上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど 逢坂大河 正面

 とらドラ!手乗りタイガーこと「逢坂大河」のねんどろいどを買いました!!
 早速写真撮影したので軽くレビュー

 まずはぐるっと一周。
ねんどろいど 逢坂大河 左斜め前

ねんどろいど 逢坂大河 左側面

ねんどろいど 逢坂大河 背面

ねんどろいど 逢坂大河 右側面

ねんどろいど 逢坂大河 右斜め前


 竹刀装備!!

ねんどろいど 逢坂大河 竹刀装備

 最近のねんどろいどにしてはオプションが少なく、実質的な付属パーツはこれだけというのがなんとも寂しいですね・・・

ねんどろいど 逢坂大河 竹刀

 まぁ、これほど竹刀が似合う奴もいないですが。
 それにしてもこのジト目・・・たまりません(^^;

 そして忘れちゃならない?手乗りタイガーも、もちろん付いてきます。

ねんどろいど 逢坂大河 ちびトラ

ねんどろいど 逢坂大河 ちびトラ後ろ

ねんどろいど 逢坂大河 手乗りタイガー


 腕のパーツは通常パーツに腰に手を当てているのと、そしてこの腕組みパーツです。

ねんどろいど 逢坂大河 腕組み

大河「なに、さっきからジロジロ見てるのよ・・・」

 ってな感じです。・・・ねw

出来はツンツンしているけどなんか可愛い「大河」よく表現されていて満足なんですが、ちょっとオプションパーツが少なくて寂しい感じでしたね。出来は悪くないし不満はないけどすごく満足出来ないというかそんな感じ・・・
 不満な点もありまして、台座がなんかカッコ悪いです・・・穴がボコボコ開いているタイプです。いつもの丸いタイプが良かったなぁ。支えるパーツもよくあるスカートにずぼ!!ってハメるタイプでは無く足を挟むような感じになっています。大河の足が太いので安定感はあるのですが、いくら透明パーツとは言え少し大きいので、気になります・・・

 ちなみに私が買ったのは通常版でして、電撃屋から限定版が出ていたらしいです・・・ついさっき知りました。
そちらには笑顔の顔パーツが付いているらしく、そっちのほうが良かったかなぁ。

 あとは出来るならセーラー服が欲しい・・・ですね。なにかいい本体は無いだろうか・・・
 やっぱりオプションが少ないですよね。ほとんどの人は竹刀持たせたポーズか、腕組みだよな。顔のパターン変えても4種類ぐらいしかバリエーション無い気がする。
 
ねんどろいど 逢坂大河 ふんっ!!

とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B005FDSI6U

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。