhoneでも使えるので、試してみてはいかがでしょうか?

Phoster Phoster - Bucket Labs





 え~・・・結構気に入ったデザインなので、ついプリントアウトして

DSCN9606.jpg

 額に入れて飾っていますw
牧瀬紅莉栖は元々ここに飾ってあったので、ほぼコレ用に作ったんですけどねw シュタゲバカでサーセンw 

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
