え〜3日目です。

男性向け、同人ソフトがメインでした。
東のチェックが多かったんですが、作戦的に西から攻めることにして、8時半ごろ並び初めました。
やはり東に比べて入場は早く、10時24分に西ホールに着き行動することが出来ました。

まずは同人音楽の島を見て回り、壁をチェックしたんですけど、どのサークルも待ち時間0で買えてかなり効率よかったです。
さすがにシャッター前は無理だったので、ほぼ諦めたのですが、今回の一番も目的だったhukeさんのHWBの同人誌が買えたのはラッキーでした。西のスロープの上まで列が伸びて、更に折り返すほどの大手になっていたんですが、一度諦め、巡回が終わって13時半ごろ戻ってきたら、まだ売っていて買うことができました!!

以下、戦利品の薄い本とかです。
今回は中二病とエヴァのアスカを探しまわりました。
最近なんかうちのBlogがGoogle先生にアダルトサイト判定されてしまったので、一応配慮して写真をぼかします。
しかし、それだと後で自分が確認するときに困るので、Flickrには、ぼかし無しの写真を上げておきます。

C83 3日目 戦利品

C83 3日目 戦利品

C83 3日目 戦利品

まさかのミサワwww

C83 3日目 戦利品

C83 3日目 戦利品

C83 3日目 戦利品

P1390677.jpg

C83 3日目 戦利品

C83 3日目 戦利品

P1390687.jpg

C83 3日目 戦利品

P1390714.jpg

P1390691.jpg

C83 3日目 戦利品

C83 3日目 戦利品

同人誌 36冊
同人音楽CD 17枚
同人ゲーム 1本
でした。

もうちょっとシュタゲ関係の本が買えると良かったんですけど、予算不足で全然買えませんでした。
劇場版も公開しますし、まだまだ人気のあるジャンルだと思うので夏が楽しみです。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
