レーシングミクセット 2011ver.

注文してた、レーシングミク届いたよ!
特に細かくレビューするつもりも無いので写真一枚ですw
ルカの持ってるシャンパンはクリアパーツなんですね。ラベルが貼ってないのですが、コレも車とおんなじで自分でシールを貼る必要があるみたいです。 
レーシングカーはまだシール貼って無いので真っ白ですw

台座は写真に写っているものと別に個別に飾れるように、丸いいつもの台座も入っていました。

ミクだけ写真とは別の表情パーツが付属しているので、多少は遊べるかなぁ? でもまぁねんぷちなんで、多分このまま飾ることになると思います。

ちなみに上の写真ですが、背景はMac Book Airの液晶で下はiPadです(^^)
思いつきで多少見栄えのする写真撮るにはどうするかな?と思ってやってみたんですけど、案外悪くないですね。

汚い部屋で撮影しているので撮影風景とか晒したくないんですけど、面白いので載せてみます。
こんな感じで撮影してます。

レーシングミク 撮影風景

周りのごちゃごちゃしているのは無視してくださいw

背景として使っている、Mac Book Airの上にあるのはディフューザーです。っていってもアマゾンのダンボールをカッターでくり抜いて、トレーシングペーパーを貼っただけのものです。それをつっかえ棒で支えていますw

これだと上からの光量が足りないのですが、私の使っているカメラはフラッシュが可動式で真上を向かせることができるので、天井バウンスで光量を稼いでいます。

下からもiPadで照らしているので、レフ板は無くても大丈夫でしたね。 すこし初音ミクの髪の毛が光ってしまいましたけど、まぁこんなもんでしょう。

こんな撮影方法も悪くないんじゃないでしょうか。 どうですかねぇ?

B0073CK1S4.01.MZZZZZZZ.jpg
ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
