 という事で8月中旬から始まった、ファミマ限定の? Happyくじを引いて来ました。
 Twitterで2日前ぐらいにもうミクくじ始まってるみたいな、つぶやきを見かけて近所のファミマを探してみたんですが、どこもやってない or もう終わってたという状態でした。

 もうほぼ諦めていたのですが、夜勤の仕事帰りにファミマがあるので、試しに一応覗いてみたら、くじが残っていたので、やってきました。

 もうすでに目玉であるハズのフィギュアは無かったのですが、他の景品は全部残っていたので、グラスが当たればいいなぁと思いつつ5回引いて来ました。

P1330679.jpg

 成果はC賞の複製原画と、グラフィグ3つと、クリアファイルと、まぁ悪くない感じでした。 グラスが出るまで引こうかと思ったのですが、この時点でもうすでに4000円使っているし、今月は色々と出費が激しいので諦めました。

 当たりと言える複製原画はこんな感じで

初音ミク Happyくじ 複製原画

 きっちりとボードに飾られ、木の額縁に入ったそれなりにしっかりした物でした。飾るためのヒモとイラストカードが付いて来ました。

 せっかくなので飾ってみました。

初音ミク 複製原画飾ってみた

 うん。悪くないw
 ただ額縁が真っ黒で、縁が主張しすぎているので、茶色く塗装するか、もっと薄めの額縁に飾りたいところ。

 続いてグラフィグです。

ミクくじ グラフィグ ABS

 家に持って帰って箱を開けるまで、気が付かなかったのですけど、なにげにこれプラスチックのフィギュアです。
私はてっきりグラフィグって書いてあるから、あのペーパーの組み立て式フィギュアだと思っていて、800円のくじ引いて当たったのは紙か・・・とちょっと思ったのですが、これはグラフィグ ABSでプラスチック製でした。 いやぁ嬉しい誤算ですw

 で3つ当たったのに、なんで写真で2つしか出してないかというとダブったからです・・・
しかもですね、これ全部で5種類でして・・・どれが当たったんだろう?と箱の裏みて気がついたんですけど、左の子はなにげにシークレットみたいです!! ダブったのは左の子なので、シークレットがダブるという、運がいいのか悪いのかよくわからない状態に・・・

どうしてこうなった

 どうせならLat式ミクが欲しかったです・・・だれか交換してくれないかしら・・・

 さて、このグラフィグ ABSですが、サイズ的に ねんどろいど くらいの幅がありますが、高さ的には半分くらいで、テレビの前とかに飾ったりするのにちょうど良い感じです。ホントてっきり紙だとばかり思っていたんで、良かったです。

 ミクくじ。場所によってはまだ残っているかもなので、運試しに引いてみてはいかがでしょうか。

初音ミク グラフィグABS シークレット ファミリーマート制服

コメント

いいな~

うらやましい~!
G賞のシークレットが3個も当るなんて。
自分なんかシークレットが当たらず、Lat式ミク
が二個当たってしまいましたw

お願いします

もしよかったら、トレードしませんか?
Lat式ミクとシークレットを…

Re: お願いします

> もしよかったら、トレードしませんか?
> Lat式ミクとシークレットを…

Lat式でしたら交換OKですよ〜 詳しくはメールください。

あ、本当ですか!

コメントの投稿


ページトップ↑

トラックバック

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
