M3 2012秋

10月28日のM3 2012秋の戦利品です。
今回30回目のM3だったみたいですね〜 だいぶ規模が大きくなって来ましたけど、相変わらずまったりした雰囲気がしていていいですね。楽器の演奏をしている人がいたりと、かなり楽しい即売会なんですよね〜
これからも参加できる機会があれば、通い続けたいところです。

さて、今回は朝ねぼうというか、連日あんまり調子良くなかったのでお昼すぎからの参加になりました。カタログはかなり早い段階で手に入れていましたが、中身を見たのは当日ですw

朝起きてからネットでサークルチェックを1時間ほどして、Googleドキュメントでチェックリストを作ったらiPhoneにメールで送信して出発です。ずいぶんチェックも楽になったものです・・・そんだけ楽なら事前にチェックしておけよって話ではありますけどw

リトバスのアニメ化もあり、Key熱が再燃焼してきたので、何枚かCDを出しているサークルさんがいたのが嬉しかったですね〜 まあリトバスアレンジというのは少ないですけど・・・

というわけで以下、戦利品写真です。無料頒布CDとかも含まれます。


M3 2012秋 戦利品1
M3 2012秋 戦利品2
M3 2012秋 戦利品3
M3 2012秋 戦利品4

多すぎず、少なすぎず丁度良い枚数ですかね〜
今回事前のサークルチェックでは欲しいなぁ〜と思うCDはそれほど多くなかったのですが、会場で視聴しまくっていたら結構増えてしまいましたw
20サークルくらいは視聴した気がします。 買ったのはそのうち半分くらいですかね〜

同人誌と違ってなかなか表紙買いとかは出来るものではないのでw 視聴してみないと分からないものですよね。
ただ同人誌は5秒あれば、買う買わないの判断できますけど。音楽は難しいですよね・・・だいたい1,2分ほど視聴するのですけど、ここで買わないというのが気が引けたりしますw
前まではつい買ってしまっていたのですけど、今回は結構選んで買いました。別に悪くもないけど、それほど良くも無い。見たいな微妙なのは丁寧にお断りして・・・あ!これはリピートして聞きそう!というものを選別です。

これから冬で寒くなってきますし、家に引きこもり気味になるので、じっくり開封していこうかと思いますw

M3 2012秋 カタログ

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
