Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 全景

 ちょっと前にゲームセンターのプライズで出ていた、Aチャンネルのトオルです。
ゲーセンでさっぱり取れなくて、悔しい思いをしていたのですが、Amazonでるんちゃんとセットで2千円台とか馬鹿安かったのでついポチっていましたw

 ゲーセンの景品なので、塗装が汚かったりパーティングラインが結構出ていたりするのは仕方ないですけど、このフィギュアは結構造形がいいので、すごく欲しかったのですよ。トオル可愛いよ!トオル!!

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 正面

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 背面

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 左側面

びろびろに伸びたセーターが可愛いですね。萌ポイント高し!

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 右側面

ウニの殻みたいな髪型も、きっちり再現。

以下・・・ローアングル気味に!!

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 後ろやや斜め後方

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 左斜め下から

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 右正面やや下から

この角度カッコイイw

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル はいてない

「どこ・・・見てるの?」

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 台座

台座はロゴ入りのシンプルな物

Aチャンネル エクストラフィギュア トオル 顔アップ

アップで見るとカッコイイですw

 本来なら同じエクストラフィギュアでユー子とナギも出る予定だった見たいですが、採算取れないと思ったのか発売中止になってしまったのが残念ですね・・・ナギ欲しかったのに・・・

 でも、まぁ るんちゃんもセットで買ったけどまだ箱に入ったまんまだし、トオルだけ有ればいいかなぁ

 修正追記:中止では無く、発売延期だったようで、2012年の1月発売見たいですよ!!
 プライズ Aチャンネル EXフィギュア Vol.2
 ナギちゃん・・・良かったね。


 どの角度から見ても絵になるプライズとしては久々にヒット商品でした。多少右頬のエラが出ているのが角度によっては気になったりしますが、ほぼ問題無いレベルでしょう。

Aチャンネル ユー子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
B005WQSTQ4

【プライズ】 NEW セガ Aチャンネル EXフィギュア Aチャンネルフィギュア 2種セット (るん トオル)
B005LFOLV8

【プライズ】 NEW セガ Aチャンネル EXフィギュア Aチャンネルフィギュア B柄 単品販売 (トオル)

Aチャンネル EXフィギュア 【トオル】

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

プライズ Aチャンネル EXフィギュア Vol.2
2011年1月第4週発売
http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-664.html
http://item.rakuten.co.jp/et-cn/p12-29/?scid=af_ich_link_tbl
記事修正してないアフィブログだらけだから勘違いしてる人も多い

×2011年1月第4週発売
◯2012年1月発売 でした

おぉ!? ホントだ、出るんですね!!
てっきり出ない物だと思ってましたよ・・・ いやぁ、これは嬉しいw

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
