コミックマーケット83の戦利品です。
初日は絶対にコレは欲しい!!的なものが無かったので、8時頃到着のゆっくりとした参加でした。
最初にどこに並ぼう?と思い、そういえば一度も並んだことがないな?と思いNANOHAブースに並んで見みました!!
1時間ちょっとしたところで、はやての抱き枕カバーとヴィータのパーカーが売り切れるという、まぁ多分そうじゃないかな〜という予測出来た自体になったので、即刻列を抜けました。なのは完売!!
やっぱもうちょっと早く並ばないとダメですね・・・

企業はこの時点で、行く予定の場所はどこも列が長いことがわかっていたので、午後4時ごろ見に来て買えたら買おうという作戦にして、西ホールへ行きました。15分ほど巡回して、まぁ欲しいと思ったものは買えました。

その後東へ。今回長い連絡通路を通らずに、ショートカットコースというか、西ホールのトラックヤードを抜けて横断歩道を渡るルートが確保されていて、いつも移動に20分ぐらいかかっていたのが5分くらいで移動出来るようになってました。

東のチェックは大手だけだったので、完売しているか。まだ列が長いかのどっちかで、ほぼ何も買わなかった感じです。

東を回った後はコスプレエリアを巡回して楽しみ。
4時から企業ブースへ。なのは、TYPE-MOONと行こうかと思ったけどすでに完売。

なのは完売

まぁ・・・そうですよね・・・
5pb.ブースはまだいくらか在庫があったので

P1390052.jpg

シュタゲセット買って来ました。カレンダーがかなりよさそうです。

その後フロンティアワークスだったか忘れてしまいましたが・・・

P1390053.jpg

来年のシュタゲ劇場版の前売りチケットを購入!
まゆりのクリアファイルセットです。本当は紅莉栖がよかったけど売り切れでした。
まぁ本当はチケットは別にいらないかな〜とも思ったんですけど、買い物するともれなく貰える

P1390054.jpg

こちらのショッパー目当てで買ったようなものですw

P1390055.jpg

クリアファイルしか入れないのに、この馬鹿でかいショッパーくれるんだから安いもんですw

後はヴィジュアルアーツで

P1390056.jpg

P1390057.jpg

Keyセットや

P1390058.jpg

なぜか智代アフターを買ってしまいます。パッケージ版はイベント限定なんですよね・・・ まぁ4千円と安いんでw

その他

P1390059.jpg

CDなどなど

P1390060.jpg

別のブースでMOSAIC.WAVのCDなど

P1390065.jpg

です。

同人誌はこんな感じでした。

P1390062.jpg

P1390063.jpg

それじゃあ2日目も頑張りたいと思います!!

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
