深海少女

1/1スケール 等身大 初音ミク深海少女verです。

深海少女ってなに?って人に説明しますと、ニコニコ動画で公開されている楽曲の中でも、ミリオンヒットを達成している、ゆうゆ氏作曲の大ヒットソングが元になっています。曲の世界観にマッチしたイラストをはるよ氏が描き、マクー氏の背景が素敵で非常に人気があります。



その深海少女が立体になって、本当の深海とは行きませんが、深海を再現した水族館の中に鎮座しているものですからもう大興奮ですw
ちなみにこちらの深海少女は水族館内にあるので有料です。迷ったんですけどお金払って見に行ってしまいましたw
割高に感じるチケットなんですけど、イルカショーが見れたりしますので、まぁ時間を掛けてみれば妥当かなと。

ちなみに深海少女は水族館内でもキチンと説明されていましたw

深海少女

深海少女

以下フィギュア写真ですが、水族館のガラス越しということで全面のガラスが汚かったりして、もやって見えるのは仕様です。クリックするとFlickrで大きい画像が見れますが、モヤモヤがはっきりしてしまうので注意ですw

深海少女

深海少女

深海少女

深海少女

深海少女

深海少女

深海少女

いや〜かなり素晴らしい出来ですね。
写真だと伝わらないですけど、これ上面からスポットライトがあたっていて、水面のゆらぎと共に光がゆらゆらしていてすごく幻想的な雰囲気なんですよね。水槽内で普通に魚も泳いでいますし。ウツボがミクにまとわりついているなんて場面もありましたw
そのせいもあり写真撮影は難しかったですね。アホみたいに大量に撮りましたが、その中で選んでFlickrにアップして、Blog用に貼り付けてあるのはさらに枚数少なめです。似たアングルだったり、ただのアップ写真なんかは貼って無いので、見たいという方はFlickrをご覧ください。

ついでに気に入ったので自分用に壁紙も作ってみました。
と言っても単にHDサイズにトリミングしただけですけどね・・・

深海少女


あ・・・上記の縦画像はスマホにもいいかも知れませんねw



ゆうゆ feat.初音ミク,鏡音リン・レン¥ 2,200



V.A.¥ 1,727

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
