 去年の冬コミ コミックマーケット81での戦利品です。

写真は撮っていたのだけど、すっかりとアップし忘れていた物です。今日久しぶりにPCを起動して写真の整理なんかをしていたら見つけまして、まぁ今頃ではあるのですが、写真だけでも載せておこうかと思いました。後で自分でも見たりするので、記事にしてないと不便なんですよね・・・

 もう半年近く前のことなので、特にコメントとかは無いです。忘れちゃいましたw

企業ブース


 たしか1日目ですね。ほぼシュタゲ目当てだったハズです。

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

このバッジはかなり出来がよいです。最近、確か少数再生産されたとか、なんとか。

C81 戦利品

 キャップとかも買ったんですけどね。使ってませんw

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

二日目


 ここから個人サークルです。

C81 戦利品

 もしかしたら1日目だったかも・・・

C81 戦利品

 ここから東方。割とすんなり?回れて、チェックしたところはほぼ買えた気がします。

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

C81 戦利品

 すんなり買えたせいで、荷物が重い~ サイフは軽い~って感じでしたw

三日目



 音系サークルって確か3日目でしたよね? ちょっと記憶が曖昧・・・

C81 戦利品

C81 戦利品

 このAliceって書いてあるCLANNADのアレンジが超お気に入りです。結構リピートして聞いています。すごく良いです。テクノ系ですけど。
 光収容さんのアルバムも結構聞いているかなぁ。もう鏡音リンといったら個人的にこの人になりつつあります。ロックがカッコイイです。

C81 戦利品

 このへんはシュタゲの島を回って気に入ったのを手当たり次第に買った気がします。お金無いよ~ でも買わないと!!とかそんな気分だった気がしますw

C81 戦利品

 このあたりからエロパワーです。サイフの違うところからお金が自然と出ていきますw

C81 戦利品

C81 戦利品


 え~以上!去年の冬コミはこんな感じでした!!
日付別エントリーにして記事書こうと思っていたんだけど、当時は気力が無かったですね~ 1つの記事にしたので長くなってしまいましたね。 えぇ買いすぎなんですよ・・・分かっています。

 あと戦利品ではないですが、この他にコスプレ広場で撮った写真が結構あるんですけど、許可までは撮ってないので載せられないのが残念・・・3日全部回って、100人ちかい写真を撮っているのですけど、今回ネタ系が多くて面白かったんですよ。
 コスプレ広場が広くなったおかげで、割と合わせとかしている人が多かったと思います。
逆に3日目は駐車場が使えないということもあり、広場が狭くて大変でしたけど・・・

 どの日も目立っていたのはNEETでしたねw コスプレって写真とかにして楽しむものだと思ってたんですけど、NEETの活躍は現地にいてのライブ感というか、色々凄かったです。たとえば警察コスした人がNEETの人を捕まえていたりとかですね。動画撮影が禁止でなければ、ムービー撮影したかったです・・・

 そんな去年の冬コミでした。いやもうスグ夏ですけどw

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
