コミックマーケット80 2日目の戦利品です。
同人ソフトと東方が目当てでしたので全部東側です。てっきり入場は東2か5だと思っていたのに手前側から入れたので、ちょっと事前に回ろうと思っていたルートと違って焦ってしまいましたが。割と上手く回れた気がします。

東2
壁サークルは私立さくらんぼ小学校だけチェックしていたので、かなりあっさり回れた感じ。
橙汁のスグリ2が早く遊びたいです。
C80 戦利品 2日目 東2

東3 その1
SYNCART'Sやら、なぎみそ。SYSなどです。ほぼ壁なので、FUTON以外は結構後の方で回りました。
C80 戦利品 2日目 東3(1/2)

その2
ピクセルビーや光収容の倉庫、狐夢想屋とかです。ボカロ多め。八王子Pは全然チェック忘れていたので、当日偶然見つけたので、サクサクと旧譜を買ってきました。
CTBRがiPhoneだけで作ったCDを出していたけど、前回買えなかったので今回新作と旧譜も一緒に購入。
C80 戦利品 2日目 東3(2/2)

ここで大体の買い物を済ませたあと上海アリスを見に行ったのですが、列が東1まで伸びていて、最後尾が全然見えなかったので即諦めて、東1を突き抜けて東4へ向かいました。

東5 その1
東4へ向かったのですがチェックリストを見ると壁しか無いので、そのまま東5へスレイドして買い物を続けました。
C-CLYASはオマケいっぱいで嬉しいのですが、いつもこの紙袋が邪魔でw どうしようかと思ったのですが、お隣りのサンホリがほぼ待ち時間無しで買えて、その待ち時間に見ている感じでは列の進みは普通で、そんなに長くなかったので並んでしまいました。
C80 戦利品 2日目 東5(1/3)

その2
サンホリはいつも新譜のどっちかだけ買えないということが多かったんですけど、今回オマケも含めて案外あっさり買えました。旧譜もいつもずらりと並んでいるので、列の進みが遅いのですが、時間的にそんなに人もいなくなっていた時だったのでラッキーでした。
C80 戦利品 2日目 東5(2/3)

その3
ジュクチョーの所のCDやM2Mindなど、東5はこのあたりのサークルを先に回ったのですが、東方ゾーンの真ん中辺りに位置していたので、人がギュウギュウでひどかったのを記憶していますw 買うの時間はほぼ待ち時間0で良かったのですが、とにかく移動が大変でしたw
C80 戦利品 2日目 東5(3/3)

東6 その1
そのまま東方ゾーンを無理やり移動しながら島のサークルさんを周り、壁サークルを順に見ていくルートを辿ります。
このあたりで買い物用に用意していた、カバンが一杯気味になり、どうしようかと思っていたところで、SAASUKEの里さんで紙袋をもらい、なんとかこの後の乗り切りますw
思ったよりダイオキシンの列が長く無かったので、並んでみたのですが、3分ほどたった所で売り切れてしまいました・・・
C80 戦利品 2日目 東6(1/2)

その2
壁のサークルさんばかりですが、ほとんどサクサク購入できた感じ。葉庭さんところが売り切れていたのが残念・・・az+playも一冊売り切れてしまいました。このあたりで12時ぐらいだったかなぁ
石切場も即買えた感じですね。
C80 戦利品 2日目 東6(2/2)

東4 その1
で最後東4の壁です。いえろ~ぜぶらさん相変わらず神速。お金を右手で出すと同時に左手で頒布物を受け取るくらいの早さですw
アルストロメリアレコードはもう買えないかと思っていたんですけど、人も全然いなくて余裕でした。ジャケットが今回あまりに可愛いので違うサークルさんかと思ってしまいましたよw
C80 戦利品 2日目 東4(1/2)

その2
最後に回ったのがこのあたり。SoundOnlineは絶対に欲しかったのですが、もう無理かな~と思っていたら、オマケのクリアファイルも手に入り、いやホント良かったです。
ALICE'S EMOTiONとかも無いかな?と思っていたけど、すんなり買えました。ゲストボーカルをよくみるとビートまりおとかも歌ってるんですねw
C80 戦利品 2日目 東4(2/2)



・・・とこんな感じで二日目は終了。始発組で10:15ごろ入場。ぼっちなので一人で回って、大体13:30ぐらいに回り終わりました。後は即荷物を郵パックで送って、時間ギリギリまでコスプレ広場にいましたw

CDは全部でオマケを入れて54枚(オマケCDは全部で4枚なので実質50枚ですね)
結構買ってしました。
ゲームが2本
同人誌26冊
オマケでうちわ1枚、扇子1枚、クリアファイル6枚、ポストカード2枚とかそんな感じです、

この日は暑かったですが、壁サークルで炎天下ずっと待つような事は無かったので、結構楽でした。
むしろその後コスプレ広場にいて日焼けしたような気がしますw

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
