 C82 コミックマーケット82 1日目の戦利品です。
C82 1日目戦利品

 今回は9時に東の最後尾に並んで10時28分に入場できました。
そのまま10時32分に5年目の放課後に並び、11時58分になんとか買えました。

 その次にすぐにうつらうららかに並び始め、こちらは10分ほどで手に入れることができました。

 毎回、1日目はずっと企業しか並んだこと無かったので、初めて東に並びました。
そこでどうせならと一度も並んだことは愚か、同人誌を買ったこともたぶんない、5年目の放課後に並んでみましたw
 twitterとかで初日の話題で必ず上がってくるサークルさんで気になっていたんですよね。今回はオリジナル作品のフルカラー本ということで、初めての私でも買いやすく、可愛い絵柄でしたので結構満足です。

 かなり長い列で苦労はしましたが、企業より楽だったというのが本音です。

 今回企業は、ここは絶対買う!!っていうところが特に無かったので、電車の始発とかで出かけることもなく。
上記の同人誌2冊を買ったあとは、ずっとコスプレ広場にいました。
 ワンフェスで全然写真撮ったりできなかったので、ここぞという感じで回っていました。

 結局昼過ぎくらいから終了の4時まで、コスプレ広場を見て、その後5時までやっている企業ブースへ。

 なんか欲しいのが余っていればいいなぁと思ってたんですが、割と欲しい奴は手に入ったので良かったです。
P1300633.jpg

 なのは完売してましたけど、設定資料集だけは残っていたので購入。本当はTシャツが欲しかったんですけどね。
なにか買えば、ショッパーとうちわ貰えるというので、半分こっち目当てでお買い上げ。

P1300635.jpg

 SEGAブースは歴代ハードメモ帳とかクリアファイルとか、結構そそるものがあったんですけど、値段が微妙に高かったのでスルー。どうしようか迷ったんですけど、お面を買ってしまいました。
 こちらもおまけでクリアファイルがつくんですけど、コレが欲しかったw この絵柄好きなんですよね。ポスターが欲しいくらい。

P1300637.jpg

P1300638.jpg

 最後に5pb.でSteins;Gateのセットです。
値段が高いので正直買おうか迷っていたのですが、まだ売っていたので惰性でお買い上げ。 小説が4千円近い値段とかありえないだろ!!とか思うのですが、もろもろついてきたグッズで相殺されて割と満足できるから、うまいものです。
 綺麗な化粧箱に収められていて、なんていうかエロゲーの箱が綺麗で満足度を高くしている商法にうまくハマってしまった気がします。

 とりあえず1日目はこんな感じで、あと2日頑張ります。


5pb.¥ 3,845


FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
