巡音ルカ Tony ver.

Amazonで42%OFFとかなり安くなっていたので、おもわず買ってしまいましたw
ルカ姉の完成版と言って良い出来ですし、もうずっと欲しかったんですよね。単に値下がりを待っていたんですが、買い時だと思ったので行ってしまいました!もうちょっとで5千円切りそうな感じですけど、僅かな値段で在庫なくなったら嫌なので、もういいかなと。

もう発売してだいぶ経つのでレビューとかは無しで、適当に何枚か写真撮ってみたので載せておきます。
いつも通りFlickrにアップロードしているので、クリックで大きい画像を見ることが出来ます。

巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony ver.

簡単に外れるというスカート。もちろん外してみましたw

巡音ルカ Tony ver. キャストオフ 太もも!

巡音ルカ Tony ver. キャストオフ 尻!

いや〜もう素晴らしいですね。色々と!!

Tony ver.はミクの時は特に欲しいとは思わなかったんですけど、ルカは一目見て気に入りました。それほど大きく味付けされていなく、ほぼスタンダートというスタイルで、単純にカッコイイですよね。

透明に透き通る髪など、あぁスケールフィギュアを買ってよかったと思わせる完成度はさすがです。

巡音ルカ Tony ver.

とか記事書いているうちに43%OFFに! あ・・・まだ下がるのか。

Max Factory¥ 5,007


FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
