Windows 100% 2011年 05月号 [雑誌]

 Windows 100% 2011年 05月号という雑誌を買ってきました。
DVDコピーとかマジコンとか違法の強そうな感じの雑誌ですけど、まぁ特にそういうのが目的というわけでは無く 

P1010015

 シュタイズ・ゲートの牧瀬紅莉栖のMMD用の3Dデータが付いてくる!
というので、買ってしまいましたw
 ・・・またしても雑誌がオマケでデータに釣られてしまいましたorz だが!これはイイ!

 MikuMIkuDanceは触ったこともなく、ごくたまにニコニコで見かけることがある程度の知識しかないのですが、好きなモデルが手に入ったとなれば、ちょっと触ってみようかな?という気になりますw
 モデルの出来もTVアニメーションより可愛い感じで、実によく出来ていますね。

 神ファッションな衣装の再現度も高く。白衣バージョンも用意してあるなど、良くわかっていらっしゃるw

P1010016

 誌面では4ページに渡りMMDの解説なども載っているので、これを見ながら少し動かして見ようと思っています。

Windows 100% 2011年 05月号 [雑誌]
B004TSTPAU

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
