2012年秋ごろ買った曲

えー今月3回目のBlog更新・・・少ないですねw
さて・・・アニソン大量買いをしてみました。アニソンじゃないのもあるけど・・・

殆どの曲はiTunesでダウンロードしたもの。今までCDを買うことにこだわってたんですけど、アニメの放送が始まる3ヶ月置きくらいで、こんだけの量を買うと毎回2万円前後吹っ飛んでたんですよね・・・
さすがに勿体無いし、特にこれは!!という思い入れがあったりしない曲は、ダウンロード購入することに決めました。最近SONYの曲もiTunesで買えるようになり、あんまり買えない曲もなくなってきたしね。そろそろ円盤を卒業する時期なのかもしれません。

あと単純にCDのリッピングがめんどくさいというのもありますw

iTunesは曲単位で買えるのがやっぱりいいですよね。
WORKING!の「SOMEONE ELSE」とか
謎の彼女Xの「恋のオーケストラ」「放課後の約束
はDVD/Blu-rayの特典としてしかCDがリリースされていなかったので、やっとフルで聞くことができました。
どちらもCDが単体で出ていれば買おうと思っていただけに、長らく待ってしまいました・・・

上のラインナップで異色のザ・テンプターズの「神様お願い!」はアニソンでは無いですけど、ハナエが歌う同タイトルの「神様お願い!」がカバーソングで、原曲を聞いてみたくて買ってしまいました。昭和の哀愁ただようなかなかに良い曲ですよw

それとリリースされたばかりの宇多田ヒカルの「桜流し」も買っています。
iTunesでトップですが、単純にCDが出てないという事以上にいい曲は売れるんでしょうね。もうCDが売れない・・・とか言ってる時代じゃないのですよ!!

marble夢ぐも など

とは言えジャケットが好きだったり、保存しておきたいと思うものはCD買っちゃうけどね。
marbleの夢ぐも いい曲ですw
イクシオンサーガDTはもう中毒ですね。強烈に耳に残るあの曲w iTunesで買っても良かったのですが、バージョン違いがいっぱいあったのでCD買ってしまいましたw

でまぁこんだけアニソンを買っているということは、そんだけアニメを見ているという事で、それで時間なくてBlog更新できないんですよ!!
なんていうかアニメを見るために生きてます。うん・・・

B008ZGVWGM.01.MZZZZZZZ.jpgB008ZGVWLW.01.MZZZZZZZ.jpgB00975FQHG.01.MZZZZZZZ.jpg

B008S60LVQ.01.MZZZZZZZ.jpgB008Z1E2AU.01.MZZZZZZZ.jpgB008VRN5R4.01.MZZZZZZZ.jpgB007BC64BO.01.MZZZZZZZ.jpgB007Q3ZR7A.01.MZZZZZZZ.jpgB008OJ7SIG.01.MZZZZZZZ.jpgB008OBZJGM.01.MZZZZZZZ.jpgB007V6ODJ0.01.MZZZZZZZ.jpgB007V6OEI0.01.MZZZZZZZ.jpgB0095XQMWI.01.MZZZZZZZ.jpgB008YCSYLS.01.MZZZZZZZ.jpgB008NCZDZ4.01.MZZZZZZZ.jpgB008O80S02.01.MZZZZZZZ.jpgB008VRN5L0.01.MZZZZZZZ.jpgB0097D0LCS.01.MZZZZZZZ.jpgB0085DWENA.01.MZZZZZZZ.jpg

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
