上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.2FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.2」発売してちょっと立ちますが軽くレビューです。

 Vol.1を見たことないのでクオリティがどんなレベルなのかはわかりませんが、FFのキャラは結構好きなので、ためしに2個ほど買って見ました。

 パッケージの写真を見てもわかる通り、今回女キャラの出来が非常に微妙です… 萌え!じゃないキャラ原作でまじめに作るとこんな感じななのかもしれませんが、あまりにもひどかったので女キャラは避けてみました。 狙っていたいたのはティーダとヴィンセントでどう見ても二つとも重量が重いので、軽く2つほど抜いてきましたw(ぉ


TIDUS
正面

背面

側面

 この商品ひとつ630円と結構高価なんですが、ティーダの出来はなかなかすばらしいです。複雑な髪型もよく再現されていますし、ソードも細部までよく作られています。
 またチェーンなどの細かいパーツにもモールドが入っていて、塗装もほとんどはみ出していないのはさすがとしかいいようがありません。
 ポーズも戦闘シーンをイメージした構造でカッコ良く! どの角度から見ても隙がありません。


VINCENT VALENTINE
正面

背面

あおりアップ

 FF7は最初の方しかやったことがないので、実はこいつのことは知らないのですが、赤いマントがカッコイイキャラで結構気に入っていますw
 クールなキャライメージなのか、さえないポーズで正面以外からのアングルでみるとあまりカッコよくありません。
 また拳銃のつくり込みがあまいのか、こういう武器なのかはわかりませんが、どうみてオモチャみたいな作り&塗装はどうにかして欲しかったですね。

コメント

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。